Entries



北海道に行ってきました♪

もちろん百貨店の北海道展です♪♪



で、外食すると思えば~!って事で
海鮮丼を購入♪
101108001.jpg



高かったけどそれだけ美味しかったです(´ー`)



また今月の半ばくらいから某百貨店で北海道展が
開催されるので行きたいと思います☆

まさかの・・・

101101001.jpg


合格!!




試験を受けた当日からあきらめてたのに・・・。
最後なんて時間がたりなくてすべて勘で答えたのに(笑)


ラッキーなことです。



もうこんな事は無いんだろうなぁ・・・





なにはともあれ本当受けた本人が一番驚いています。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

