Entries



『今付き合っている人と結婚する確率』やってみました(^o^)

■るるの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

るるの診断結果は「100%です。確実に運命の相手でしょう。明日結婚しちゃいましょう☆」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『今付き合っている人と結婚する確率』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D43493%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『今付き合っている人と結婚する確率』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2243493%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

たまには♪

こんな画像でも(´ー`)ノ


今日の夕飯です♪
100819001.jpg

ま、焼くだけとか茹でるだけとか盛り付けるだけとか(笑)
一応、自炊してます~。

夕焼け♪

窓の外を見てみるとなんだかきれいな空が見えたので
写真に撮ってみました♪♪
半月も写ってって良い感じ(´ー`)ノ
100817001.jpg

ヒイカちゃん♪

昨日の夜に新港へイカすくいに行ってきました♪♪
イカすくいと言えばもう小さい頃にお友達のお父さんに
連れられて行ったような記憶しかなく全く覚えてない(笑)

で、実際の感じがこんな感じ(´ー`)ノ
100815001.jpg

ちょうど電灯がある所でプカプカ浮いてくるのをゲット!!
ちなみに一緒に行った某S君は以前この場所で100匹位
すくったらしい!!!!!


そして今回は!!!



なかなか出てきません・・・。
けど最終的にはいろんな作戦を練って撒き餌(!?)という
方法が生まれましたヾ(・ω・`)ノ
面白かった!!

帰る頃には20匹くらい獲れてました♪
100815002.jpg

面白かったし、楽しかった!
今回は見てるばっかりですくわなかったけど、次に行く機会が
あればすくってみたい気がします♪
また誘ってください☆


最後に一つ豆知識♪
イカは通常1杯、2杯と数えますが、生きているイカは1匹、2匹と数えるらしい★

See’s

お土産に買ってきてもらいました(^o^)
大好きなんです♪

100810001.jpg



本当は違うのを頼んでいましたがこれも美味しい♪♪
ちなみにアメリカのお菓子にしては意外にも甘さ控えめでした!

アメリカに行かれる予定がある方は私にぜひ御一報を!(笑)

地鶏はかたい・・・。

昨日、久しぶりに『ひちりん家』へランチに行ってきました♪♪
近場で地鶏が食べたかったらお勧めのお店です☆
(近場と言っても菊池ですが・・・)

100809001.jpg

炭火焼で美味しかったぁ!!!!!
100809002.jpg


ちなみにランチは1,500円から食べれます♪
気になる方はいかがですか?

夏ですね♪

今日、ふと家でくつろいでいたら何やら外から
音が・・・。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



これは!!花火!!!!!!!!!




近くの自衛隊で花火が打ちあがってました!!
写真ではあまりキレイに写せませんでしたが、
とってもキレイでした☆
自宅から見えるってとってもステキ(笑)

100804003.jpg

100804004.jpg



気になってたうどん屋さんへ!

おいしいうどん屋さんがあるらしい!!と言う情報を
友達から以前聞いていたので先日行ってみました☆

『本格手打ち まるま』 流通団地近くにあるお店です。
100804002.jpg

食べたのは冷たいぶっかけうどん+ごぼう天です。
100804001.jpg

麺は見た感じはいかにも手打ち!って感じでした。
で、熊本には珍しい(本格手打ちだからか・・・)コシのあるうどんでした。
冷たいうどんはものすごいコシですよ。
味は私的意見だとちょっと塩味がかった麺と言った感じでしょうか。
おいしかったですよ。
ついでに天ぷらも80円(ごぼう天)でお手頃価格♪

気になる方は一度行ってみて下さい☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

