Entries



-件のコメント

[C2745]

今回はディナーっすか(笑)イベント続きで大変だね!
手書きでないボーリングp(^^)q1ゲームは今いくらなの?俺にはもったいなくて行けません(汗)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2747]

イベント続きで大変です(笑)
1ゲーム、500円~600円ですよ。
フツーは高いですね((:゚Д゚))))

[C2749]

その後、親指の爪はどうなったv-236大丈夫かな。

お菓子がなかなか減りません(笑)全部食べたら太るかも!?
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2751]

親指、大丈夫です。
あの時はホント、びびりました(´Д`)
YOUたんお菓子取るの上手ですよね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1004-d605782c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恒例!ファミリーディナー

ファミリーディナーとは言ってもバドファミリーです♪♪

場所は毎年恒例となっているこちらです(*´ー`)
071223005.jpg



料理はバイキング形式で好きなだけ食べれます☆
私はちょこちょこ派なのですこーしずつたくさん食べましたヽ(´ー`)ノ
美味しかったぁ~!!
071223002.jpg

071223001.jpg


もちろんデザートもあります♪
とうふのプリン(*´ー`)
本当、豆腐の味がします。
071223003.jpg

そしてもう食べれないと思っていたところに
なんとクリスマスケーキがお目見え(゜▽゜)
Y夫婦が持ってきてくれました!
ありがとうございます☆

美味しかったです(≧▽≦)
071223004.jpg



お腹もいっぱいになったことなのでボウリングへ(笑)
071223006.jpg

久しぶりに自分でスコアを書かなくって良いボウリング場に行きました(笑)
3ゲームして成績はまぁ、いつもどーり!!
途中で右手の親指の爪がベロっと割れて取れてしまって
かなりビクビクでしたが楽しく過ごせたので良かったです♪


で、終って帰るかと思いきやゲームセンターへ(´ー`)ノ
とにかくお菓子を取って取って分配して取って。。。
たくさんもらっちゃいました☆
ありがとうございます!
これが戦利品です♪
071223007.jpg



そんなこんなで今年も楽しいファミリーディナーになりましたとさ♪


4件のコメント

[C2745]

今回はディナーっすか(笑)イベント続きで大変だね!
手書きでないボーリングp(^^)q1ゲームは今いくらなの?俺にはもったいなくて行けません(汗)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2747]

イベント続きで大変です(笑)
1ゲーム、500円~600円ですよ。
フツーは高いですね((:゚Д゚))))

[C2749]

その後、親指の爪はどうなったv-236大丈夫かな。

お菓子がなかなか減りません(笑)全部食べたら太るかも!?
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2751]

親指、大丈夫です。
あの時はホント、びびりました(´Д`)
YOUたんお菓子取るの上手ですよね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1004-d605782c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

