Entries



-件のコメント

[C2801]

前のケータイのご冥福を祈ります
試合の時ワンセグ見せてもらいます(^o^)あとケータイと格闘しても負けは見えてます
何故かって…そんなお年頃だから
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2802]

あんな状態でよく頑張ったと思います(*^ー゚)b
今度新しいケータイ見せてね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2803]

>びーさいどさん
よく頑張ってくれました(笑)
ワンセグいいよね~。たぶん。
格闘した結果、少しは使い易くなってきました(´ー`)ノ

>きょんぴさん
かーなーりヒドイ状態でした(´Д`)
壊れたお陰で新しい携帯を買うキッカケになりました☆
今度、お見せしますね♪

[C2804]

先輩、オソロですねε=ヾ(*~▽~)ノ私は嬉しいです!一緒に格闘しましょうね(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2805]

お揃だね~♪♪
わからない事があったら教えてね(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1017-bf1bc47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とうとう。。。

携帯が死にました(泣)
去年からやばいやばいと思っていたら
昨日から画面が真っ黒に Σ( ̄口 ̄;)

んで修理するのも時間とお金が掛かるだろうし、
新しいものを買っちゃう事に♪♪

特別、欲しい機種も無かったので今までと同じメーカーにしちゃいました☆
ま、今までと同じが一番いいのよ(´ー`)ノ
080107001.png

↑これのピンクゴールド♪


って事で、ただ今新しい携帯と格闘中です(笑)

5件のコメント

[C2801]

前のケータイのご冥福を祈ります
試合の時ワンセグ見せてもらいます(^o^)あとケータイと格闘しても負けは見えてます
何故かって…そんなお年頃だから
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2802]

あんな状態でよく頑張ったと思います(*^ー゚)b
今度新しいケータイ見せてね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2803]

>びーさいどさん
よく頑張ってくれました(笑)
ワンセグいいよね~。たぶん。
格闘した結果、少しは使い易くなってきました(´ー`)ノ

>きょんぴさん
かーなーりヒドイ状態でした(´Д`)
壊れたお陰で新しい携帯を買うキッカケになりました☆
今度、お見せしますね♪

[C2804]

先輩、オソロですねε=ヾ(*~▽~)ノ私は嬉しいです!一緒に格闘しましょうね(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2805]

お揃だね~♪♪
わからない事があったら教えてね(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1017-bf1bc47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

