Entries



たまには贅沢。

焼肉!食べました♪♪
夕飯を何にしようか迷ったあげく、お腹がすいていたので
すぐに出来る焼肉!(笑)


そして、食べに行くことを考えたらとこれぐらい・・・と
お肉を\(^o^)/
081029001.jpg

お腹いっぱい☆
やっぱり、焼肉にはビールは美味しかったとさー(*^_^*)

第9回ひげオープン(ミックス)

玉名でミックスの大会でした(´ー`)ノ

今日は某中毒くんとの初ミックス。
Bでの参戦でしたが・・・(><)




すまんこつです。。。
勝つべき所に負けると言う何とも言えない散々な結果でした。
まぁ、最近全部そんな感じ(泣)
ちょっと休むかなぁ?なーんて。



けど、好きなんでこれからも頑張ります。




ちなみに散々な結果はこちら↓↓
081026001.jpg

日帰りの旅

勢いで行ってきました!!!!

で、どこに行ってきたか?と言うと・・・










鳥取砂丘!!!!!のつもりでしたが、



島根県(笑)
081025001.jpg
ってか島根はほとんど通過しただで山口メインで日本海側行ってきました(´ー`)ノ

すぐ、山口県♪ 道の駅です。
081025002.jpg


地図上で気になったホルンフェルス大断層へ!
081025003.jpg
081025004.jpg
絶壁!!!!!
081025005.jpg
そしてすごい水しぶき!!
081025006.jpg


あまりの恐ろしさに超ダッシュで逃げちゃいました(笑)
本当、怖かったですよ~(*_*)




その後、日本海側をドライブ☆
ぶらぶらいろんな所に立ち寄りながら南下してきました♪


で、よくCMとかに使われている角島へ。
お天気が曇りだったのですが、きれいでしたよ\(^o^)/
081025010.jpg
灯台!
081025008.jpg
上に登ってみました。
高所恐怖症な私には恐怖体験でしたわ(笑)
081025007.jpg


その後、また南下して下関から高速に乗って帰ってきたのでした☆



ただいま!九州~♪♪
081025011.jpg

いきおい!

ひげクラブへ練習行ってきました♪♪
いつもどーりかなぁ(笑)




ま、ちょっくら旅に行ってきます…。
日曜日の試合はちゃんと出ますのでご心配無く(゚Д゚)

制服でどこまでも。

仕事関係でちと受付&飲みに行ってきました(´ー`)ノ
なかなか顔と名前が一致しませんが、そのうち…そのうち(笑)


お腹一杯食べた後は二次会です。
私、ウイスキーの水割りあんまり飲めません(>_<)
なので出てきたお菓子を平らげてましたー!!
お菓子は美味しい♪♪


とりあえず無事二次会も終わり、締めにコーヒー飲んで帰ってきましたとさ☆



タダ飯タダ酒♪♪

新種発見!

少し前にこんなんがあるよ~!!と聞いていた

ブラックサンダーならぬ柿の種サンダー!!!
はっけーんしました☆
081021001.jpg


柿の種チョコです(笑)
気になる方はお試しあれ!

レベルアップ?

今日は練習がお休みの日でしたので、
家でまったりしてました☆


時間があったので、夕飯も♪♪


■ブリのソテー
■ホウレンソウとなめたけの和えもの
■じゃがいもとホウレンソウの味噌汁
■おーいお茶


以上です☆





なかなか美味しかった\(^o^)/

ストレートになりました。

ホテルのランチへ行って来ました(´ー`)ノ
で、今日の日替わりメインがこれ♪♪
081019001.jpg

あとはパンとご飯とスープとサラダの食べ放題です♪♪
くるみパンと黒ゴマパン美味しかったぁ(≧▽≦)



その後、ちょっくら高校生のバドの試合を見てきました。
社会人の試合と違う活気さがありますね~。
見てて面白かったです☆

私ももっと頑張らなきゃ!!!!!


ネタなしちゃん。

このところ、ネタなしちゃんです。

なので更新が遅い時もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに今日はバド練習に行ってきましたが、
いつものごとくヒドイ状態でした。



あぁ・・・後半だれてる。。。

あと、7点。

特にリラックマが好き!!って訳じゃないけど集めてます。
ローソンのリラックマフェア♪
誰か点数下さい(笑)
081014001.jpg


暇人。

周りはみんな忙しいから誰も相手してくれません(笑)
なので(?)今日は昼まで就寝。

その後もゴロゴロしつつ、夕方買出し~。



で、出来た夕飯がこれ。
081012001.jpg
じゃがの肉そぼろかけ、マカロニサラダ、にんじんのきんぴら。
そして飲み物は麦茶!!

なんて健康的ヽ(´ー`)ノ


明日も暇人なのでちゃんと夕飯作ってみようと思います♪♪

とらまる

お気に入りの焼き鳥屋さんへ行って来ました♪
やっぱりここの焼き鳥は美味しいです(≧▽≦)ノ
081011001.jpg
081011002.jpg


また近々行きたいです!!!!

食べすぎ。

チキチキ会へ行ってきました(´ー`)ノ

今日はドーノドーノ
時間無制限の食べ放題☆飲み放題(ソフトドリンク)
で、夜は1680円

とにかく食べました!!!!
ピッツア、パスタ、サラダ、唐揚げ、コロッケ、デザート・・・
とにかくたくさん(笑)
本当、みんなよく食べてましたわ~。



で、恒例のケーキ♪♪
私がボーっとしてて前回と同じケーキになっちゃいましたが、
美味しいから良いのです(笑)
ちょっと早めだけどおめでとうございます(≧▽≦)ノ
081010001.jpg

とうとう(汗)

車の運転席側のパワーウィンドウが壊れました(><)
ってか前々から前兆はあったのですが、ほっておいたんです(笑)
そしたら今日、窓全開で閉まらなくなりました・・・。


今日のところはどーにかして引っ張って(?)もらって
閉めたのですが、もうダメですね。
修理です。
しかも結構、修理かかるみたい(大泣)


あぁぁぁぁぁぁ・・・お金が飛んで行く~~~~~~。

おにぎりの具について!

基本的におにぎりは梅が一番と思っている、るるです♪♪


ところで、おにぎりの具でこんなのもあるよー!!的なものを
教えて下さいませ☆
結構、おにぎりを作る機会が多いのですがワンパターンなので。



ちなみに最近は作ってませんが、私のおすすめは
シーチキンマヨネーズ!!
これじゃ普通なんですけど、ご飯にほんの少しの塩と
ゴマをたっぷり混ぜておくんです。
ちなみにシーチキンマヨネーズにも塩コショウを入れておくと
いい感じです。
胡椒はブラックペッパーがお勧め!!
一度、お試しあれ(^O^)/

第5回高森町バド交流会

阿蘇・高森へ試合へ行ってきました♪♪
今日は某さっちぃと女子Aにて参戦!!

予選リーグ4試合、決勝トーナメントです。
初戦、久木野中。先生と生徒のペアでした(^O^)
31-16♪
2戦目、TBCクラブ 31-19
3戦目、またもやTBCクラブ 31-13
予選最後、バトルズクラブ、31-19でした!!


とりあえず、どの試合も危なげなく勝てて良かった☆

その後は決勝トーナメント。
某事務所のシャツを着て参戦!!
するとすると・・・





すっごい調子が悪い(笑)
先制点はとられるわ、点数離されるわ、追いついても
追いついてもシーソーゲームになるわ(笑)
ま、どうにか準決勝は勝ちました~。


決勝!これが、今日一番最初にした久木野中の先生&生徒ペア
予選の時は全然だったのに、某事務所のシャツのせいか!???
調子悪かったぁ~。
とりあえずは持ち直して、勝つ事が出来たけど何でかなぁ?
シャツのせいでは無いと思うけど(笑)



まぁ、なんだかんだ調子が悪かったといえども
今日は優勝出来たので良かったです☆


※体育館本部からの風景~♪
実はこの中におかまちゃんがいます!!!
誰が見ても女の子ですよ~。声は男だけど(笑)
081005001.jpg


ちなみに参加賞でもらったお酒♪♪
なんか今日だけの為にラベルが作ってあっていい感じ(^O^)
081005002.jpg

ご当地シリーズ?

はっけーーーん!!(゜▽゜)
お値段高めですが、気になったので飲んで見ました♪♪
熊本地サイダー&二本木サイダー
081004001.jpg




味は・・・
まぁフツーな気が(笑)

ダイレクト印刷は楽しいです。

先月買ったシューズ。。。
2回ほど履いたのですが、サイズが合わなくって
売ることにしました~(><)
少しでも値段が上がるといいけど・・・。
081002001.jpg


とりあえず、また新しいシューズを購入する予定です。


気が付けば10月。

ちょいと頂き物~♪♪
数量限定ってのが惹かれますよねヽ(´ー`)ノ

“とろさんま炙り焼き寿司”
081001001.jpg

美味しかった(≧▽≦)ノ
081001002.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

