Entries



-件のコメント

[C2844]

昨日はお疲れっしたぁ
居酒屋場所解ったわみたいですね!どっちかやったろ?
てか後ろ姿が立派になったような…
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2845]

ヒマ~と言いながらやっぱり忙しそうなるるちゃん(笑)
あと2週間、楽しく過ごしてください(・∀・)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2846]

>びーさいどさん
お疲れ様でした~。
居酒屋は場所を聞き間違えていたみたいで
全然違うとこでした(汗)
後ろ姿が何ですって?(`口´)/

>きょんぴさん
いやいや、ヒマなんすよ(´ー`)ノ
あと2週間かぁ~。
頑張って早起きの練習します!!

[C2847]

昨日は御疲れ(^o^)丿

髪の長いるるさんはじめて見たよ☆彡なんか大人って感じが・・・。

あれから、居酒屋行ったんだぁ~↑それも二次会まで!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2848]

お疲れ様でした☆
以前は長かったのですが、それも
かーなーり前の話だから知らないでしょうね~。
大人な雰囲気かもしれませんが、中身はもちろん
変わってません(笑)
ただ、もう飽きたかも(゜▽゜)

[C2849]

ああああっ厚着してしてしてたんだだだだろね(震)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2850]

どうせ・・・(大泣)

[C2851]

るるの長い髪。。。想像できん(笑)
イメージは中国雑技団なのかな( ̄0 ̄)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2852]

大丈夫!!わかる!わかる!!
超美人を想像したらいいよ(嘘)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1025-943cb2e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕方からバタバタ~。

最近昼間は本当っ!!ヒマしてます(笑)
もちろん今日もヒマしていたのですが、
このままじゃヤバイと思ったのでいつもならしない所まで
掃除してみました(´ー`)ノ
キレイになったかなぁ・・・。
明日、続きでもう少し頑張ろうっと♪♪


夜はもっとコロがし隊へ行って来ました(≧▽≦)ノ
最初はまぁまぁ。あとは(泣)
いつも通りですなぁ。
なんかボールが右に行っちゃうんですよね~。
ひねってるのかなぁ??


その後、この前まで勤めていた会社の人たちに
呼び出され居酒屋へ。
もちろん車だからウーロン茶ですよ♪♪
しかーも、2次会も行くのだと(゜▽゜)
ま、1時間くらいならと行って来ました☆
2次会も居酒屋ですw


とりあえず、楽しかったから良しとしましょう。
次は早い時間から呼んで下さい(笑)
ちゃんと公共の交通機関を使って行きますから~。

9件のコメント

[C2844]

昨日はお疲れっしたぁ
居酒屋場所解ったわみたいですね!どっちかやったろ?
てか後ろ姿が立派になったような…
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2845]

ヒマ~と言いながらやっぱり忙しそうなるるちゃん(笑)
あと2週間、楽しく過ごしてください(・∀・)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2846]

>びーさいどさん
お疲れ様でした~。
居酒屋は場所を聞き間違えていたみたいで
全然違うとこでした(汗)
後ろ姿が何ですって?(`口´)/

>きょんぴさん
いやいや、ヒマなんすよ(´ー`)ノ
あと2週間かぁ~。
頑張って早起きの練習します!!

[C2847]

昨日は御疲れ(^o^)丿

髪の長いるるさんはじめて見たよ☆彡なんか大人って感じが・・・。

あれから、居酒屋行ったんだぁ~↑それも二次会まで!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2848]

お疲れ様でした☆
以前は長かったのですが、それも
かーなーり前の話だから知らないでしょうね~。
大人な雰囲気かもしれませんが、中身はもちろん
変わってません(笑)
ただ、もう飽きたかも(゜▽゜)

[C2849]

ああああっ厚着してしてしてたんだだだだろね(震)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2850]

どうせ・・・(大泣)

[C2851]

るるの長い髪。。。想像できん(笑)
イメージは中国雑技団なのかな( ̄0 ̄)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2852]

大丈夫!!わかる!わかる!!
超美人を想像したらいいよ(嘘)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1025-943cb2e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

