Entries



噛んだ結末は

口の中を噛んでしまって今、下唇の内側には
痛ぁーい口内炎が(泣)


なんで噛んじゃうんでしょ?
そしてお決まりの口内炎(T-T)


痛いので口内炎パッチ貼ったりしてます(゚o゚)



ちなみに私、今日使うまで10枚中7枚使っていたのですが
裏表間違って使ってたみたい(^_^;)
説明書をぼーっと見てて今日気が付きました~。

See’s CANDIES

私、シーズキャンディの
チョコがだーい好きなんです(≧▽≦)

なーんて言われてもなんの事だか
わかりませんよね?(笑)

これは先日ハネムーンでハワイに行った時に
お店を発見して買ってきたものです。
Almond Royal(アーモンドロイヤル)
110830001.jpg

ちなみに本当はToffee-ettes(トフィエット)が
一番好きなんですけど、この缶入りの物が
売ってなかったんです(泣)

けれど、お店に行けた事、アーモンドロイヤルだけでも
買えたことが嬉しかったです。

ちなみに日本には表参道と銀座にお店があります。
シーズキャンディHP
ただ、日本で買うとめちゃくちゃ高いですよ~。



なので、誰かアメリカに行くときは教えてくださいね(´ー`)ノ

茹でる、焼く、味付ける~

今日の夕飯なりぃ(≧▽≦)
なんかどーしてもお肉!!が食べたくて
チキンステーキにしてみました♪♪

あとはイカときゅうりとわかめの酢の物と
残ってた餃子の皮でチーズ挟んで焼いてみたり、
もやしを味付けしてみたり・・・。
そんなんです。

これでお腹いぱーい!!
110829002.jpg

第1回SS月出スポーツフェスタバド大会

昨日、急遽バドの試合に出てきました。

なぜ急遽かと言うと・・・


朝6時位にMixiつぶやきを見ると
何やら主催者&主催者さんのお子さんが39℃近くの
発熱。。。


これは大変だー!と思い、
ちょうど予定が無くなって暇になっていたので
すぐ、連絡・・・。
何か大変であれば本部のお手伝いしましょうか?と


その後連絡が入り本部の設営とかついでに
出るはずだった試合も変わりに出てくれないか?との

まぁそういうことなら~と出ましたが
Aクラス・・・
私・・・無理~
そんなこんなで設営&試合の助っ人として
行ってきました~。

試合は・・・言うまでも無く(泣)


ま、いっかー!
とりあえず、無事に終わったみたいで良かったです。
110829001.jpg

ベランダから!!

ちょっと夕飯のサラダに足そうとベランダの
バジルを取りに行くと・・・

何やら外から音がヾ(・ω・`)ノ
もしやと思い眺めてみたら山の方から
花火が上がってましたぁ!!!!!
小さくしか見えなかったけど
キレイな丸や星型とかあって
気分が良くなりました(≧▽≦)☆

さすがに遠くて写真は無理だったので
先日、玉名の花火大会で撮った写真載せときます。

なかなか上手に撮れてるでしょ?
110827003.jpg

底が見えるコーヒー

昨日は講演会があってその後、懇親会・・・
そして2次会・・・

体調は頭痛だけになってたし、アルコールも入って
大丈夫(笑)


で、最後に知っている人は知っている
『アロー』というコーヒー屋さん。(前も一度紹介したかな?)
県外からもお客さんが来るとっても有名なお店です。
110827001.jpg


ちなみにメニューはコーヒーしかありませんので、
席に着いたらお水が出て
その後コーヒーが出てきます(´ー`)


あれ?るるよ。
お前コーヒー飲めないんじゃ無かったっけ?
と思った人いませんか?
そうそう。ここのコーヒーお茶みたいに底まで
透けててコーヒーっぽくないんです。
味も違う!!
だから飲めるんですよ☆
ちょっと写真が下手でしたがこんなですよ(´ー`)ノ
110827002.jpg


ちなみに私、ここのお店で出てくるお水。。。
これが一番美味しいと思ってます(笑)
普段あまりお水を飲まない私が3杯くらい飲みます(゜▽゜)


機会があれば一度行ってみてはいかがですか☆

夏風邪?

ちょっと体調崩してました(><)
この夏の暑い中、寒気っっ。
長袖シャツにベスト着てても鳥肌・・・。
その上からジャケット羽織ってひざ掛けまで掛けて
それでもダメ・・・。
なんか頭もボーっとするし、頭痛いし・・・
そんなんで昨日は早退させてもらいました。
なんてったって、今日は色々と講演会があったりと
休めないので昨日のうちに体調を戻さないと!!!!
って思ってたからですね~。

今日は何かと忙しいし、気を使う仕事なんで
頑張りたいと思います。


それにしても薬って効きますよね(笑)
110826001.jpg

レンジで出来るらしい!

これって食べた事、ありますかー??
CMしてて気になって買ってみました(´ー`)ノ

いつ食べよー?
110823001.jpg

何もネタ?が無い時は…

今日の夕飯でーす♪


■エビマヨ
■サラダ
■じゃがいもとワカメのみそ汁
■22穀米

110822001.jpg


なかなか美味しく出来上がりました(^O^)

季節限定♪

家に遊びに来たお友達からいただきましたぁ!!!
アントルメ菓樹の季節限定ロールケーキ(≧▽≦)
美味しかったです☆
ありがとー♪&楽しかったよー♪
110821001.jpg

95個!!!!

タイトルのこの数字なんだかわかりますか???
ってかわかるはずは無いとは思いますが(笑)


これ・・・



ギョーザパーチーして
今日大人4人で食べた餃子の数です(´ー`)ノ
すごいでしょー???

めっちゃお腹いっぱい♪♪
普通の餃子からいろいろなバリエーション
(キムチ、納豆、チーズ)で
美味しかったぁぁ!!
食べすぎちゃいました☆


餡から餃子を包むの焼くのに至るまで
今回全く手伝っていない私ですが
美味しくいただきました(≧▽≦)
ありがとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


110820001.jpg




ビフォーアフター

実は結婚式に向けて髪をずっと伸ばしてたんです。


こんな感じ♪すごい長いでしょ?
今までの人生で最長です!!
     ↓↓↓
110819012.jpg

で、式では全部地毛だったんですよ~。
110819013.jpg


そして式の翌日・・・
110819014.jpg
   
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

110819015.jpg
バッサリいっちゃいましたとさ!!


髪が短いって楽(´ー`)ノ
シャンプーも半分になったし経済的(笑)


ちなみに髪を切ってすぐは何人かに二度見されましたw

最大イベントです。

お久しぶりです。
なんと今年たったの3回目の更新です。
さすがにサボリ過ぎです。


なので、心改めまして一言ずつでも更新していこうかと
考えてます。
皆様、よろしくお願いします。



ところでこのブログを見てくださる人は
もちろんご存知とは思いますが、
昨年結婚いたしました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

で、今年は人生最大のイベント!!!!

挙式&ハネムーン♪♪

その写真をちょこっとだけ公開しまーす!!


グランラセーレレガロで挙式&披露宴でした♪
110819001.jpg

☆挙式☆
110819002.jpg

☆お色直し☆ ベトナムの民族衣装アオザイです♪
110819003.jpg

☆ケーキ☆
110819004.jpg

☆最入場☆
110819005.jpg

☆シンガーソングライターのMICAさん☆
110819006.jpg

ハネムーン♪ハワイ☆
110819007.jpg

110819008.jpg

110819009.jpg

110819010.jpg

110819011.jpg

とにかくみんなに感謝感激です♪
これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

