Entries



-件のコメント

[C2946]

なんーやそれw(゜o゜)w
あのお菓子ごちそうさまっした
またお願いします
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2947]

昨日は初参戦でしたが、ほとんど知ってる(見たことのある)人たちばかりだったので、一人だけオッサンでしたが、違和感なく(自分だけ?)楽しめましたヽ(´ー`)ノ

ちょっとばかり、腕がイタッ(;´∀`)

消化不良だったので、次はがんばります!!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2948]

>びーさいどさん
本当、なーんやそれって感じですね(笑)
いも餅は天草限定です♪♪
行ってみてください(´ー`)ノ

>YOUたん
普通に溶け込んでましたよ~ヽ(´ー`)ノ
またみんなでコロがしましょう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1047-125bb651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ楽しみですわ。

もっとコロがしてきました(笑)
途中参加でしかも一抜けで帰りましたが
楽しかったですわ~。

今日は1ゲーム目ひどかったぁ~。
って言っても他のゲームもひどかったけど(;;´ー`)

とりあえず、100upが最近の目標になりつつあります(笑)
けど、139出たから良い方♪良い方♪


ちなみに早く帰ったけど何にもしてないです。
何の為に早く帰ったんだか(゜▽゜)
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・って事で~☆

3件のコメント

[C2946]

なんーやそれw(゜o゜)w
あのお菓子ごちそうさまっした
またお願いします
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2947]

昨日は初参戦でしたが、ほとんど知ってる(見たことのある)人たちばかりだったので、一人だけオッサンでしたが、違和感なく(自分だけ?)楽しめましたヽ(´ー`)ノ

ちょっとばかり、腕がイタッ(;´∀`)

消化不良だったので、次はがんばります!!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2948]

>びーさいどさん
本当、なーんやそれって感じですね(笑)
いも餅は天草限定です♪♪
行ってみてください(´ー`)ノ

>YOUたん
普通に溶け込んでましたよ~ヽ(´ー`)ノ
またみんなでコロがしましょう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1047-125bb651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

