Entries



-件のコメント

[C2930]

一人暮らし暦6年の幸です。

一人暮らし楽しみだねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

きをつけること?
・2階以上
・夜と雨の日のアパートの回りもチェックする
・駐車場とか、水道代込みか
・エアコンついてるといいなあ。CATVとか有線ついてるとこもあるし
・交通手段

こんなところでしょうか(´ー`)ノ

ちなみにア○マンショップで前借りた時はクレジット決済しかないといわれて毎月無駄な月会費をはらってまいたよ。

地元に根ざした不動産が良心的でいいかも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ 。



いいところが見つかるといいね!
  • 2008-02-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2931]

6連勤るるさんにとっては未知の世界やね
でもそれがフツーの会社ばい
前みたいに2,3日仕事して休みて会社は恵まれすぎ!!
慣れれば大したことないよ

あと物件は、大きい冷蔵庫が入って、みんながバカ騒ぎできて、酔っ払って雑魚寝出来るとこでお願いします。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2932]

>幸
アドバイスありがとう(≧▽≦)ノ
なんせ初めてなんでよくわからんのよね~。
今日は友達に着いて来てもらって
物件を見に行く予定です♪♪
本当、良いところが見つかるといいなぁ!!

>びーさいどさん
6連勤が3ヶ月も続くんですよ~。
フツーですかね??
ま、前が結構恵まれてたからですね~(><)
とりあえず、頑張ります!!

1人暮らしの部屋は木造じゃない
鉄筋?鉄骨?でなかなか広い所にしようと思ってます!
みんなで馬鹿騒ぎいいですね~(笑)

[C2935]

うんうん お疲れさまでしたぁ~v-222
お仕事連荘はきついですねi-3
でも、若さで乗り切ってくださいw

アパートね~ 大東○託の物件にコノ前まで住んでいましたが
隣の家の音がまる聞こえでしたよ!
軽量鉄筋と言わずに、鉄筋コンクリートがいいかもね!
ダイワとか、積水の物件はなかなかいいらしいよ!

木造は敷金無料とか1ケ月無料とか沢山あったけど
きっと、寒いだろうし音が漏れるかもだね!
いい物件があったらいいけど、実家が楽でいいと思うぜ!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2936]

6連勤どうにか乗り切りました~。
っていうかすぐ6連勤が始まったんですけど(汗)

アパート決めました♪♪
鉄筋コンクリートで角部屋です(´ー`)ノ
ちょっと家賃が張りますけど節約して
頑張りたいと思います☆
お暇があれば遊びに来て下さいね!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2941]

わぁお!早いね v-13
もう決めたんだ~v-22
今度どちらに引越ししたか教えてねi-1
バドはあんまり出来ないけど遊びにはこれますw
ご近所だったらいいのになぁ~i-53
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2942]

おっ!!って思うのがあったので
決めちゃいました(´ー`)ノ
今度会った時に教えますね☆
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1043-252d97b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未知の5連勤

ってタイトルに書いていますが、実は明日も仕事なんです(泣)
なので怒涛の6連勤・・・。

しかーも!!
この連勤。3月いっぱい続きます。ん~誰か助けて(笑)



ま、まだ入ったばかりなので何も重要な仕事は任されていないので
気楽でいいんですけどね~♪♪
なのでバドもちゃんとやってます。



今日は高平バドへ行ってきました☆
まぁ、まぁ。かなー。
っていつもの事ですね。




あと、部屋を探しているのですが
これだけは気をつけた方がいいとかそういうのがあれば
是非とも教えてください。

7件のコメント

[C2930]

一人暮らし暦6年の幸です。

一人暮らし楽しみだねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

きをつけること?
・2階以上
・夜と雨の日のアパートの回りもチェックする
・駐車場とか、水道代込みか
・エアコンついてるといいなあ。CATVとか有線ついてるとこもあるし
・交通手段

こんなところでしょうか(´ー`)ノ

ちなみにア○マンショップで前借りた時はクレジット決済しかないといわれて毎月無駄な月会費をはらってまいたよ。

地元に根ざした不動産が良心的でいいかも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ 。



いいところが見つかるといいね!
  • 2008-02-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2931]

6連勤るるさんにとっては未知の世界やね
でもそれがフツーの会社ばい
前みたいに2,3日仕事して休みて会社は恵まれすぎ!!
慣れれば大したことないよ

あと物件は、大きい冷蔵庫が入って、みんながバカ騒ぎできて、酔っ払って雑魚寝出来るとこでお願いします。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2932]

>幸
アドバイスありがとう(≧▽≦)ノ
なんせ初めてなんでよくわからんのよね~。
今日は友達に着いて来てもらって
物件を見に行く予定です♪♪
本当、良いところが見つかるといいなぁ!!

>びーさいどさん
6連勤が3ヶ月も続くんですよ~。
フツーですかね??
ま、前が結構恵まれてたからですね~(><)
とりあえず、頑張ります!!

1人暮らしの部屋は木造じゃない
鉄筋?鉄骨?でなかなか広い所にしようと思ってます!
みんなで馬鹿騒ぎいいですね~(笑)

[C2935]

うんうん お疲れさまでしたぁ~v-222
お仕事連荘はきついですねi-3
でも、若さで乗り切ってくださいw

アパートね~ 大東○託の物件にコノ前まで住んでいましたが
隣の家の音がまる聞こえでしたよ!
軽量鉄筋と言わずに、鉄筋コンクリートがいいかもね!
ダイワとか、積水の物件はなかなかいいらしいよ!

木造は敷金無料とか1ケ月無料とか沢山あったけど
きっと、寒いだろうし音が漏れるかもだね!
いい物件があったらいいけど、実家が楽でいいと思うぜ!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2936]

6連勤どうにか乗り切りました~。
っていうかすぐ6連勤が始まったんですけど(汗)

アパート決めました♪♪
鉄筋コンクリートで角部屋です(´ー`)ノ
ちょっと家賃が張りますけど節約して
頑張りたいと思います☆
お暇があれば遊びに来て下さいね!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2941]

わぁお!早いね v-13
もう決めたんだ~v-22
今度どちらに引越ししたか教えてねi-1
バドはあんまり出来ないけど遊びにはこれますw
ご近所だったらいいのになぁ~i-53
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2942]

おっ!!って思うのがあったので
決めちゃいました(´ー`)ノ
今度会った時に教えますね☆
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1043-252d97b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

