Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1031-8453238c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の再会☆

県外から友達が帰ってきていたのでランチでも!!って事で
行ってきました(´ー`)ノ
まだ1歳にも満たない赤ちゃんもいたのでどこに行こうかと
悩みつつ、本山のティアへ☆
子供は大丈夫かなぁ?なーんて思いつつお店に入ると
寝ていた子供をみてすぐさま椅子を並べて簡易ベットのように
布団?を準備してくれました♪♪
抱いていた子を寝かせても起きなかったのでよっぽどいい感じ
だったんでしょうね~。

そうこう思っていると誰か私を呼ぶ声が(笑)
この前まで勤めていた会社の人たちでしたー♪
しかも、ついこの間会ったばかりだったのに本当偶然って面白い☆

たくさん話して、その後はちょっとお買い物に行って帰りました♪
赤ちゃんは殆ど泣く事なく、とーっても良い子ちゃんでした。
髪の毛ふさふさだったし!!
かわいかったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1031-8453238c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

