Entries



まだみたい!

まだお腹の赤ちゃんは元気に
動き回っております(´ー`)ノ
なのでもう少しお腹にいたいみたいです♪


久しぶりにランチ行ってきました☆
家の近くのand cafe
ちなみに平日の昼を過ぎた時間だったのに
お客様、多かったですよ~。


今回はデザート重視のパスタのランチ(≧▽≦)
塩麹で味付けしてある鶏の和風パスタ♪
パンは食べ放題です!!
120627001.jpg

デザート重視なのでちょっと量が少なめ!


そしてデザート(≧▽≦)
3点盛です♪♪
120627002.jpg
盛り付けもかわいいですよね。


お友達とゆ~っくり話できて
HAPPYな報告も聞けて良かった☆


赤ちゃんが生まれる前にまたランチ行きたいなぁ・・・。
誰か誘ってください(笑)

臨月に入りました(´ー`)ノ

退院して1週間はおとなしく家でじっとしておこうと
決めていた私ですが、無理でした(笑)

さすがに退院した次の日は一日ゆっくりしましたが、
2日後には某百貨店へお買い物に出かけたり、
他に日には午前中から出かけて帰ったのは夜9時過ぎとか。

なかなかジッとしてられないですね(゜▽゜)


そんな中、2日前に病院に健診に行ってきました♪♪
もう正期産(臨月)に入るって事で、
先生からは次に病院に来てもらうのは
1週間後の健診か陣痛ですね!と言われました。

って事は本当、いつ生まれてもいいって事ですよね~。
なんだかそんな風に言われちゃうと毎日ドキドキです。


お産って陣痛から始まる人もいれば、
おしるし、破水・・・って人それぞれなんですよね。
私はどのタイプになるんだろー???
陣痛って痛いんだよね???


怖い・・怖い・・・怖いよぉ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


けどけどけど、世の中のお母さんは
みーんな乗り越えてきたんだからきっと大丈夫!!
女の人にしか出来ない仕事だし!
あんまり考えないでその時がきたら頑張ろうと思います!


2日前のお腹の赤ちゃんの画像です(≧▽≦)
いっつも手で顔を隠しちゃってます。
もうすぐ会えるのかなぁ☆
120621001.jpg

退院予定です♪

昨日の午前中に点滴を外して経過を見てます♪
問題がなければ今日退院する予定ですヽ(・∀・)ノ

今の時点(am7:00)の私の感じでは
退院出来ると勝手に思ってます(笑)


ま、とりあえず家に戻っても
もちろんおとなしくしとくつもりですよ♪


ってことで(?)昨日の病院食ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆朝食
DSC_0081.jpg

☆昼食
DSC_0082.jpg

☆夕食
DSC_0083.jpg

入院生活の楽しみは食事だったなぁ(笑)


ちなみに今日退院ですが、
昼食まで食べて帰る予定です(*≧∀≦*)


あ、もし退院出来なかったら
次のブロクの更新は赤ちゃんが生まれているかもです!!

安静入院(>_<)

水曜日から安静入院してる
るるですヽ( ̄▽ ̄)ノ

24時間の点滴なのでトイレ以外では
ほとんど部屋を出ないのですごい暇です(笑)

部屋でしてることと言えば、
テレビを見る
本を読む
携帯をさわる
寝る

そしてご飯♪

ネタはお分かりの通り!!


今日のご飯~ヽ(・∀・)ノ

☆朝食
20120608_184655.jpg

☆昼食
DSC_0070.jpg

☆夕食
DSC_0071.jpg

至れり尽くせりですよ~。
暇なので遊びに来て下さい(笑)

ゆっくりできました?

産休に入ったことだし、
ギリギリ臨月前で体調もいいので
1泊2日で温泉に行ってきました(´ー`)ノ


阿蘇の景色満喫☆
120605001.jpg

120605003.jpg


大分湯布院へ♪♪
120605002.jpg


ちょっと湯布院の町を散策して
手作りせんべい食べました(・∀・)
120605005.jpg

120605004.jpg


そしてお宿へ(≧▽≦)
由布乃庄です♪♪
120605006.jpg

離れの檜風呂付のお部屋です☆
それと4つの貸切温泉が無料で入れます(´ー`)

早速☆温泉
120605007.jpg

120605008.jpg

とってもいい感じ♪♪


そして夕食(≧▽≦)
120605010.jpg

A5ランクの豊後牛!!!!!
120605009.jpg

これは炭火焼で食べました☆
めっちゃ豪華で美味しかったぁ!!!!!
ってか食べきれないほどでした。
大大大満足(≧▽≦)



その後はゆったりしてお部屋の檜風呂を満喫した一日でした♪



☆2日目☆
さっそく朝風呂。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
120605011.jpg


朝食♪
120605013.jpg

朝からこれまた豪華でした!
120605012.jpg



そして早々とチェックアウトして熊本へ・・・
120605014.jpg


そして、そして・・・
またもや長距離移動で鹿児島へ(笑)

鹿児島の親戚のお家へお邪魔してきました。
3時間ぐらいお邪魔した後、帰ることに。


ちょっとの間でこんなすごいことになってました。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


120605015.jpg


桜島が噴火してて風向きがバッチリで
灰が積もってました∑( ̄□ ̄)

こんなにすごいなんて・・・
鹿児島の人は大変ですね。



そんなこんなの2日間でした☆
ゆっくりしたような・・・
そうでもないような・・・(笑)


2日間満喫出来て良かったです(´ー`)ノ



さて、今日から本当予定がほとんど無い
産休ですw
何しよー?

成長しました(´ー`)ノ

4月13日に植えたShipponの
バジルちゃん♪♪

こんなに成長しました(´ー`)ノ
もう収穫できますね!!
120602001.jpg



それとこれは4月の終わりごろに植えた
ミニトマト!!
まだまだ~なんですが、
頑張って実をつけてほしいです♪♪
そろそろ棒で支えてあげないといけないですね☆
120602002.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

