Entries



-件のコメント

[C2908]

ビタミン、大事ですよ。しっかり補給して下さい(^^)
けど、るるさんの場合は環境の変化で疲れが出てしまったのでは? ちゃんと病院へ行ったほうが早く治りますよ。患部に貼るシールみたいなのもあるから食事も出来るようになりますよ。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2909]

更新されてないかと思いきや、莫大に更新されててビックリでした(@_@。
口内炎に貼る薬があるらしいですよ!ただ…かなり痛いとか……薬局のビタミン剤がいいですよ♪
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2910]

>ななこさん
やっぱりビタミンですね(´ー`)ノ
病院に行くのが一番いいと思うのですが、
日曜しか休みが無いのでなかなか行けなさそうです(泣)
患部に貼るシールがあるのですか?
なんか出来ている場所がかーなーり微妙な所に
あるので難しそうです(><)

>さとちん♪
サボってたのでちゃんと更新してみました(´ー`)ノ
痛いのは勘弁。今でさえ結構ツライです(泣)
やっぱ!ビタミン剤かぁ~。

[C2911]

トマト食べてみて~ψ(`∇´)ψ
し・み・る・よ・ね♪♪
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2912]

トマトぉぉぉぉ!!!
何食べてもしみます(泣)
しょう油とか最悪ですわ。。。


いたぁーーーーーい!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C2913]

俺も口内炎は良く出来るんだ(^_^;)

つらいよね、あの痛み(>_<)

俺は、塗薬を使用してるよ!!
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2915]

かなりツライです(><)
どうしようも出来ない所に出来ちゃって
薬を塗るにも塗れなさそうです(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1038-8e2c0a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビタミン不足なのか

何日か前から喉に口内炎が2つほど出来てます。
もー!!かーなーり痛いっ(大泣)

食事はもちろん、水を飲むのさえ痛いし、歯磨きしても
かーなーり痛い。
痛いからご飯食べないといいんですけど、
お腹は空くんですよね~。
で、食べるんですよ。痛いんですよ。
悪循環・・・。


これってどうしたらいいのでしょ?
自然に治るのかな?(><)

7件のコメント

[C2908]

ビタミン、大事ですよ。しっかり補給して下さい(^^)
けど、るるさんの場合は環境の変化で疲れが出てしまったのでは? ちゃんと病院へ行ったほうが早く治りますよ。患部に貼るシールみたいなのもあるから食事も出来るようになりますよ。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2909]

更新されてないかと思いきや、莫大に更新されててビックリでした(@_@。
口内炎に貼る薬があるらしいですよ!ただ…かなり痛いとか……薬局のビタミン剤がいいですよ♪
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2910]

>ななこさん
やっぱりビタミンですね(´ー`)ノ
病院に行くのが一番いいと思うのですが、
日曜しか休みが無いのでなかなか行けなさそうです(泣)
患部に貼るシールがあるのですか?
なんか出来ている場所がかーなーり微妙な所に
あるので難しそうです(><)

>さとちん♪
サボってたのでちゃんと更新してみました(´ー`)ノ
痛いのは勘弁。今でさえ結構ツライです(泣)
やっぱ!ビタミン剤かぁ~。

[C2911]

トマト食べてみて~ψ(`∇´)ψ
し・み・る・よ・ね♪♪
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2912]

トマトぉぉぉぉ!!!
何食べてもしみます(泣)
しょう油とか最悪ですわ。。。


いたぁーーーーーい!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C2913]

俺も口内炎は良く出来るんだ(^_^;)

つらいよね、あの痛み(>_<)

俺は、塗薬を使用してるよ!!
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2915]

かなりツライです(><)
どうしようも出来ない所に出来ちゃって
薬を塗るにも塗れなさそうです(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1038-8e2c0a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

