Entries



年齢なんて関係ない!!

久しぶりにランチに竹林亭へ行ってきました♪♪
100530001.jpg

ちょうどお昼時だったので、お客さんがいっぱい!!
タイミングが良かったのかあまり待つ事無く
席へ通してもらいました♪♪

私が注文したのはここのお店おすすめの麻婆豆腐。
これです♪
100530002.jpg
山椒がきいてておいしいんです(*゚∀゚)
ご飯と一緒に食べるとめっちゃ辛いのですが、
単品で食べると不思議とそんなに辛くない・・・。
とってもご飯がすすむ一品で、おいしかったぁ!!!




あ、話は変わりますが…。






ワタクシ・・・





2日前に・・・





軽いギックリ腰になりました(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
自分でもびっくり(笑)

何もしてないんですよ。
重いもの持った訳でもなく、ピキッーっときた訳でもなく。

ただ、なんか腰が痛いなぁ・・・と思っていたら
夕方ぐらいにはピーク。
背を伸ばすなんて考えられない位に痛い。
こんなに痛いのは人生で初めてでしたわ。

てな訳で病院へ行って検査してもらったら
軽い(?)ギックリ腰と診断されました。

とりあえず、薬と湿布とサポーターもらっていい感じです。
ってか今日はサポーターしただけで、薬すら飲んでません。
そんな具合なんで普通に出かけてました(笑)

ま、またいつ腰が痛くなるかわからないし、ましては
来週はバドの試合なのでそれまではおとなしくしておこうと
思います。
それにしてもギックリ腰とは・・・(笑)

ご無沙汰してまーす!!

超お久しぶりです。るるです。
皆さん、お変わりなく過ごしていますか?

私は?というと・・・




















なーんにも変わってません。
仕事も変わってなければ、もちろん苗字も変わってません(笑)
ただ、ただ、毎日同じように過ごしている感じです。


いつもの如く、ちょっと遊びに行ったりしていたので、
その写真でも載せときますね♪♪

よかったらなんでも良いのでコメント下さい。
たくさんコメントがあるとブログを再開するぞー!!!って気に
なると思うので。

ではでは♪♪

100517001.jpg

100517002.jpg

100517003.jpg

100517004.jpg

100517005.jpg

100517006.jpg

100517007.jpg

100517009.jpg

100517010.jpg

100517011.jpg

100517012.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

