Entries



-件のコメント

[C2791]

いいなぁ
俺も練習した~~ぃ
るるさん調子イマイチみたいだねぇ
るるさんはセンスあるけんすぐ復調するよ
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2792]

うししΨ(`▽´)Ψ
いいでしょ~。
けど、調子はかなり悪ぅ~だけどね(泣)

[C2793]

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね♪また来年も一緒行きましょう(*^_^*)まぁ、私も調子悪くてOさんのフェイントにかかりまくりで……違う意味で楽しめました(笑)
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2794]

お疲れ様でした♪
楽しかったね(*´ー`)
Oさんがいると敵が3人になっちゃうね(笑)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1014-c4056a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初打ち♪

某高校のバド初打ち会に参加させてもらってきました(´ー`)ノ
一昨年、お邪魔した時に比べるとすごーい人が多い!!
っていうか知ってる人がたーくさん(笑)
んで、バドは・・・。
久しぶりだしぃ~。
なーんて言い訳にはならないだろうけど
なんだか上手く行かないんですよね。

けど、最近これが実力なんだろうなぁ・・・と思ってます。
毎年の事ながら、バド浸けの一年になるのだろうな~っと思った一日なのでした(笑)
080103001.jpg




あ、保護者が作ってくれたのっぺ汁が体に染みて
おいしかったぁ(*´ー`)

4件のコメント

[C2791]

いいなぁ
俺も練習した~~ぃ
るるさん調子イマイチみたいだねぇ
るるさんはセンスあるけんすぐ復調するよ
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2792]

うししΨ(`▽´)Ψ
いいでしょ~。
けど、調子はかなり悪ぅ~だけどね(泣)

[C2793]

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね♪また来年も一緒行きましょう(*^_^*)まぁ、私も調子悪くてOさんのフェイントにかかりまくりで……違う意味で楽しめました(笑)
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2794]

お疲れ様でした♪
楽しかったね(*´ー`)
Oさんがいると敵が3人になっちゃうね(笑)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1014-c4056a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

