Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物デー☆

今日はとにかく買い物したぁ~!!!
こりゃ生活費ヤバイわ(;;´ー`)
ま、そのときは質素なご飯で我慢します(笑)


ところで今日は某百貨店で行われている
大道産子市へ行ってきました♪♪


キャー!!
欲しいものがたくさん(☆☆)
あれもこれも欲しいのですがなかなか買うことが
出来ませんでしたが、某チョコレートショップのチョコは
もちろんゲットしましたよ(≧▽≦)ノ


それとこれ!
091114001.jpg
花畑牧場のホットキャラメルアイス&ホットチョコアイス
甘々&お値段ちょい高め。だけど美味しかった♪♪
食べてみたいしね~!!



今日は一日買い物デーでした♪
楽しかった(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

頭痛(><)

タイトル通り、頭痛です。

もともと、頭痛持ち(?)なのですが、また今日もやってきました(泣)
なんでしょ?
ま、今日の頭痛は軽い感じなのでよいのですが酷くなるとやっかいなんです。
実は先月も同じように軽い頭痛がありまして、
それがだんだん酷くなって
しまいには病院へいって偏頭痛の薬をもらったのですが、
全く効かず、結局早退・・・。みたいな(><)


ま、今回はイヴと言う強い味方がいますので大丈夫だとは思いますが、
本当、なんでしょ???


誰かたすけてーーーーー!!!!w

似たのがたくさん!

写真小さいですが、これです(´ー`)ノ

091106001.jpg

にゃんこ4匹♪

うちの職場の駐車場にたびたび現れます(゜▽゜)
1匹が大人で3匹が子供ちゃんです♪

ちなみに車が動いても全く動かないツワモノです。
ま、とにかく近くは車が多い通りなので事故だけは
避けてほしいものです。

即買い♪♪

超、超、超お久しぶりです♪♪
るるです( ´ ▽ ` )ノ
皆さん元気してますかー???
私は元気ですよー(笑)

まぁ、何というか・・・


簡単ですよ。
最近更新が億劫になっちゃって更新してませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

各方面の方々から最近ブログ更新してないねー!やら
ブログ書いてよー!やら
もうやめたの?やら
いろいろと言われていたので更新することにしました☆


今日はちなみにお休みでして、某Sちの所へ生まれて
3日目の赤ちゃんを見てきました。
小さくって可愛いですね。
赤ちゃんって言うらしく顔から全身真っ赤にして泣いてました。
ま、それも可愛いものです。


そんなこんなで久しぶりのブログ更新でしたー!!
では☆
次はいつになることやら・・・。





あ、これ即買いでした♪
ちなみにフツーのチョコは売り切れてましたよー。
091103001.jpg



Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。