Entries



行って来ました♪

約1ヶ月ぶりでしょうか?
お久しぶりです(´ー`)ノ るるです。


実は先週末からちょっくらTOKYOへ行って来ました♪♪
人生2度目(初めて行った時は修学旅行でしたw)のTOKYOは
楽しかったぁ~。


とりあえず、いろいろ行ったけど今回は今月末までの
これがメインだったかな?
090827001.jpg



かっこよかったです(≧▽≦)ノ

気づいて3分!

今朝の出来事。。。


7時11分に起き上がりました♪
いつもの通りお弁当を作ってましたo(^-^)o

ふと気がつきました。




w(゚д゚)w




今日は7時半から朝研修(汗)


気がついた時間が7時22分

かなりやばいーてかやばすぎ(*_*)


それから私猛ダッシュ!!
3分で着替えて顔洗って仕事へ!!

結果的に職場に7時33分に着きました。
自分の行動の早さにビックリ(笑)
ま、もちろん一日すっぴんで過ごしましたとさ☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

