Entries



変わり種。

またまたお久しぶりのるるです♪♪

みなさん元気してますか?



最近、腰がめっちゃ痛くて苦しんでいるのですよ~。
なのでお風呂沸かして入りました(^O^)/





これ入れました!!
090330001.jpg



今回はいちごみるく☆
めっちゃ、いちごみるくの匂いでしたよ(笑)


次はチロルmilk風呂にチャレンジしまーす!!

31

そうタイトル通り31歳になりました(´ー`)ノ
あんまり嬉しくない歳になったと思う今日この頃…。
けど、一つ歳を取れたことは素敵な事だと思います♪

また一年素敵な歳になるといいなぁと思ってます(*^_^*)



たくさんの人にお祝いのメールやメッセージを戴きました!
今日、3月18日に私の事を思い出してくれたんだなぁと思うととても嬉しいし、幸せ者です☆

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
090318001.jpg

10万分の1

当たりました♪♪
非売品です☆
10万人に当たるんですけどね(´ー`)ノ
090315001.jpg

ある意味正月です♪♪

お昼から職場の飲み会(打ち上げ)に行って来ました(´ー`)ノ

今日はおフランス料理のスペシャルランチです♪♪
お店はココ↓↓
090314010.jpg

コースで出てくるのですが、堅苦しい事も無くカジュアルに
楽しめるお店です☆
ちなみにナイフとフォークだけでなく、お箸も置いてくれているんです(´▽`)


前菜の9品♪
090314001.jpg

スープ♪
090314002.jpg


昼間からワインとか飲んじゃったりして(゜▽゜)
090314003.jpg


メインのお魚♪
090314004.jpg

そしてお肉♪
090314005.jpg

デザートにコーヒー♪(あ、私コーヒーは飲めませんが・・・)
090314006.jpg



美味しかったぁ~(≧▽≦)
ホント、お昼のお昼からワイン数種類、ビール等など。。。
たくさん飲んじゃった(笑)



で、ランチは終ってほろ酔い気分でも外はまだまだ明るい!!
って事でみんなでボウリング♪♪
女子ハンデを20もらって個人戦!!
優勝者には現金2,000円♪
二位には現金1,000円+大瓶2本のビール券♪
三位には現金500円♪

ちなみに参加者は16名!!


結果!!!!









なんとハンデのお陰で二位(≧▽≦)
現金1,000円とビール券もらっちゃいました☆



で、まだまだ外は明るい(笑)
って事で次はカラオケ!


私はほとんど歌いませんけどね。
飲んで騒いで、2時間・・・。




終ってさすがに外は暗い。
普通の人はここから飲み会の時間では?


で、帰るかと思いきや締めにお寿司行っちゃいましたわ(笑)
090314007.jpg

090314008.jpg


馬にぎり♪♪
美味しかったぁ!!!!
090314009.jpg



結局、家に帰ったのは20時過ぎ。
始まったのは13時。
7時間も食べたり飲んだり運動したり(゜▽゜)


けど、面白かった!!!



にしても、昼からってすごいよね。。。

もうすぐ春ですねぇ。

お久しぶりです♪
るるです(´ー`)ノ
約1ヶ月ぶりの更新!!!


こんなにブログを更新しなかったのは初めてです。


ま、何かと忙しかったんですよ(笑)



仕事とか…仕事とか…仕事とか?なんてね♪
もちろん仕事も忙しかったですよ(=゜ω゜)ノ


他には2月に大津の団体戦に出たり、
打ち上げ行ったり、中国人が作った餃子食べたり、
一杯3円(何杯飲んでも!!)ビールのお店に行ったり♪♪
なかなか充実してたような・・・?

最近は博多にバドの試合に行ってきました☆
ちなみに優勝☆しました!
久々なので嬉しかったです(≧∀≦)
090313001.jpg






これからもボチボチ更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

