Entries



快適生活☆

買っちゃいました♪♪
090129001.jpg

さすがにエアコンだと寒いんですよね~。
これで、朝も暖かく起きれるようになるはずっ(笑)

植木町着果棒バド大会

美味しい豚汁付きのミックスの大会へ出てきました♪♪

今回はBクラス。
リーグ6試合の上位2位までが決勝トーナメント進出です。


まずは初戦!!
着いてすぐの試合でした。
相手は肥後丸チーム。
やっぱり初戦ってひどい(>_<;)
16-21で負け。

二戦目、植木チーム。
まぁ、やっぱりかな・・・。
って事で18-21で負け。


早々に2連敗しちゃいました(泣)
ま、しゃーないですな(´Д`)


とりあえず、気分を変えてメインの豚汁(≧▽≦)
やっぱり美味しい!
温かさが体にしみるぅ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
090125001.jpg



ちなみに今日の目標は勝ち越す事。
ってかもう2敗(汗)
なので、とりあえず、目標変更!!
目指せ!1勝(笑)


3戦目、玉名チーム
いい感じで試合が出来て、21-17
目指せ1勝達成(゜▽゜)
090125002.jpg

4戦目、植木チーム
なんかヤバっ!!って感じでしたが、21-18

5戦目、羽球人チーム
最初大量リードでいい感じでしが、
あれよあれよで結果的には21-18

6戦目、大津チーム
ここで勝てば何だかんだで2位上がりでトーナメントに
上がれる!!
最初リード、中盤逆転され、14-18で負けてる(汗)
それでもどーにか追いついて逆転♪♪
21-19


と、言うわけで予選リーグ4勝2敗で2位上がり
する事が出来ました♪♪
良かった。
最初の目標の勝ち越すって事も出来たし☆



で、決勝トーナメント
準決勝、植木チームです。

試合は・・・ひどかった。
1-11で折り返すし、ラリーになってないし。
最終的には12-21
ここを勝てばスイカ(賞品)だったのに。。。
なんだかんだ言っても仕方なーい。
負けは負け~。



最後は残念な結果になりましたが、目標は達成♪
豚汁も2杯食べれたし、豚汁お持ちかえりもしたし(笑)
また、豚汁食べに来年出ようかなぁ?って感じです。



次の試合は来月!
頑張りまーすヽ(´ー`)ノ

田村さんよりお年玉!?

090123001.jpg

田村さんよりもらっちゃった(≧▽≦)

090123002.jpg

当たりました♪♪
麦とホップ 12本セットヽ(´ー`)ノ


これでしばらく困りません(笑)
090123003.jpg

11ヶ月ぶり。

超久々に高平台バドに行ってきました♪♪
意外と人数が多くって14名。
知らない人もちらほら・・・。
そりゃあ1年近く行ってなかったらそうなるよね~。


で、バドはぼちぼち頑張って終わって某パスタ屋さんへ☆
しっかり食べて、デザートまでいただいちゃいました\(^o^)/
美味しかった!!
090116001.jpg

パパライオン?

お土産にクッキー&アメもらいました♪♪

090115001.jpg



ん~。。。
いかにも怪しい(笑)

その辺のとは違うねぇ~。

先日、香川に行った時にお土産用に買って帰ったうどん☆
090108001.jpg

やっぱり美味しかったです♪♪
南関あげをのせてきつねうどんにしました\(^o^)/

さすが!!香川うどん。
今度、うどんツアーを組まなくっちゃ!!


まずは行く時間がないのでお取り寄せかなぁ(*^_^*)

たまに落ちるんです(>_<)

練習行ってきました(´ー`)ノ
酷かった…。





今日はバドが本当、嫌になりました(泣)
練習に行かなければよかった。
落ちました(=_=;)





本気でしばらくバドやめようかな…って思うけどなんだかんだでやめられないのが現実です。
だって好きなんだもん(*^_^*)
なんだかんだ言っても好きなんです!(叫)



また次の日曜日は試合だし、チームの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!


と言いつつしばらく練習休もうかな(笑)

2009東部初打ちバド大会

東部地区の初打ちバド大会でした(´ー`)ノ

今日の試合は珍しい試合で、大会側でレベルに合わせた
ペアを決められるという所です♪♪
ちなみに1パートは全て白山チーム(゜▽゜)


で、今日のペアになってもらったのは某K君。
宜しく頼みまっっす(笑)


初戦、某T君&某Hさん
こっちは初戦、相手は2戦目。。。
最初はまぁまぁ良かったけど、ダメでした(泣)

2戦目、某I君&某姉ちゃんペア
とりあえず、1勝させていただきましたヽ(´ー`)ノ

3戦目、某H&某Kさん
頑張ったんだけどなぁ・・・。

4戦目、某兄&某Kちゃん
あれあれ?
ってな感じでデュースになって負けちった(´Д`)

5戦目、某N君&某B
今日の全勝ペア!
けど、勝たせていただきました☆
相性が良かったかな?

6戦目、某S君&某Sさん
勝たせていただきました☆


って事で3勝3敗のドローって事で終了♪♪
とりあえず、負け越さなくって良かったです。



試合が終って参加賞の抽選会が行われました!!
自分でクジを引くものです。









(゜▽゜)当たった!ってか全員当たるけどw












しかも!!!
090104001.jpg
なんてクジ運の良さ(笑)
おみくじで大吉引いただけのことはあるわぁ~。



試合はドローでしたが、くじ引きは大当たりでした☆
今年もバド頑張ろうと思います♪♪



夜は打ち上げに参加しましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったです☆

2009年1月1日 元旦

090101001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

