Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1008-dbf8d38b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感謝祭♪

こんな集まりは最後ですよ。。。はい。


昨日に引き続き某ホテルへやってきました(´ー`)ノ
えっと・・・これ昨日も食べたー(笑)
071227001.jpg

あ、これ食べてない(゜▽゜)
071227002.jpg

食べた食べたー!!w
071227003.jpg



えっと・・・。


東ばぁーか!!おまえ前に出すぎ!!!(だそうですw)
071227004.jpg

↑希望によりモザイク無し♪

ビンゴとかあったけどほとんど参加せず、みんなとの話しに
盛り上がってました♪

たーくさん写真撮って、楽しかった(≧▽≦)ノ
この仕事、この仲間達の事は絶対に忘れません!!


盛り上がりすぎて涙も出ない、楽しい会になりました♪
とりあえず、明日まで。。。

みんな、頑張りましょう(*´ー`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1008-dbf8d38b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

