Entries



2008年最後の日。

毎年の事ながら今年2008年を振り返ってみます♪♪


いろいろあったけど、良い年だったと思います(*´ー`)



■1ヶ月のニート生活
■再就職
■うみたまご、高崎山
■嘔吐下痢
■三十路
■九重大吊橋
■NTTバド団体優勝
■車で本州四国
■1人暮らし
■やせうま
■歯痛
■ネックレス
■サウンドロップ



他にも色々~。
みんなはどんな事がありましたかー?



来年も良い年でありますように♪♪

ETC半額はやっぱりすごい!!

県外脱出しておりましたが、帰ってきました☆


楽しかった!面白かったです(≧▽≦)ノ



写真でも見ちゃって下さい(´ー`)ノ
081231001.jpg
081231002.jpg
081231003.jpg
081231004.jpg
081231005.jpg
081231006.jpg
081231007.jpg
081231009.jpg
081231008.jpg


って事でただいまぁ~♪♪

休みに入りましたぁ!!

今日は仕事納めでした(´ー`)ノ
ちょっとだけいつもより早く終わって、お歳暮のお裾分けを
戴きました♪♪
で!!
ビール2缶もらったんですが…







Σ( ̄口 ̄;)







賞味期間4ヶ月過ぎてる…チーン_| ̄|○


って事で!!!!!!






今から九州脱出しまぁーす(≧∀≦)

やっぱり!!

クリスマスと言えばケーキ♪♪
081224001.jpg



あとは明石家サンタ見てました(^O^)/
やっぱ面白い(笑)

大津クリスマスバド大会

12月21日に今年最後の試合に出てきました(´ー`)ノ
081221001.jpg


今回は某リカちゃんと男子3部に♪♪
試合はリーグで4試合。その後、1試合で終了です。
ちなみこの試合は順位を決めません。
まぁ、お楽しみの大会ってとこでしょうかね(゜▽゜)


初戦はKOB。女子中学生ペア??
なかなか上手な二人組みでした♪

2戦目は東海阿蘇チーム。
若い男子2人。
グダグダだったような・・・。

3戦目。県庁チーム。
こちらも男子2人組み。

リーグ最後はMAX。
某姉ちゃん2人ペアでした。


ちなみにリーグ全勝です(≧▽≦)


最後は5パートの1位と6パートの1位での対戦。
相手はKOBチーム♪
女子中学生ペア!!
この2人はなかなか強かったぁ!!
自滅パターンで危うくやられそうでしたが、どうにか勝ち♪

ってことで今年最後の試合は全勝で終ったので
本当、良かったです(´ー`)


年明けは最初の試合は1月4日です(笑)←すぐやん。
来年もバド頑張りたいと思います♪




終って鍋しました☆
美味しかった(´▽`)
081221002.jpg

ちょっと県外まで

研修行って来ました~。
終ってレポートを出して帰らなきゃなのは
参りましたが、どーにか終了~♪♪


夜は某メル○ルクで飲み会だったとさ~。
(某メル○ルクは一昨日も行ったし、明後日も行くのですw)
ってか明日も飲み会なので、
今週は火、木、金、土、飲み会です(゜▽゜)



久々JR♪
081218001.jpg

081218002.jpg

せわしい師走ですなー!

お久しぶりです。るるです。
最近、師走になったからか?とっても忙しい毎日を送ってます。
もう、今週は火曜日から某施設でセミナーセミナーセミナー
みたいな。
ずぅーっと外食続きですわ(><)
まぁ、食事代が浮くからラッキーといえば、ラッキー(笑)
ただ、セミナーがあると夢にまで出てきたりとか、
眠りが浅くなったりとかで毎日がきついです。
けど、来週までがピークだろうからがんばります!!!!

みんな忙しいとは思うけどがんばりましょうね☆


あぁ!!!
年賀状も考えなきゃ。。。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

