Entries



-件のコメント

[C2748]

仲間発見!!

年賀状最近出さなくて済むから楽だわ(笑)

今日を乗り切ればフツーの日に戻るからf^_^;
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2750]

勝手に仲間にしないで下さい(笑)
年賀状は大変ですわ~。
明日から飲み会の連続です(゜▽゜)

[C2754]

世間はクリスマス!

でもオイラは夕方病院行きでした(^^ゞ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2756]

あら(´Д`)大丈夫でしたか?
どうかされました?

[C2761]

嘔吐下痢症でした(T_T)

しかし、回復に向ってるよ(^^)v
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2762]

げー((:゚Д゚))))
キツかったでしょう(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1005-a3c8018c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年はあと1週間。

世の中、何とかイヴとか言ってますが・・・




でもそんなの関係ねぇ(笑)




って事で今日は年賀状作りに追われています(゜▽゜)
あとは一言コメントを書くだけですが、
もう落ちそうです/(_ _)\


おやすみなさい。

6件のコメント

[C2748]

仲間発見!!

年賀状最近出さなくて済むから楽だわ(笑)

今日を乗り切ればフツーの日に戻るからf^_^;
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2750]

勝手に仲間にしないで下さい(笑)
年賀状は大変ですわ~。
明日から飲み会の連続です(゜▽゜)

[C2754]

世間はクリスマス!

でもオイラは夕方病院行きでした(^^ゞ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2756]

あら(´Д`)大丈夫でしたか?
どうかされました?

[C2761]

嘔吐下痢症でした(T_T)

しかし、回復に向ってるよ(^^)v
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2762]

げー((:゚Д゚))))
キツかったでしょう(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1005-a3c8018c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

