Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1012-58b8b33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの自宅宴会♪

お正月は毎年お家で宴会です♪♪
もちろん今年もしましたよ~☆


家はおせちって感じではないので、フツーにチキンやサラダが
出してあります(´ー`)ノ
080101001.jpg

080101002.jpg


毎度の事ながらたーくさん飲んで食べて
いろいろ話して、楽しかったです。

その後はこれまた恒例の正月ボウリング!!
んで今回はボウリングに行く前に初詣に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
おみくじは・・・?と言うと


“末吉”


ま、こんなものかしら~。



ボウリングは1ゲームしかしなかったけど
とりあえず100upなので良しとしましょう♪♪
080101003.jpg



その後、姉さん家にお邪魔しました~。
正月からいろいろとありがとうございました(*´ー`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1012-58b8b33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

