Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2806]

よかな~。
でも今はゆっくりしなっせ(´ー`)ノ

僕は今月休みないかも(泣)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2807]

いい機会だからゆっくりしようと思います(´ー`)ノ
仕事頑張れ!!

[C2808]

ワタシも何気にダラダラしてます(^_^;
ま、一応最低限の主婦業はしてますが・・・

でも、毎日子供を保育園に連れて行ったり
迎えに行ったりすると、先生方から
「お母さんお仕事みつかりそうですか?」
「お迎えは早めにいらっしゃってもいいですよ~」
ってプレッシャーが・・・・゜・(>_<)・゜・
まだ何にもしてないって口が裂けても言えないワ。

でも、今日たまたまハローワークの前を通りかかって
駐車場待ちの長~い車の列を目の当たりにして
『厳しい現実』を突きつけられたワタシです・・・( >_< )
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2809]

なかなかきついプレッシャーを与えられていますね(´Д`)
ハローワークはいつも駐車場待ちが長いみたいで・・・。
私はチャリで行こうかと思ってます♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1018-25eae700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目が腫れてます。

毎日だらけた生活してます(;;´ー`)ノ
朝から起きれません(笑)
先週まではお正月気分もあり、バタバタしていたのですが、
今週に入りとぉーっても“ニート”って感じがしますわ(゜▽゜)


今日は部屋の片付けとかしつつ
先月振込むべきだった駐車場代をすっかり忘れていた事に
気付き慌てて銀行に行ったのでした(笑)


夜バドって言う用事があるから
とりあえず、引きこもりではありません( ゚∀゚)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2806]

よかな~。
でも今はゆっくりしなっせ(´ー`)ノ

僕は今月休みないかも(泣)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C2807]

いい機会だからゆっくりしようと思います(´ー`)ノ
仕事頑張れ!!

[C2808]

ワタシも何気にダラダラしてます(^_^;
ま、一応最低限の主婦業はしてますが・・・

でも、毎日子供を保育園に連れて行ったり
迎えに行ったりすると、先生方から
「お母さんお仕事みつかりそうですか?」
「お迎えは早めにいらっしゃってもいいですよ~」
ってプレッシャーが・・・・゜・(>_<)・゜・
まだ何にもしてないって口が裂けても言えないワ。

でも、今日たまたまハローワークの前を通りかかって
駐車場待ちの長~い車の列を目の当たりにして
『厳しい現実』を突きつけられたワタシです・・・( >_< )
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2809]

なかなかきついプレッシャーを与えられていますね(´Д`)
ハローワークはいつも駐車場待ちが長いみたいで・・・。
私はチャリで行こうかと思ってます♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1018-25eae700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

