Entries



-件のコメント

[C2892]

おかしい~~っしょ!?
るるさんがCパートなんて!
ありえないわ!
でもまぁ優勝おめでとう
スイカ待ってます
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2893]

優勝おめでとう☆彡
スイカは送られてくるんだね!楽しみだね(^o^)丿
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2895]

>びーさいどさん
全然おかしくないですよー。
やっとで勝ったんですから(´ー`)ノ
疲れましたー(笑)
スイカは忘れた頃にやってくると思います。

>と~やんさん
ありがとうございます(≧▽≦)
本当、スイカ楽しみです!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1035-ce82e622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第20回着果棒杯バド大会

ミックスの試合に参加してきました(´ー`)ノ
今回はCパートで参戦。

予選リーグは7チームの6試合。
なかなかの試合数です。

初戦、荒尾みつばクラブ。
21-6でした~。

2戦目、植木クラブ。
21-8

で、4試合を残しつつ、すでにお昼。
って事で試合まで時間があったので豚汁をいただきました☆
こーんなに大きな鍋に準備するのは
すごい大変だったでしょうね~。
080127001.jpg

具もたくさん入ってました♪♪
とーっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
080127002.jpg


3戦目、力合クラブ。
21-12
4戦目、岱明クラブ。
21-8
なかなか順調です☆
5戦目、植木クラブ。
いつも練習で一緒になる人なのでどーかなー?と思いましたが、
21-10で勝ちました♪
予選最後!!鹿北クラブ。
なーんか気合抜けしてましたが、
21-16?ぐらいでトーナメントに上がる事が出来ました♪

良かった!良かった!!

って事で準決勝は植木クラブ!!
なんか微妙にやばかったのですが、気合入れました♪♪
21-16

決勝!!
これまた、相手はいつも練習にお邪魔している高平台クラブ。
どーにか気合勝ちですかね?
21-15?でした☆


って事で今回は珍しく優勝です。
賞品はスイカで、4月の終リ~5月の上旬に
送られて来るそうです!!
とっても美味しいスイカらしいので楽しみですわ(*´ー`)

今日は全部で8試合。
最後はなかなか疲れましたー!!


3件のコメント

[C2892]

おかしい~~っしょ!?
るるさんがCパートなんて!
ありえないわ!
でもまぁ優勝おめでとう
スイカ待ってます
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2893]

優勝おめでとう☆彡
スイカは送られてくるんだね!楽しみだね(^o^)丿
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2895]

>びーさいどさん
全然おかしくないですよー。
やっとで勝ったんですから(´ー`)ノ
疲れましたー(笑)
スイカは忘れた頃にやってくると思います。

>と~やんさん
ありがとうございます(≧▽≦)
本当、スイカ楽しみです!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1035-ce82e622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

