Entries



送別会という名の飲み会?

仕事が今日までで、明日から産休に入る
るるです(´ー`)ノ


今日は月末の忙しい中、
送別会を開いてくれました(´ー`)ノ


場所はいつもの花華♪♪
ご飯はこんな感じですよ~。
120531001.jpg

120531002.jpg

120531003.jpg

120531004.jpg

120531005.jpg

あ、これは実はコースに入っていない漬物(・∀・)
120531006.jpg

120531007.jpg

120531008.jpg

120531009.jpg


お腹いっぱいです(゜▽゜)
今日は久しぶりに事務所のみんなとお話できた気がします。
子どもに関することやら、今までしてた仕事のこと。
また必ずも戻ってきてね。という言葉。
嬉しかったです♪♪
頑張って元気な子を産んで、しばらくの間
お休みをいただいて職場復帰したいと思ってます。
とりあえずはあと少しのマタニティライフを楽しんで
その後は赤ちゃんとの生活を頑張ります(`・ω・´)ノ


今日は所長と職場の皆さんから
とってもキレイなお花をいただきました☆
今、家の中はお花の香りでいっぱいです。
本当、ありがたいです。
本当、ありがとうございました!!
必ず復帰します!!!



120531010.jpg

こんなん見つけました。

熊本上陸なのか!?

発見しました(゜▽゜)
120528003.jpg

裏はこんな感じ!
120528002.jpg

「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」


そして中身はこれ!!!
120528001.jpg


枝豆風味の緑色の豆腐でした。




味は・・・









美味しいとは言えません(泣)



まずいです ハァ━(-д-;)━ァ...

運動会日和

姪っ子の運動会でした(´ー`)ノ


久しぶりの母校♪♪
120527001.jpg


時間は長くは見れなかったのですが、
成長している姪っ子の姿を見れて
良かったです(≧▽≦)


頑張ってました♪
120527002.jpg

胃が圧迫されてる!?

予定は立ててなかったのですが、
急遽!?お友達と3人でご飯を食べに
行くことにしました(´ー`)ノ


場所は水前寺公園近くの三里屯
私は初めて行きました~♪♪
120524009.jpg


そして、食べた!食べた!!!

バンバンジー
120524001.jpg

餃子
120524002.jpg

海老の春巻(思ってたイメージとだいぶ違ってたw)
120524003.jpg

季節のチャーハン(豆?みたいなんが季節もの?)
120524004.jpg

牛肉のシュウマイ
120524005.jpg

温野菜サラダ
120524006.jpg

黒胡麻坦々麺(結構辛かった)
120524007.jpg

黒い酢豚
120524008.jpg

などなどたくさんいただきました☆
楽しい時間も過ごせてよかったです(≧▽≦)


もうしばらくすると身体ももっと重くなって
あんまり出掛けなくなるかもしれないので
今のうちにいけるところには行こうと思います♪♪


仕事もあと1週間・・・。
お休みに入ったら何しよう(笑)


とりあえず、あと一週間頑張りまっす!!

高級チョコ♪

すこし前にいただいたものです。
もったいなくてまだ食べてない(笑)
120518001.jpg


めっちゃ美味しいんだろうなぁ(´¬`)

塩ラーメン♪

先日おすすめしてもらった
塩ラーメンのお店にいってきました(´ー`)ノ

けんだま
120512001.jpg

注文したのは『けんだま』
チャーシュー、味卵、もやし増の塩ラーメン
120512002.jpg


すっごいあっさりしてて美味しかったですよ。
私、熊本のお店で塩ラーメンを食べたのは初めてかも!!!


また機会があれば食べに行こうと思います(≧▽≦)

似てる?

お久しぶりです(´ー`)ノ
1週間くらいブログをサボっていたるるです。


出産予定日まで約2ヵ月♪
残りわずかな妊婦ライフを楽しみたいと思います。
ちなみにお仕事は今月いっぱい頑張る予定です(`・ω・´)


今日は妊婦検診に行ってきました(≧▽≦)
で、今日は顔が見えました!!!
いっつも手で隠してたけど見えた!!!


さらに病院の4D(立体が3D+動きで4Dなんですよ)で
リアルにあくびしてる姿が見れました~。
本当、お腹の中にいて動いているんだなぁ・・・って実感です。


そして、写真もらってきました(≧▽≦)
お腹の我が子の顔を見てくださーい!

似てますか?
120511001.jpg


これはちょうどあくびしてる顔です♪
120511002.jpg


現在推定1,676g
あと2ヵ月で倍近くなると思うと
今のお腹はどうなっちゃうんでしょう???
きっといっきに大きくなっちゃうんでしょうね~。

妊娠線が出来ないように注意しなければ!!

それにしてもこうやって顔が見れると生まれてくるのが
もっともっと楽しみになりますね☆

遅めのランチでした☆

昨日の事ですが、ランチ行ってきました(´ー`)ノ

お店はTrattoria OGGI


パスタランチを選択♪♪
サラダ・パスタ・パン・コーヒーです。

120503001.jpg

120503002.jpg

パンはオリーブパンでした(・∀・)
美味しかった☆


他にもランチいろいろありましたよ~。
いかがですか?

肌ぷりんぷりん!!

最近、暖かく?暑くなってきましたが
昨日モツ鍋を食べに行ってきました(´ー`)ノ


お店は家の近くのモツ鍋専門店♪♪
藍いち

味は間違いないです♪♪
120502001.jpg

これは塩ホルモン焼き!
120502002.jpg

他にも餃子とか追加モツとか注文しましたよ~。
モツはちょっと余計だったかな?(笑)


そして、最後の締めは雑炊!!!!!!!

めっちゃお腹いっぱいになりました(≧▽≦)



これから季節的に暑くなりますが、
暑い日に鍋♪もなかなかいいものですよ!!

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

