Entries



-件のコメント

[C2901]

おつかれでした(´ー`)ノ
っていうか、ただいま(笑)

いよいよ新しい会社でのスタートやね。
通勤とか大変そうだけど
がんばれよ(´ー`)ノ

PCの事ならいつでも聞いてくれ。
有料ですがΨ(`▽´)Ψ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2902]

ひと足先の社会復帰おめでとう(´ー`)ノ
大変そうだけど、きっとるるなら根性あるし大丈夫!
 
ワタシはこのままズルズル・・・になりそうな予感(´д`)

《追伸》こないだのハローワークで全然話しできなかったね。残念・・・
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2903]

>かねごん
熊本帰ってきたんだね~。
おかえり!!
なんだか覚える事ばかりで大変だけど
頑張ろうと思います(´ー`)ノ

有料かい!!
んじゃいいや(笑)

>ぷーとんさん
ありがとうございます!!
マイペースで頑張っていこうと思います☆
今度会った時にたくさん話しましょう♪♪

[C2905]

お疲れさまでした。
新しい職場か~。
慣れるまで疲れも倍増だろうけどがんばって(^O^)/
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2906]

新しい職場での初日、オツカレさまv-411 
この前、○岡さんが遊びに来てくれたよー。その前にも○井さんも来てくれてたしねv-290 
るるちゃんも遊びにきてね(←この前会えなかったしi-229
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2907]

>マリルンさん
応援ありがとうございます☆
まだまだ慣れないけど頑張っていこうと思います!!

>ゆめ。さん
ありがとうございます☆
今度、暇があったら遊びに行きますね。
日曜日しか行けないんですけど(汗)
みんなに会いたいですね(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1037-226438c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入りでーす!!

早起きしました!!
寝たのは1時半位??って事で5時間半ぐらいしか
寝れなかったのですが仕方ない(><)

んで初日ですよ(´ー`)ノ
朝からみんなで掃除して朝礼!!
もちろんご挨拶しました~。
意外に緊張もせず、話が出来たので良かったです♪♪

仕事は・・・。
ん~。私はわかってんだか?わかってないんだか?
それすらわからないって感じですわ。

まぁ今日は結構のんびりさせていただいたので良かった。
今月来月は日曜だけのお休みなのでキツイでしょうが
頑張ろうと思います。


ってな感じで今日は早く寝ようと思ったのに、またもや現在1時半。
もう、もう寝ます!!
おやすみなさい(_ _).。oO

6件のコメント

[C2901]

おつかれでした(´ー`)ノ
っていうか、ただいま(笑)

いよいよ新しい会社でのスタートやね。
通勤とか大変そうだけど
がんばれよ(´ー`)ノ

PCの事ならいつでも聞いてくれ。
有料ですがΨ(`▽´)Ψ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2902]

ひと足先の社会復帰おめでとう(´ー`)ノ
大変そうだけど、きっとるるなら根性あるし大丈夫!
 
ワタシはこのままズルズル・・・になりそうな予感(´д`)

《追伸》こないだのハローワークで全然話しできなかったね。残念・・・
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2903]

>かねごん
熊本帰ってきたんだね~。
おかえり!!
なんだか覚える事ばかりで大変だけど
頑張ろうと思います(´ー`)ノ

有料かい!!
んじゃいいや(笑)

>ぷーとんさん
ありがとうございます!!
マイペースで頑張っていこうと思います☆
今度会った時にたくさん話しましょう♪♪

[C2905]

お疲れさまでした。
新しい職場か~。
慣れるまで疲れも倍増だろうけどがんばって(^O^)/
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2906]

新しい職場での初日、オツカレさまv-411 
この前、○岡さんが遊びに来てくれたよー。その前にも○井さんも来てくれてたしねv-290 
るるちゃんも遊びにきてね(←この前会えなかったしi-229
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2907]

>マリルンさん
応援ありがとうございます☆
まだまだ慣れないけど頑張っていこうと思います!!

>ゆめ。さん
ありがとうございます☆
今度、暇があったら遊びに行きますね。
日曜日しか行けないんですけど(汗)
みんなに会いたいですね(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1037-226438c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

