Entries



-件のコメント

[C2814]

だから今日来るんだ~(*゚▽゚*)
いつものお店にも行かないとね♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2815]

ニート生活楽しんでるみたいですね(笑)
あと半月でしたっけ?

がんばって下さい
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2816]

>きょんぴさん
写真も出来たし、東北もありますもんね♪♪
遊んでください(≧▽≦)ノ

>びーさいどさん
満喫中です☆
けど、こんな生活してると次が心配・・・。

[C2817]

わぁ~ニート?
るるチャンお仕事やめちゃったの?
後半年?なに?どうなっちゃってるのぅv-11
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2818]

はい♪
12月末まででした(´ー`)ノ
2月からはまた別の所で働きますよ~。
詳細は会った時にでも!!

[C2819]

えぇのぉ、うらやましいのぉw
俺が転職した時はニート期間2日だったからのぉ
しかもその2日も先方の都合でバイト扱いで働いてたしwww
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2820]

もうお正月からながーい休みになってます。
ただ、休みすぎて働けるかどうかが心配です(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1020-b2b955a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージチェンジ!!

ハローワーク行って来ました(´ー`)ノ
私、ニートなんです(笑)って知ってますよね。
その説明会で午前中が潰れちゃったのですが、
会いたい人にたくさん会えたので良かったです(*´ー`)


午後からはと言うと髪を長くしてきました!!
後ろから見ると別人です(゜▽゜)
いや、前から見ても別人かも(笑)
後ろ姿の写真載せようかとも思ったのですが、
やっぱりやめておきます。



とりあえず、明日は東北行って来ます(百貨店の催事ですw)

7件のコメント

[C2814]

だから今日来るんだ~(*゚▽゚*)
いつものお店にも行かないとね♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2815]

ニート生活楽しんでるみたいですね(笑)
あと半月でしたっけ?

がんばって下さい
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2816]

>きょんぴさん
写真も出来たし、東北もありますもんね♪♪
遊んでください(≧▽≦)ノ

>びーさいどさん
満喫中です☆
けど、こんな生活してると次が心配・・・。

[C2817]

わぁ~ニート?
るるチャンお仕事やめちゃったの?
後半年?なに?どうなっちゃってるのぅv-11
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2818]

はい♪
12月末まででした(´ー`)ノ
2月からはまた別の所で働きますよ~。
詳細は会った時にでも!!

[C2819]

えぇのぉ、うらやましいのぉw
俺が転職した時はニート期間2日だったからのぉ
しかもその2日も先方の都合でバイト扱いで働いてたしwww
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2820]

もうお正月からながーい休みになってます。
ただ、休みすぎて働けるかどうかが心配です(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1020-b2b955a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

