Entries



-件のコメント

[C2897]

何買ったのv-361

いよいよ今日からお仕事再開だねv-290
早寝早起き頑張ってe-271
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2899]

通販って本当にステキなのが沢山だもんね~v-238
惹かれますv-352
一体何買ったんだ~ おーぉーいe-3

一時お仕事休憩してたから早起きが辛そうだねe-264e-263

 頑張ってはいよe-397
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2900]

>きょんぴさん
“よか石けん”ってのを購入しちゃいました☆

早寝は出来なかったけど、頑張って早起きしましたよ!!
とりあえず、1日目終了♪♪
明日も頑張ります(`口´)/

>うさこさん
“よか石けん”です。
なんか地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰から作られた石けんらしいです(゜▽゜)

6連勤の連続ですが、頑張ります!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1036-827a9f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の日。

最近ブログの更新をサボっていたるるです(笑)
別に死んでた訳じゃないんですけどね~♪♪
元気に生活してましたー!!


今日でとうとうニート生活の最後の日となりました(´ー`)ノ
で、この1ヶ月間何をしたか?って?


・・・なーんもしてません(;;´ー`)ヤバス



ま、とりあえず最終日の今日ですが
午前中は最後のハローワーク。
で、自宅に帰った後はテレビを何気なく見てたのですよ。
そしたら見ちゃいました。
テレビショッピング!!
これって気になっちゃうんですよね(゜▽゜)
普段なら絶対買わないって思ってるんですけど、
今日は食いついちゃいました(笑)

電話番号を何度も繰り返し案内してましたが、私、電話は苦手なんですよ。
って事でネットで検索しちゃいました!!
ありましたよ~。
ちゃんと商品内容を確認してそれでも気になったので注文しちゃいました!!
ちなみにこの一連の行動なんですが、
私の普段の行動からすると珍しいですわ。
なんかニート最後の日ってこんな感じなんですかね?(違)

ま、そんなこんなで夜は練習に行って
ニート生活が終わりを告げようとしてます。

明日からは超早起き生活です。
ん~大丈夫なんだろか???

3件のコメント

[C2897]

何買ったのv-361

いよいよ今日からお仕事再開だねv-290
早寝早起き頑張ってe-271
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2899]

通販って本当にステキなのが沢山だもんね~v-238
惹かれますv-352
一体何買ったんだ~ おーぉーいe-3

一時お仕事休憩してたから早起きが辛そうだねe-264e-263

 頑張ってはいよe-397
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2900]

>きょんぴさん
“よか石けん”ってのを購入しちゃいました☆

早寝は出来なかったけど、頑張って早起きしましたよ!!
とりあえず、1日目終了♪♪
明日も頑張ります(`口´)/

>うさこさん
“よか石けん”です。
なんか地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰から作られた石けんらしいです(゜▽゜)

6連勤の連続ですが、頑張ります!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1036-827a9f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

