Entries



-件のコメント

[C2765]

昨日でついに終わっちゃったんだね

いままでの11年間は絶対無駄ではなかったろうし、これからのるるさんにとって凄いプラスになると思う。
お疲れ様でした

そしてガンバレ
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2766]

終ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

けど今までの事を大切にして次へのステップに
頑張っていこうと思います。

[C2767]

お疲れ様でした(*^_^*)今まで色々あったでしょう……これからも頑張ってくださいねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2768]

お疲れ様でした!!

これからのるるちゃんの事、応援してます♪♪
頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2769]

とうとう終わっちゃったね。

るるや美○姉の、顔をくしゃくしゃにして
泣いてる姿、忘れません。

戻る場所は無くなっても、みんなとの
繋がりは消えないからね!
るる、これからも宜しくね!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2770] 追伸

最後の2日間に
誰かから風邪菌を最後にいただいたようで・・・
本日撃沈しております。

久々の38度台、体がダルダルで眠れませんe-445

  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2771]

>さとちん♪
ありがとう!!
これからも頑張るからよろしくね☆

>きょんぴさん
頑張ります!!
号泣させてごめんなさい(笑)

>ぷーとんさん
風邪、大丈夫ですか!??
まさか最後に風邪菌をもらうとは・・・。
これがお別れじゃないし、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1009-f9ddc5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当に本当に最後の日。

年末とかそんなんじゃなくって最後の日です。


楽しい時も辛い時も一緒に過ごして来た仲間達との別れの日です。
これから皆それぞれ違う道を歩んで行く事になりますが、
互いに頑張って行きましょうね!!

みんなとの出会いは一生の宝です。

本当、みんなと出会えて良かった!!!!!
そして別の道に進んでも宜しくお願いします。



本当!!大好きでした。
忘れません。




ありがとう!

7件のコメント

[C2765]

昨日でついに終わっちゃったんだね

いままでの11年間は絶対無駄ではなかったろうし、これからのるるさんにとって凄いプラスになると思う。
お疲れ様でした

そしてガンバレ
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2766]

終ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

けど今までの事を大切にして次へのステップに
頑張っていこうと思います。

[C2767]

お疲れ様でした(*^_^*)今まで色々あったでしょう……これからも頑張ってくださいねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2768]

お疲れ様でした!!

これからのるるちゃんの事、応援してます♪♪
頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2769]

とうとう終わっちゃったね。

るるや美○姉の、顔をくしゃくしゃにして
泣いてる姿、忘れません。

戻る場所は無くなっても、みんなとの
繋がりは消えないからね!
るる、これからも宜しくね!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2770] 追伸

最後の2日間に
誰かから風邪菌を最後にいただいたようで・・・
本日撃沈しております。

久々の38度台、体がダルダルで眠れませんe-445

  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2771]

>さとちん♪
ありがとう!!
これからも頑張るからよろしくね☆

>きょんぴさん
頑張ります!!
号泣させてごめんなさい(笑)

>ぷーとんさん
風邪、大丈夫ですか!??
まさか最後に風邪菌をもらうとは・・・。
これがお別れじゃないし、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1009-f9ddc5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

