Entries



人生初(>_<。)

生まれて初めて歯痛っていうのになってます(泣)
昨日の夜から寝れない…。
今もものすごい痛みで唸りっぱなし(x_x;)
ついでに喉もやられてて唾液さえ飲み込むのも一苦労(大泣)
もちろんご飯食べれません。口が1㎝位しか開きません(汗)



もうダメやわ…





とりあえず今日4度目の痛み止めでも飲もうかと思います(*_*)

大津からいもフェスティバル バド大会

前日に引き続きバドの試合です♪♪
場所が大津!! からいもフェスティバルって事で
参加賞はからいもでした\(^o^)/
ちなみにリーグ31点ゲーム、トーナメント21点ゲームでした。


今回は某りかちゃんと男子3部!!
初戦、10-20で負けてるというグダグダな試合(汗)
アウト、ネットの連発でした~。
結局は29-29まで追いついて逆転して勝てたので
良かったんですけどね(・o・)

で、予選はあと3試合!!
一応、全部勝って全勝しましたが、どれも・・・。
とても良いものじゃぁ無かったってとこでしょうか?(笑)
081116001.jpg


最後の決勝?
何と、相手が兄の奥さんの妹の旦那さん!!(遠っ!!)
初めて相手してもらいました☆
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね~。
って事で試合はワタクシの勝ちって事で終わりました。



一日グダグダな試合ばかりでしたが、なんだかんだで楽しめたので
良かったです。


平成20年 NTT九州バド大会

NTTの団体戦にチキチキチームとして参加してきました♪♪
081115001.jpg

今日はBクラス。
男子ダブルス、女子ダブルス、男子ダブルスの順番です☆

初戦、新町Bチーム
某師匠と組んで第一ダブルスで出場!!
危なげなく勝ち☆
チームは残念ながら1-2で落としちゃいました(泣)

二戦目、熊本アスリートBチーム
某姉ちゃんと組んで女子ダブルス♪
快勝☆
チームも快勝の3-0
081115002.jpg

三戦目、佐賀Bチーム
第一ダブルスで某Fちゃんと参戦。
先にマッチポイント取られるも粘り勝ち♪♪
23-21でした☆
チームも3-0で快勝!!

予選最後の四戦目、四国Aチーム!
わざわざ四国から来られたそうです。。。
すごい。
某さちと組んで女子ダブルスに♪
快勝♪
チームも3-0で快勝☆

ってな訳で予選3勝1敗で2位上がりとなりました☆


決勝トーナメント!!
相手は別パート一位上がりの新町Aチーム。
某さちと女子ダブルス!!
第一ダブルスを落とすも、第二、第三と獲って2-1で勝利♪♪
081115003.jpg

次は決勝です!!


決勝は予選で一番最初に当たった、新町Bチーム。
次は負けまいとオーダーを考え、考え・・・。
私は第一ダブルスに某Fちゃんと。
どーかなぁー???と思ったけど意外に快勝。
第二の女子ダブはすごいおしかったけど落して
最後の第三ダブルスに掛かってました!!!!!

心配する間もなく快勝してました☆


てな訳で、リベンジ成功☆



そして優勝☆
081115004.jpg
↑なぜかAクラスと書いてある(笑)



良かったぁ!!!
面白い試合も出来たし☆



夜は打ち上げ&誕生日会を行いました\(^o^)/
楽しかった!!
081115005.jpg

おっ琴。

お久しぶりです。るるです。

お琴のコンサートに行ってきました♪♪
結構、人は多かったですよ☆


ってかお琴と尺八のコラボは良い子守歌でしたわ~(笑)
081114001.jpg

081114002.jpg

ちょっとお休みします。

ブログ読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
なんだか最近ネタもなく更新が滞っています。

なんか疲れちゃったみたいです(><)
なので、ちょっとお休みします。



試合等はUPしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ __)m

第140回東部地区バド大会(団体戦)

遅くなりましたが、3日の東部の結果です~。


今回は出水クラブより急遽参戦!!
久々の団体戦でした♪♪
試合は男子ダブルス、女子ダブルス、男子ダブルスの順番です☆


初戦、一期一会チーム。
最初の試合はいつものごとくドタバタ…。
で、どーにか勝ってチームも3-0で勝ち♪

2戦目、白山Bチーム。
こちらも危なげなく(^O^)/
チームも3-0
081103001.jpg


3戦目、TEAMくろんぼ
ちょっとミスしてたけど、勝ち♪
チームも3-0

4戦目、白山Aチーム。
女ダブ!!
接戦!!!!
折り返し負けてて、しかも18-20でマッチポイントも握られ
もうダメなのか・・・?と思いましたが、そこで我慢!!
つないでつないで、20-20。
粘って逆転して22-20でした\(^o^)/
良かったぁ。。。
ってか面白かったです。
チームは残念ながら1-2

最終戦!!ノリッキーパンパース
相手は現役女子高生!!
そう、って事は一回り違う(@_@;)
若いわぁ~。
でも若い子にはまだまだ負けれません。
前半はどーにかついて行って8-11で折り返し(><)
負けてます。
それでもどーにかついて行ってマッチポイントを握られるも
追いついてデュース!!
21-21、22-22、23-23・・・。
こんな感じでどっちも譲らない。。。
手に汗握る試合でしたが、ここは大人(?)の意地w
27-25で勝ちましたぁ~。
本当、面白い試合が出来てしかも勝てて良かったぁ。
チームは残念ながら1-2
081103002.jpg
最終的に結果としてはチーム3-2で3位でした。
個人的には5戦5勝♪♪
久々にいい感じ!



それにしても今回ペア組んでくれたAちゃん。
本当にありがとうございました♪♪
楽しかった!!


で、実は話がまだありまして、
この試合は今日の全体の試合の一番最後だったんです。
それを私のわがまま(帰る時間が迫ってた)で途中に入れてもらって
しかも!!女子ダブルスを最初にしてもらうという
超わがままを聞いてもらいました。
本当、皆様ありがとうございました♪♪
おかげでこの女子ダブルスが一番面白かったです(^O^)/



その後ドタバタして家に帰って保育園の50周年式典。
懇親会。久々な同級生との食事。
そして、その後バドの打ち上げに参加したのであります。


本当、バタバタな一日でしたが面白かったです。
いろいろご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
皆様ありがとうございました。


チャレンジ!!

朝一に事務所でちょっと仕事(?)して、
お昼からお出かけしてきました(´ー`)ノ


行き先は♪♪
小国☆
前から一度行ってみたかった滝へヽ(´ー`)ノ
081101003.jpg
ここは少し前、某飲料会社のCMで使われてたとか♪
滝までの道のりは少しですが、結構急勾配(笑)
なので、行く時はスニーカーがお勧めです!!



で、滝!!!!!
081101001.jpg
裏側からも見れます♪
081101002.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良かったですよ~。


その後、お腹が空いたので食事を・・・。
私、そば苦手なんです・・・。
けど、蕎麦屋さんに入ったんです・・・。
うどんもメニューにあると思ってたんです・・・。



・・・無いんです(゜▽゜)



って事でチャレーンジ!!蕎麦!!!!!
081101004.jpg




食べれました(≧▽≦)
美味しかったかも(笑)
温かいのはどうかわかりませんが、
ワタクシ、蕎麦克服しました!!!!!
あ、美味しいの限定です(笑)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

