Entries



-件のコメント

[C2795]

るるちゃんに『ヒマ~』は似合わないもんね( ̄∇ ̄*)

コロがし隊のTシャツ着たボウリング姿、次回は是非見せてね。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2796]

(笑)
いつでもヒマしてますよ(´ー`)ノ
ボウリング場でのシャツ姿・・・。
なかなかでしたよ♪♪
着ていたのは私ではございませんが。あしからず♪

[C2797]

昨日はお疲れっしたぁ
いつもと違うレーンにボールだったけん曲がり方も違ったりでイマイチだったみたいだけど(笑)手書きぢゃなかったけん楽だったぁ
億万長者ゲームで破産は有り得ないよ!!ウヒョヒョヒョヒョッ
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2798]

いつも通りイマイチでした(笑)
手書きじゃないと空いてる時間が暇ですね(゜▽゜)
破産・・・w

[C2799]

そろそろるるちゃんが恋しくなってきた今日この頃です(*^^*)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2800]

ななこさん!!
会いにゆきますっ!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1015-f3412b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタバタ!!

午前中はとにかく大変でした。
そしてなんとなく、決まった感じ(笑)
なんだ?こんなんで決まっていいのー???

午後は兄夫婦と一緒に軽く宴会をして、
街へと繰り出したのですがなーんにも買ってないです。
とりあえず、携帯が壊れているのでドコモショップで
修理関係もしくは機種変更の話を聞きたかったのですが
あまりにも待ち時間が長くって“帰ります!”って言って帰っちゃった(゜▽゜)
ま、早めにドコモショップには行かないとダメですね。



そして、夜はと言うと
またまたボウリングに行っちゃいました♪♪
今日はいつもの某スターレーンじゃなくって某ス○ラ!!
毎度の事ながら楽しかったですヽ(´ー`)ノ

“もっとコロがし隊”のシャツを着つつ、ボウリングをしている姿を
カメラに撮ったはずなのにSDカードが悪いんでしょうね。
1つも記録されていませんでした(泣)
新しいSD買わないといけないかなぁ・・・。


ま、とにかく今日は慌しい一日だったなぁ~と。
億万長者ゲームで破産しちゃったしぃ(笑)


6件のコメント

[C2795]

るるちゃんに『ヒマ~』は似合わないもんね( ̄∇ ̄*)

コロがし隊のTシャツ着たボウリング姿、次回は是非見せてね。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2796]

(笑)
いつでもヒマしてますよ(´ー`)ノ
ボウリング場でのシャツ姿・・・。
なかなかでしたよ♪♪
着ていたのは私ではございませんが。あしからず♪

[C2797]

昨日はお疲れっしたぁ
いつもと違うレーンにボールだったけん曲がり方も違ったりでイマイチだったみたいだけど(笑)手書きぢゃなかったけん楽だったぁ
億万長者ゲームで破産は有り得ないよ!!ウヒョヒョヒョヒョッ
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2798]

いつも通りイマイチでした(笑)
手書きじゃないと空いてる時間が暇ですね(゜▽゜)
破産・・・w

[C2799]

そろそろるるちゃんが恋しくなってきた今日この頃です(*^^*)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2800]

ななこさん!!
会いにゆきますっ!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1015-f3412b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

