Entries



南部地区バド大会

今日は南部地区の試合でした♪♪

先週に引き続き女子ダブルスで挑戦!!
今回はレベルUPして男子Bにチャレンジしてきました(´ー`)ノ
6チームの1パートでした。

初戦、ドリームチーム。
ここの相手はMIXダブルス。
出だしボロボロな感じでしたが、あとから持ち直して勝ち♪♪
21-17でした。

二戦目、力合クラブ。
こちらは男子ダブルス。
最初から相手のペース?
しかもこの試合、珍プレー続出(笑)
途中私の頭にショットが当てられる・・・。
チェンジコートした後には私のパートナーのラケットが飛んでいく(笑)
本当、続出でした。
試合は残念ながら、18-21で負け(´Д`)

三戦目、日吉クラブ。
こちらはMIXダブルス。
20-16でマッチポイントを握られるも逆転して
22-20♪♪
危なかったぁ~。

四戦目、力合クラブ。
こちらもMIXダブルス。
なんか相手のペースに飲まれ、しまいにはミス連続(泣)
ダメダメでした(´Д`)
17-21

最後、C&C。
女子ダブルスの身内対決です。
接戦。。。
最初の3ラリーくらい長くて長くって。
疲れたぁ~。
最初リードするも、追いつかれ逆転(汗)
その後、どーにかマッチポイントを握るも追いつかれ
デュース。
最終的には23-21で勝ち♪

リーグ表はこんな感じ♪
090531001.jpg


今日は残念ながら結果は残せませんでしたが、
3勝2敗で勝ち越しました~♪♪


これからも頑張っていこうと思います。



ちなみに県体予選に20代で出る事になりました。
勉強と思って頑張ります(≧▽≦)

最強コラボ!?

コンビニで期間限定発見☆

いつもですが、期間限定に弱いっす(゜▽゜)
かどやとカルビーのコラボ。
私、しおとごま油の組み合わせ大好きなんですよ(≧▽≦)
このコラボいいわぁ・・・

楽しみぃ!!!
090527001.jpg

第128回 北部地区バド大会

2ヶ月ぶりに試合に参加してきました(´ー`)ノ
今日は女子ダブルスで男子CにMIYUKIチームで参戦♪♪

会場に着くと人が多いっ!!
参加者が多かったぁ(゜▽゜)


で、肝心の男子Cクラスは6チームの5パート!
って事は予選リーグ5試合です。

初戦、以前よくお世話になっていた高平台クラブ
危なげなく、21-11

2戦目、Be-voice
折り返し負けていましたが、結果的には21-16

3戦目、アゴミントン
危なげなく21-9

4戦目、船津クラブ
途中、ゴンッというもの凄い音を出して
転んだ私。。。
超恥ずかしかったです。
そして痛かった(笑) ちなみにすでに青あざになってます(泣)
試合は危ういところでしたが、21-16

予選最後!! 羽球人
危なげなく、21-11

リーグ表はこんな感じでした(´ー`)ノ
全勝☆1位上がり♪♪
090524001.jpg


決勝トーナメントは各パート1位上がりで対戦はくじ引きで
決められました(´ー`)ノ

決勝トーナメント1回戦♪♪
GENKIクラブ。
相手はミックスでやりにくいなぁ・・・と思いつつ
結果は勝ち(´ー`)v 

準決勝、羽球人
ここは女子ダブルス対決!
女子なら負けられないって事でしましたヽ(´ー`)ノ
なんだかやり易かった!! 勝ち♪

決勝!! Be-voice
男子ダブルスのチームでした(´ー`)
どーかなー?と思いつつネットインが何個かありつつ
いい感じで終りました♪♪


結果・・・これでーす♪♪
090524002.jpg


久々に優勝♪♪
ちなみに一緒に写っているグリップが賞品です。
グリップかよ(笑)ま、いつもの事ですが。


閉会式には抽選会!!
これまた1000円のソックスゲット☆
試合代の元はとりましたな( ̄ー ̄)


ってな訳で全勝優勝です(≧▽≦)ノ
来週は急遽南部の試合に参戦することになりました☆
楽しく頑張ろうと思います♪

使ったお金は300円。

お久しぶりです♪
最近すっかりサボり癖がついてしまっている、るるです(笑)


今日はこれまた久しぶりにもっとコロがし隊へ行って来ました!
毎度の事ながら8時から開始していますが、
私はこれまた毎度のことながら、途中参加の9時から(゜▽゜)


今日はちょっと人が少ない・・・。
けど、いつも楽しいから良いのです(´ー`)ノ

そして、手書きは大変な気もするけどなかなか楽しい(笑)
こんな感じぃ~。
090520001.jpg

ま、結果から行くと本日3ゲームで、アベレージ126
いつもと一緒です(笑)
あ、最近の私にしてはいいかも~???

とにかく!!(?)
今日はスピリッツ⑧を倒した事が一番の出来事でした~。


次は来月かしら?
楽しみです(≧▽≦)

第14回火の国長洲金魚まつり

金魚祭りに行って来ました(´ー`)ノ
曇りだったり雨だったりとあいにくの天気でしたが、
まぁ楽しめたかな???

イベント中って事で金魚の館に入れなかったのは残念でしたが・・・(>_<)


でっかい金魚発見!!!!
090504001.jpg

正面!!なんか怖い((:゚Д゚))))
090504002.jpg

なんかいかにも近所のお祭り~♪みたいな☆
090504003.jpg

こんなして販売してありました(´ー`)ノ
090504004.jpg

高級金魚もみれたし、変わった金魚もいましたよ!!
090504005.jpg


個人的に思ったのは、金魚はちっちゃい方がかわいい☆


ドライブがてら楽しめたので良かったです。



いよいよ私のGWは折り返し。。。
なんで休みは日が経つのが早いのだろ(泣)

ファミコン世代。。。

ゴールデンウィーク2日目です♪♪
全く、活動していません(笑)


本日、引きこもってまして外に出たのは、夕飯の買い物に
近所へ歩いて行ったのと、洗濯でベランダに出たくらい(笑)


ま、そんな日もあるさー!!
ってかそんなGWになりそうな感じ(゜▽゜)




でも、懐かしいゲームをずっとしてました☆
やっぱり、昔のゲームは面白い(≧▽≦)ノ
今になってするとなんだか難しいのは何故なんだろう???

ちなみにこんなんしてました(´ー`)ノ
懐かしいでしょーーーーーー?
090503001.jpg

090503002.jpg

090503003.jpg

他にもいろいろ~。
ソフトは何でもあります♪♪



きっと今年のGWは引きこもりでゲーム三昧だわ( ゚∀゚)


今日からゴールデンウィークです☆

お久しぶりです♪♪
日記サボりっぱなしのるるです(´ー`)ノ


世間は16連休とかもあるようですが、私は今日からお休みでしたー!!
なので、5連休です♪



ちなみに・・・








ほとんど予定が入っておりません(笑)
遊んでください(゜▽゜)







あ、今日は意外と充実してました☆
洗濯して洗濯して、野菜収穫して、大黒ラーメン食べて、
某ショップでおしゃべりして夜はチキチキの仲間と火鍋囲んでいました!!
090502001.jpg


色がすごいし、結構!いやすごい?辛かったです。
けど、美味しかったですよ☆


その後はイタトマでお茶ターイム(≧▽≦)ノ
楽しかったです。




あ、火鍋のお店は天丹というところで東京と福岡にお店があるところが熊本に進出したみたいです♪
従業員に中国の方もいて本格的でしたよ~。

また機会があれば行ってみよーかなーヽ(´ー`)ノ
ではでは~♪♪

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

