Entries



-件のコメント

[C2823]

おかえりなさい(^O^)/
メチャメチャ元気ですね……私は風邪でダウンです(泣)元気になったら、バドのお相手お願いしますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2826]

天気よさげでよかったね(´ー`)ノ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2827]

>さとちん♪
ただいまぁ(´ー`)ノ
フツーに元気よ(笑)
風邪でダウンだなんて・・・早く治るといいね!!
一緒にバドしよう☆

>かねごん
昨日は雨だったから上がってくれて良かったよ!

[C2829]

お帰りなさいませ
マジ楽しんでますね♪バドは乗らないと全然楽しくないけんねぇ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2830]

ただいまです(´ー`)ノ
人吉満喫しました♪
バドはいつもの事ながらダメですわ~。

[C2831]

わぁ~楽しそうだねv-8
おかえりなさいv-119

人吉はトンネルが沢山で運転こわくなかった?

休めるうちに沢山遊び溜めておきましょうv-14
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2832]

運転好きだから全然大丈夫でした(≧▽≦)ノ
今のうちに遊びたいのですが、なかなか平日は
誰もいません(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1023-63769604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日目~♪

朝食はこんな感じ♪♪
ちゃーんと残さず食べました☆
080113001.jpg



いざ、熊本へ(´ー`)ノ
080113002.jpg


途中、50キロ規制になっている!!と思っていたら
事故があってたみたいで渋滞(´Д`)
080113003.jpg

40分ぐらい足止めされましたわ~。
けど、人は死んでなかったみたいなので良かったです。


午後からバドへ。
10試合くらいしたのかなぁ?
それにしても今日もひどかった。
気分が全然乗ってなくって面白くなかったな。。。

7件のコメント

[C2823]

おかえりなさい(^O^)/
メチャメチャ元気ですね……私は風邪でダウンです(泣)元気になったら、バドのお相手お願いしますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2826]

天気よさげでよかったね(´ー`)ノ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2827]

>さとちん♪
ただいまぁ(´ー`)ノ
フツーに元気よ(笑)
風邪でダウンだなんて・・・早く治るといいね!!
一緒にバドしよう☆

>かねごん
昨日は雨だったから上がってくれて良かったよ!

[C2829]

お帰りなさいませ
マジ楽しんでますね♪バドは乗らないと全然楽しくないけんねぇ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2830]

ただいまです(´ー`)ノ
人吉満喫しました♪
バドはいつもの事ながらダメですわ~。

[C2831]

わぁ~楽しそうだねv-8
おかえりなさいv-119

人吉はトンネルが沢山で運転こわくなかった?

休めるうちに沢山遊び溜めておきましょうv-14
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2832]

運転好きだから全然大丈夫でした(≧▽≦)ノ
今のうちに遊びたいのですが、なかなか平日は
誰もいません(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1023-63769604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

