Entries



-件のコメント

[C2763]

細長い(?)国みたいだね
掛橋となって、るるさんにとって、ファミリーにとって素敵な年になりますように
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2764]

そうですね。
細ながいかな?
良い年になるといいです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1007-0010863f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本&ベトナム

望年会へ行って来ました(´ー`)ノ
なぜ望←かと言うと、忘れる為の忘年会ではなく来年度に望む為の
望年会って事です。

そう考えるとすごくいいですよね(*´ー`)


場所は某ホテル♪
料理はなかなかヽ(´ー`)ノ
071226001.jpg

071226002.jpg


途中には余興?があったり、ビンゴがあったり♪♪
超、子供がかわいかったです☆
071226003.jpg




また来年も日本&ベトナムにとって良い年でありますように(望)

2件のコメント

[C2763]

細長い(?)国みたいだね
掛橋となって、るるさんにとって、ファミリーにとって素敵な年になりますように
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2764]

そうですね。
細ながいかな?
良い年になるといいです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1007-0010863f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

