Entries



-件のコメント

[C2787]

人生銀行www
リンク先404でっせw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2788]

人生銀行(≧▽≦)ノ
リンク出来なかった(?)ので
タカラトミーをリンクしてみました(笑)

[C2789]

ライターありがとうーー親父さんによろしくお伝えください。
無職になったので次の職場が早く見つかればいいけど
お酒はそこそこにしなきゃ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : セントルイス
  • URL
  • 編集

[C2790]

パパに言っておきますね♪♪
本当、次の職が早く見つかればいいのですが・・・。
先日はお邪魔しました!!
飲みたい時もあるのですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1013-666ea46b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レベル3。目指すはミュージシャン!

先日もらっちゃいました♪♪

前からすごーく欲しかったんですヽ(´ー`)ノ
これですよ。これ。
080102001.jpg

欲しいものリストに挙げていた人生銀行!!
ありがとーございます。
新年明けましたので昨日から人生銀行開行しました(´ー`)ノ
とりあえず、3万円目標で♪


人生銀行を知らないと言う人は
タカラトミーのHPを見てみてください♪

4件のコメント

[C2787]

人生銀行www
リンク先404でっせw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2788]

人生銀行(≧▽≦)ノ
リンク出来なかった(?)ので
タカラトミーをリンクしてみました(笑)

[C2789]

ライターありがとうーー親父さんによろしくお伝えください。
無職になったので次の職場が早く見つかればいいけど
お酒はそこそこにしなきゃ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : セントルイス
  • URL
  • 編集

[C2790]

パパに言っておきますね♪♪
本当、次の職が早く見つかればいいのですが・・・。
先日はお邪魔しました!!
飲みたい時もあるのですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1013-666ea46b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

