Entries



とうとう・・・

ご報告があります!!!!!






知っている方ももちろんいらっしゃいますが、
ワタクシ、













結婚いたしました!
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。








今月入籍いたしまして、名前も変わっております♪♪




ちなみに結婚式はかーなーり先の6月11日(土)を
予定してますので、皆様よろしくお願いします!!
101027001.jpg



まずはご報告まで(≧∇≦)キャー♪

ジョゼフジョゼフのレードル

買いました(´ー`)ノ

ジョゼフジョゼフのレードル!!
かっこよく言いましたが、お玉です♪♪
101009002.jpg


今持っているお玉がガタガタ(?)なので新しいものが
欲しかったんです☆
で、このお玉の優れたところが写真のようにテーブル置いても
先端が浮き上がっているのでテーブルを汚さない!!
良いと思いませんか~?


ちなみに私は特別限定カラーのピンクを買いました♪♪
使うのが楽しみです(・∀・)ノ

ザクザク~♪

食べてみたかったんです(´ー`)ノ
ザクリッチ♪♪
なかなか売ってなかったんですが発見したので即買い☆
美味しかった~ヾ(・ω・`)ノ
101009001.jpg

ありがとう♪

約1ヶ月ぶりの更新です♪
お久しぶりです。

昨日は熊本県社会人バド大会へ出場してきました!!
昨年に引き続き今回も30代での参加。

で、30代の参加者は3チーム・・・。
ってことでリーグで行われました!
2連覇!!と思っていましたが、結果は1勝1敗で準優勝(泣)

あと1歩が足りなかった・・・。
ま、負けは負け。
これからまた頑張ることにします!



夜は打ち上げがありました。
久しぶりに参加して楽しかったです♪
みんなありがとう☆
ケーキ美味しかった!!!!
101003001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

