Entries



エビっ!!

職場の飲み会でした~♪♪
少ない予算の中でのお料理と飲み物でしたが、
美味しく頂きました!!
080930001.jpg
エビは頭も全部食べないといけないよ!と言われ
バクっと食べたら唇に見事に刺さりました(笑)
けど、美味しかった。
カリッと焼いてあれば頭も食べれるのですね!

サボってました!

お久しぶりです♪♪るるです。
元気にしてました。ただ単にブログサボってました~。
ごめんなさい。

サボってた間は温泉行ったり、練習行ったり、
飲み会があったり、遊びに行ったり・・・と。
それなりに充実してた毎日を過ごしてましたよん(´ー`)ノ

とりあえず、写真でも☆
080929001.jpg
080929002.jpg
080929003.jpg
080929004.jpg

夜中にお腹が空きます。

某むぅさんが載せてた“ザ葬式”
してみましたー(´ー`)ノ
080924001.png
私は58歳で亡くなって葬式には米大統領が来てくれるらしい(笑)
ってか親衛隊とヤンキーがほとんどかよっ!!((:゚Д゚))))



ザ葬式(男性用)
ザ葬式(女性用)

平成20年度 熊本県社会人バド大会

試合でした~!!
意気込みはすごいあったのですが・・・。
結果は聞かないで下さい。
今までのバド人生の中で一番最悪なプレーでした。
本当、せっかく組んでもらって出たのに
申し訳なくて申し訳なくて。。。。


ま、私はそんな感じでダメな一日でしたが
すごい手に汗握る試合も見れたし、
結果、良かったり残念だったりとありましたが
みんな頑張ってました☆
080923001.jpg



これからも頑張って行きましょう♪♪

夜少し寝ちゃうと夜中寝れません…。

去年、足を怪我して出れなかった県社会人の試合が明日となりました!!

一つだけ言える事といえば悔いの残らない試合にする事☆
とにかく精一杯頑張りますっ!!!!!

引きこもりー!

一歩も外に出てませーん(。・_・。)ノ
暇人でした(笑)


あ、模様替えした部屋を元に戻しましたぁ!!
やっぱり今がベスト♪♪

あれやこれや彩

チキチキなメンバーでお誕生日会してきました(´ー`)ノ

お店はお忍びで使えそうないい感じなお店でしたよ~(笑)
080920001.jpg
080920003.jpg



ちなみに今回ヒラメを注文してみました♪@6,000円
080920002.jpg



6,000円!!!と思いますが、書いてあるように
刺身、カルパッチョ、お寿司・・・等々
好きなように作ってくれます。
で、余す所無く皮から骨まで全部料理してくれました☆
本当っ!!美味しかったぁ(≧▽≦)
080920004.jpg
080920005.jpg
080920006.jpg
080920007.jpg
080920008.jpg


で、誕生日会恒例のケーキです♪♪
こちらももちろん美味しかったです(*´ー`)
080920009.jpg


その後、2次会へ(´ー`)ノ
えっと・・・居酒屋です♪♪
良く食べて良くしゃべって楽しい1日でした☆

次回は来月です♪
楽しみー!!

思ったら即行動???

思いつきで部屋の模様替えをしてみましたー(´ー`)ノ







けど、また近いうちに元に戻そうと思います(笑)

おまけですが。

うちの軍曹ですヽ(´ー`)ノ
080917001.jpg

15時間くらい寝ました(笑)

昨日は福岡まで試合に行って来ました♪♪
で結果は・・・。

一応、準優勝です。
えっと納得はいってないです。はい。
ま、しゃーない!!


って事で?終ってからラーメン(´ー`)ノ
080915002.jpg
080915003.jpg

久々なすみれでした~(≧▽≦)ノ
美味しかった☆
その後、福岡の方々と天神で打ち上げ♪♪
楽しかったです~。



今日はとにかく、寝てました~☆
夜は県社会人の試合の為の練習に。。。
ま、いつもと変わんないかなー(>_<;)



体が疲れてたので、お風呂は壱拾万円風呂~(゜▽゜)
バブリーです(笑)
080915001.jpg

勢いは大事大事!

今日の夕飯♪♪
080913001.jpg
50周年記念!限定チキンラーメンです(笑)

なかなかでしたよん☆

目を離せば・・・

ちょっとバッグを置いていると上に乗っちゃってます(笑)
何かの上に乗るのが好きなんですよ~。
ま、かわいいから許す!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
080910001.jpg

まっすぐ!!

飛行機雲がえらくきれいに飛んでたので思わず、
写真を撮ってみました♪♪

きれいっしょ?
080908001.jpg

残暑厳しいですね。

まだまだ昼も夜も暑い日が続いていますね~(><)

って事で(?)暑い中鍋しました~♪♪
クーラーガンガンの中での鍋がまた美味しかったです!!
080907001.jpg

ボウリング大会~♪

今日は仕事関係のボウリング大会でした☆
んで、女子はハンデ30♪♪
これは大きいですよねー(´ー`)ノ



初めはスプリットの連続(泣)
けどなかなかいい感じで150UP♪♪
2ゲームも140UP♪♪
ハンデ30つけるとなかなかいい感じ~☆
自分のノルマは果たしたはずです。。。
けど・・・けど・・・残念でしたー(><)
まぁ~。しかたないですね。




その後、結果発表がありましたが、
残念ながら、微妙なところではずれ~。

ビンゴ大会も悲しい事に・・・。
そんなもんよね~。。。
080905001.jpg

無くても困らないんですけど。。。

ネタがないし、ボーナスも何も無いけど欲しいものでも(笑)


■Wii 本当に欲しいのかわからなくなってきたw
■掃除機 掃除はいつもコロコロor拭き掃除
■シューズ いい加減。。。
■アクセサリー なんとなく
■大きな鍋 小さいのしかないからパスタも茹でれません。
■軽量カップ ってかいつでも買えるんじゃ???
■テーブル&イス キッチンにでも置こうかと
■自転車 あるときっと便利だよね~。


考えるともっとたくさん出てきそう(゜▽゜)
何でもいいから誰か何かちょーだい(笑)

なんでかなー?

080903001.jpg

UFOです。
それにしてもなんで、UFO。。。

わかる人にはわかるネタ(笑)

いろいろあるものだ!

お土産(?)にもらいました~♪♪
080902001.jpg

10万円お風呂に浮かべちゃいます(笑)




これで気分はお金持ちぃ~(違)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

