Entries



-件のコメント

[C2744]

白山Tシャツもらうってことは白山に練習来ないといけないっすね(笑)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2746]

(笑)
そうなるのか?
行けるときは伺います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1003-628ee84d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MIYUKI忘年会♪

MIYUKIクラブの忘年会に行って来ました♪♪
071222004.jpg


お料理は刺身やモツ鍋などたくさんあってお腹いぱーい☆
こんなんもありました♪
071222001.jpg


途中、一年間の成績発表やビンゴゲームも(≧▽≦)ノ
で、ビンゴ!!!
071222003.jpg

なんと、MIYUKIクラブなのに白山のTシャツ(笑)
当日は無いので後日作ってくれるそうです♪
ラッキー♪
これっていいのに当たった気がする(*´ー`)


とにかく↓こんなで楽しかったです(笑)
071222002.jpg



二次会は宅飲みです☆
みんなでゲームしたりヅラ被ったり、顔に落書きしたりと
とっても楽しい飲み会になりました(≧▽≦)ノ
071222005.jpg



また来年もバドがんばりましょー♪

2件のコメント

[C2744]

白山Tシャツもらうってことは白山に練習来ないといけないっすね(笑)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2746]

(笑)
そうなるのか?
行けるときは伺います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1003-628ee84d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

