Entries



-件のコメント

[C2873]

いいなぁ~
本店も上乃裏も行ったことない(涙)
どっちでもいいから行きたい
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2874]

週末は早めに予約しないと入れなかったりするから
平日がオススメですよ~♪♪

[C2875]

僕はキムチ風を食べてみたいな(^o^)丿

ビール飲みながらね☆彡

今度、みんなで行こう(^^)v
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2876]

キムチ風ってどんなんでしょうね??
想像が出来ません(゜▽゜)
ビール飲みながら・・・いいですねぇ♪

[C2877]

しょうゆ!
めずらしかー(笑)
でももつ鍋なら味噌よりしょうゆがいいかもね☆
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2878]

もつ鍋はしょう油と決まってます♪♪
たまには違うのも試してみたいかもー!!

[C2879]

なんだろう。。るるちゃんに『もつ鍋』って、すごくお似合いです(*`▽´*)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2880]

何ででしょう(笑)
また食べに行きたいです(≧∀≦)
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2881]

モツ 私もダイスキですぞよv-22
うまいよね~ 
大山はまだ行ったことなくって味のれんなら何回かいったよ!
今度大山行ってみますぜv-22
うちの近くにももつ鍋屋が2箇所あるんだけど、そのうちの一つで
焼肉屋だけどモツ鍋始めました~って書いてあった!
ちなみに焼肉は旨かったよ!
今度お暇があれば一緒に行きましょうv-237
ビール350円だったよ v-238
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2882]

もつ鍋おいしいですよね~♪♪
惹かれます(笑)
私は味のれんには行った事ないので、行ってみたいです!!
焼肉屋さんのもつ鍋ですかー?
気になりますね(´ー`)ノ
今度、一緒に行きましょう♪
ビール350円ってのもいいですね!!!
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1030-0a7aa5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もつ鍋はしょう油派。

博多もつ鍋 大山 九品寺店へ行って来ました(´ー`)ノ
ここは結構人気店で週末になると予約が取れないほどです☆

もつ鍋は4種類あってしょう油、味噌、しゃぶ風、キムチ味から選べます♪♪
今回はしょう油!!
080122001.jpg

サイドメニューも案外充実してました☆

これ、珍しいなぁ?なーんて注文してみました。
ミノの唐揚げです♪♪
意外な感じで美味しかったヽ(´ー`)ノ
080122002.jpg


鍋のお替りとかもしちゃって大満足でした♪♪
ちなみに鍋替えと言って次に違う味を注文する事も可能です☆

もつ鍋のお持ち帰りもあるようです!!
冬の鍋はいいですよ~。
一度行ってみてください♪

10件のコメント

[C2873]

いいなぁ~
本店も上乃裏も行ったことない(涙)
どっちでもいいから行きたい
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2874]

週末は早めに予約しないと入れなかったりするから
平日がオススメですよ~♪♪

[C2875]

僕はキムチ風を食べてみたいな(^o^)丿

ビール飲みながらね☆彡

今度、みんなで行こう(^^)v
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2876]

キムチ風ってどんなんでしょうね??
想像が出来ません(゜▽゜)
ビール飲みながら・・・いいですねぇ♪

[C2877]

しょうゆ!
めずらしかー(笑)
でももつ鍋なら味噌よりしょうゆがいいかもね☆
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2878]

もつ鍋はしょう油と決まってます♪♪
たまには違うのも試してみたいかもー!!

[C2879]

なんだろう。。るるちゃんに『もつ鍋』って、すごくお似合いです(*`▽´*)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2880]

何ででしょう(笑)
また食べに行きたいです(≧∀≦)
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2881]

モツ 私もダイスキですぞよv-22
うまいよね~ 
大山はまだ行ったことなくって味のれんなら何回かいったよ!
今度大山行ってみますぜv-22
うちの近くにももつ鍋屋が2箇所あるんだけど、そのうちの一つで
焼肉屋だけどモツ鍋始めました~って書いてあった!
ちなみに焼肉は旨かったよ!
今度お暇があれば一緒に行きましょうv-237
ビール350円だったよ v-238
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2882]

もつ鍋おいしいですよね~♪♪
惹かれます(笑)
私は味のれんには行った事ないので、行ってみたいです!!
焼肉屋さんのもつ鍋ですかー?
気になりますね(´ー`)ノ
今度、一緒に行きましょう♪
ビール350円ってのもいいですね!!!
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1030-0a7aa5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

