Entries



久しぶりのランチ!

久しぶりにお友達とランチへ出かけました(´ー`)ノ
しかも旦那様にBABYを預けて☆
なので、ゆーっくり食べれたので良かったぁ!!


禁肉をしてるので食べたものはこちら♪
121020001.jpg
浜ん小浦ランチ

お魚がたくさんで美味しかったです(≧▽≦)


ランチ後はお家でまったり。
お土産にたんぽぽ茶をいただきました(´ー`)
121020002.jpg
母乳育児をしているママには
ノンカフェインで身体に良いお茶らしいので
すっごい嬉しいです(≧▽≦)
今からの季節温かい飲み物は必需品だからですね!


ホームラン!!

何がホームランかと言うと・・・


ジュースです♪♪



めっちゃ美味しいジュース見つけました(≧▽≦)
知ってる人もいるかも知れませんが・・・


これです!
121009001.jpg
トロピカーナ ピュアプレミアム グレープフルーツ


グレープフルーツをそのまま絞った味!!!
パルプも入っててめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
720mlで340円なのでお高めですが、
飲む価値有りです♪♪

自分でグレープフルーツ買ってきて
絞って飲むのも美味しいけど
グレープフルーツ1個でコップ1杯も絞れないし
手で絞ると皮の渋味も一緒に入っちゃうから
ここまで美味しくならないんです。


めっちゃはまりそう!!
このシリーズにオレンジもあるから
飲んでみたいなぁ・・・。

最近買ったもの!!

赤ちゃんがいるので基本的に家に
引きこもっている、るるです(´ー`)ノ


毎回、夕飯ばかりじゃ何なので・・・(笑)


今日は最近買ったものをご紹介ヾ(・ω・`)ノ
これです♪♪
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
121005001.jpg

ペーパーポット
まぁるい形のもので、
箱ティッシュでもいいし、トイレットペーパーを
入れてもいいです(´ー`)
どーでもいいとは思いますが、
私は黒を買いました(笑)


ちなみにこのペーパーポット
121005002.jpg
Good Design賞を受賞してます!

ついでにお値段もなかなかのものです(゜▽゜)


最近は外に出れないので
何でもネットで検索しちゃってます。
で、このペーパーポットもネットで見かけて
高いけど欲しいなぁ・・・
(とりたて必要なものじゃないですけどw)
なーんて思ってたんです。


そんな思っていた矢先に
久しぶりに買い物に出た先で発見(☆☆)

もう、高いとか気にせず買っちゃいました~。


ま、たまにはいいでしょ??
引きこもりなんで(笑)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

