Entries



-件のコメント

[C2733]

まるで忍者ハットリくんみたいなタイトルやね(笑)
ぼちぼちしとかんと足が余計悪くなるばい
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2734]

ハットリくん(笑)
年末はバドが出来なさそうなので、この機会に
治ってくれるといいんですけどね~♪

[C2735]

むき甘栗美味しそう☆
『国内加工』だから安心安心(笑)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2736]

60gが10袋も入ってますヽ(´ー`)ノ
ちなみに袋に“天津甘栗ごはん”というレシピが書いてあります。
美味しいんですかね(笑)

(材料)              (調味料)
むき甘栗・・・・・100g      醤油・・・・・・・大さじ2
お米・・・・・・・・ 3合       塩・・・・・・・・  少々
粉末だし・・・・・ 少々      酒・・・・・・・・大さじ2
水・・・・・・・・・540cc

(作り方)
①お米は水で洗い、ザルで水切りをする。
②①の米と調味液を合わせ、30分位浸けて、炊飯器で炊く。
③炊き上がったら、栗を混ぜ合わす。
④器に盛り、お召し上がりください。


ってな感じらしいです。
してみてください(笑)

[C2737]

これまた美味しそう(☆▽☆)

そう見えて実はとても器用なるるちゃんが作って、明日のお昼に食べさせてよ~( ̄w ̄)Ψ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2738]

げげげ((:゚Д゚))))
そ、それは・・・。

考えておきます(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1000-25663d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調子が悪くてバドしたくなくても練習に行ってしまうの巻。

ブライアンズ3バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は仕事が遅かったのでチャリンコでそのまま直行です♪♪
で、着いたのは20時30分ごろ。。。
今日も珍しく多かったです♪♪


ちょこっと基礎打ってすぐ試合・・・。
ってか全然バドになってないって言うか最近不調です(泣)
そんな事は、どうこう言っても仕方ないですね。


ところで先週に引き続き今日もバトルをしました♪♪
今日は7人対8人。
コートの中には人がたくさん(笑)
勝ったチームは今日の練習代が無料!!
頑張りました☆っていうかKさんがすばらしかった(≧▽≦)
お陰さまで勝利です♪
と言う事は練習代が無料です(´▽`)ワーイ


人が多いとこんな事も出来て面白いですね~♪



しかーも今日はこんなお土産?クリスマスプレゼント?まで
頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございましたぁ~。
071218001.jpg

↑でっかいです(笑)



ちなみにチャリンコで体育館まで行ったのですが、
帰りはチャリンコを車に積んでもらい家まで送ってもらったとさ♪
M。さんありがとうございました!!
またお願いします(笑)

6件のコメント

[C2733]

まるで忍者ハットリくんみたいなタイトルやね(笑)
ぼちぼちしとかんと足が余計悪くなるばい
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2734]

ハットリくん(笑)
年末はバドが出来なさそうなので、この機会に
治ってくれるといいんですけどね~♪

[C2735]

むき甘栗美味しそう☆
『国内加工』だから安心安心(笑)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2736]

60gが10袋も入ってますヽ(´ー`)ノ
ちなみに袋に“天津甘栗ごはん”というレシピが書いてあります。
美味しいんですかね(笑)

(材料)              (調味料)
むき甘栗・・・・・100g      醤油・・・・・・・大さじ2
お米・・・・・・・・ 3合       塩・・・・・・・・  少々
粉末だし・・・・・ 少々      酒・・・・・・・・大さじ2
水・・・・・・・・・540cc

(作り方)
①お米は水で洗い、ザルで水切りをする。
②①の米と調味液を合わせ、30分位浸けて、炊飯器で炊く。
③炊き上がったら、栗を混ぜ合わす。
④器に盛り、お召し上がりください。


ってな感じらしいです。
してみてください(笑)

[C2737]

これまた美味しそう(☆▽☆)

そう見えて実はとても器用なるるちゃんが作って、明日のお昼に食べさせてよ~( ̄w ̄)Ψ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2738]

げげげ((:゚Д゚))))
そ、それは・・・。

考えておきます(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1000-25663d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

