Entries



-件のコメント

[C2888]

寒ブリしゃぶしゃぶ?どんな感じ?そんな感じ?こんな感じ?
声がかれてるのは多分咽が「酒やけ」したんでしょう(笑)
飲み過ぎにご注意!?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2889]

寒ブリのしゃぶしゃぶはいい感じ♪でしたよ(笑)
声は元に戻りましたー!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1033-004a6b81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2えびす丸

久しぶりなメンバーで飲み会に行って来ました(´ー`)ノ
お店選びを任された私はどーしても食べたかった
寒ブリのしゃぶしゃぶがあるお店にしちゃいました♪♪


美味しかったですわ♪♪
080125003.jpg

080125001.jpg

080125002.jpg



とにかく、今日はしゃべりすぎたっぽい(笑)
カラオケとか行った訳でも無く、声かれてるし(゜▽゜)

2件のコメント

[C2888]

寒ブリしゃぶしゃぶ?どんな感じ?そんな感じ?こんな感じ?
声がかれてるのは多分咽が「酒やけ」したんでしょう(笑)
飲み過ぎにご注意!?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2889]

寒ブリのしゃぶしゃぶはいい感じ♪でしたよ(笑)
声は元に戻りましたー!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1033-004a6b81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

