Entries



今年も今日までとなりました!!

お久しぶりです!!
年末に向けてブログをサボっていたるるです(´ー`)ノ
簡単にこの10日間の事でも(笑)

忘年会3回(飲めないのにねw)
仕事納め
大掃除
111231001.jpg


たいしたことしてません(笑)
普通の日常です。
けど楽しい日常でした(≧▽≦)
あえて言うならば年末特有の飲み会が
多かったことかなぁ・・・。



ではでは恒例の!!(勝手に恒例にしてますがw)
2011年総まとめ☆

■結婚式&披露宴
■ハネムーン(ハワイ)
■愛猫タロ天国へ
■地獄の確定申告
■結婚記念日に2人そろって熱発!!
■ベトナム
■県社会人バドリベンジ成功
■バーベキュー
■妊娠発覚
■交通事故目撃
■テレビが32型から40型へ
■香川うどん三昧・・・今年も2回行っちゃった!
■友達から嬉しい結婚します宣言
■マークのTシャツ
■腰まであった髪をショート


まぁ、もちろん他にもいろいろありました(´ー`)
嬉しい事、悲しい事、辛いこと・・・。
こんな毎日があるから人なんですよね。
単調な一日も幸せな事。
なーんてしんみりしてもあれなんで、
今年も1年間みなさまお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年は”るるjr”が誕生する予定です。
(あ、まだどっちかわかりませんが)
怖いけど頑張りますっ(`・ω・´)ノ


お楽しみに♪♪

料理は3,150円です(・∀・)

お仕事関係の忘年会でした(´ー`)ノ
場所は某メル○ルク(笑)


今日は和会席でした~。

塩辛と和え物♪
111221001.jpg

お刺身♪
111221002.jpg

土瓶蒸し♪(蓋開ける前w)
111221003.jpg

蓋開けた後(笑)むかごとかいろいろ入ってた!
111221004.jpg

これなんだろ?お魚入ってたぁ!!
111221005.jpg

牛すじ?とかカニの爪とか入ったグラタン♪
111221006.jpg

天ぷら♪
111221007.jpg

しめ鯖?
111221008.jpg

ご飯&味噌汁
111221009.jpg

デザート♪
111221010.jpg


そして私はウーロン茶(笑)
お腹いっぱいになりました~。
食べた食べた!!


ちなみに明日も某メル○ルクで仕事関係の忘年会。
料理は違いますよ。
明日は写真撮れないかもしれないです(><)


あぁ・・・。
明日は今日よりもっともっと
気を使いますわ・・・。ふぅ。
頑張りまっす!!

いただきものがたくさん☆

今日はなぜだかいただき物がたくさん♪♪
嬉しいことです(≧▽≦)


にんじん10kg
プリン1個
中華まん2個
お茶2本


そして!!!


これ↓↓↓
111220001.jpg


ゆで卵ではありません(´ー`)
なんとプリンです♪
周りの白いのは杏仁で真ん中の黄色のものが
パッションのゼリーというかなんというか(笑)


とにかく!美味しかった(≧▽≦)


気になる方は食べてみてはいかがでしょう?

卵と菓子 咲(えまい)

バド日本リーグ2011

日本リーグを見に行ってきました(´ー`)ノ
まずは腹ごしらえ(笑)
ジョリーパスタでペペロンチーノ♪♪
111217001.jpg

チケット!!
111217002.jpg

ちなみにランチでゆっくりしすぎて
20分位遅れて入っちゃった☆
111217003.jpg

試合はすごかったですよ~。
人間ウォッチングも楽しかった(笑)
111217004.jpg


ま、一つ思えることは
みんな上手すぎて真似はできないって事かな(笑)

おろしバーグ!

今日は仕事が少し遅くなって、
その後、出かけないといけなくって
夕飯はひさーしぶりにびっくりドンキーへ
行ってきました(´ー`)ノ

おろしバーグディッシュ♪♪
111215001.jpg

ちょっとご飯が多かったけど、
美味しくいただきました(≧▽≦)


たまにびっくりドンキーもいいね(笑)

レンジでチン!

少し前にいただいた「いかしゅうまい」
111214001.jpg

簡単に出来て夕飯の1品になりました(´ー`)ノ
ありがとうございます♪♪

ドラキチランチ!

近くにお友達とランチに行ってきました(´ー`)

久しぶりのドラゴンキッチン♪♪
私が注文したのは
ドラキチランチ(シングル)
111210001.jpg

メインとご飯がが選べます(・∀・)
私はエビチリ♪♪
そしてお粥にしました♪

最後にデザート(≧▽≦)
これも3種類あって選べます。
私は杏仁豆腐♪
111210002.jpg

美味しくいただきました☆

バヤリース デミタスフルーツ

またまた新しいもの発見(☆☆)

バヤリース デミタスフルーツ
 グレフルショット
111208001.jpg


すごいすっぱいかなぁ・・・って思ったけど
意外に優しいすっぱさでした(´ー`)

いただきもの♪

どちらもいただきもの♪♪
めっちゃ美味しい(≧▽≦)


ありがとうございます!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
111206001.jpg

もらってきました♪

ミッキー♪
可愛いですよね(^o^)


家でもデータ入力・・・

今日は朝一でパン屋さん♪♪

石窯パン工房モワソン
111204001.jpg

メープルラウンド(ハーフ)、カレーパン、
くるみパン、あげパン(きなこ)・・・を
買ってきました(´ー`)ノ

基本ごはん党ですが、たまぁ~にパンが
食べたいときはここに買いに行きます♪♪
(近いし朝早くから開いてるからですね!)



そして今日のその後は引きこもり・・・。
掃除したりして、後はPCとにらめっこしてました。


なんだか疲れたぁ・・・。

濃厚味噌ラーメン。

先日、某百貨店で購入していた
北海道「すみれ」の味噌ラーメンです(´ー`)
111203001.jpg


お店で食べるもの美味しいんですが、
これは自宅で食べても美味しいんですよ(・∀・)


結構、濃厚で油たっぷり☆
表面は油の膜で湯気がでないくらいです!!!!!



セブンにもカップ麺で出てます(≧▽≦)
それもなかなかかなぁ・・・。


一度いかがでしょ?

師走ですね。

今日は頂き物のナスがあったので、
麻婆茄子を作ってみました(´ー`)ノ

111201001.jpg

他はジャガイモと豆腐とわかめの味噌汁。
キャベツとトマトともやしのサラダ。


以上です♪♪

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

