Entries



絶望ポーカー「激ポジティブの女」

やってみました♪♪
ポーカーってした事ないから、どうカードを捨てればいいのか
わからず、そのままって感じ(笑)

080730001.jpg
080730002.jpg



私、超ネガティブシンキングなんですけどね~(笑)



興味がある人はどうぞ☆
携帯からも出来ます(´ー`)
◆絶望ポーカー

頭がキーンとなります。

暑い時はかき氷!!!
マンゴー、パイナップル、ベリー。練乳入りで
美味しかったぁ♪♪
080729001.jpg

思わず買ってみたりして。

がぶ飲みコーラフロート!!
気になるので飲んで見ました(´ー`)ノ
080728001.jpg
書いてあるように喫茶店で飲んだ懐かしの味。
ってか、コーラ味のお菓子みたいな・・・






・・・微妙。
がぶ飲みじゃなくっていいよ。。。これ(;;´ー`)

ビールは普通のが一番♪

職場の飲み会でした~♪♪

今日はオーデン!!
私にもってこいのビアレストランです(笑)

ちなみにお料理はドイツ料理中心らしいのですが・・・
最初に出てきたのが、ガーリックトーストとサラダ。
で、青梗菜と油揚げの炒め物←これってドイツ料理?(゜▽゜)
ってか家庭料理って感じ(゜⊿゜)

ま、そんなのもありつつ
ドイツー!らしいものです。
080726001.jpg
ちなみに↓これがこのお店の名物?アイスバイン
080726002.jpg

美味しかったです♪♪

7プレミアム!

このセブンのわかめスープお勧めです♪♪
080724001.jpg
わかめの「葉」「めかぶ」「くき」が入ってて
めちゃ美味しい(≧▽≦)
お値段も10食で298円だからとってもお手頃です☆

お試しあれー!!!

女の子は得だわぁ♪

ジーラ行ってきました(´ー`)ノ
食べ放題、飲み放題!水曜日は女の子1500円☆
行っときゃなきゃって事で(≧∀≦)
080723001.jpg



2時間って決められてるけど結構長居したような気がします♪♪
楽しかった!!

今日は「大暑」

暦の上では一年で最も暑くなる「大暑」が今日22日です。


本当、今日も暑かった。。。

体育館にいるだけで汗が(;´Д`)


ってかまだまだ暑くなるでしょうな~。
そんな暑さなので、この前美容室に行ったばかりの髪を
もう切りたくなったのであります(笑)
ま、もう少し我慢しますが・・・。




あ、今日はちゃんと夕飯作りました~。
ご要望(?)にお答えして写真なんぞ載せてみます。
あんまり美味しそうじゃないけど(;;´ー`)
サラダとオクラのスープと砂肝、オクラ、えのき、ししとうの炒め物。
080722001.jpg
食べ過ぎました(笑)

見かけないシリーズ?

シリーズなのか?(笑)


松田のマヨネーズ
080721001.jpg
ちなみに辛口です♪♪
辛口って言っても辛くなかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
ポテトサラダとか作るにはすごく合いそうな
マヨネーズです☆

たまには日本映画でも。

1年ぶり位に映画見てきました☆

クライマーズ・ハイです。

引き込まれました。
あの墜落事故の状況は本当に悲惨だったのだな。と
痛感させられるものがありました。
二度とおきてほしくない事故ですね。

暑気払い♪

チキチキなメンバーで暑気払いしましたー♪♪
1人1品って事で集合して、サラダがたくさん集まりました(笑)

ってか手作りブラウニーと手作りプリン最高☆
080719001.jpg
080719002.jpg



美味しかったぁ!!
またお願いします♪♪

米が底をつきました(笑)

明日にはお米が手に入る予定~♪




今日の夕飯(´ー`)ノ
ごぼう天うどん♪♪
080718001.jpg




もちろん自分で作る訳がございません。
ジョイフル様様です☆

すごい雨、雷。

おやつ~(≧▽≦)♪
杏仁豆腐フルーツパフェ☆
080717001.jpg

私、パフェとかアイスだけは食べるのが早いんです(笑)

炭酸飲んだらお腹いっぱい。

今日は昼食後からなんだか体調不良で気分が
悪かったのですが、夜には持ち直しました♪♪


なので、気分転換に温泉(*^_^*)
やっぱいいわぁ~☆
ちなみに手前が檜、奥が寝湯です♪♪
080714001.jpg

平成20年7月13日北部地区バド大会(団体戦)

今日は北部の団体戦でした~☆
人は少ないと思っていたのですが、なんてことない。
意外に多かったぁ!!


ちなみに今日はMIYUKI-Aチームで男子Aにて参戦!!
A・Bクラス混ぜての5チームの4試合。


初戦、熊大サークル(A)
第2ダブルスで某Aちゃんと参戦。
21-16で勝ち♪♪
チームも3-0で勝利(^O^)/

2戦目、北部HSS(B)
第2ダブルスで某I君と参戦。
21-10で勝ち♪
チームは2-1で勝利☆

080713001.jpg


3戦目、MIYUKI-B(A)
事実上、これは決勝と同じです(笑)
第1ダブルスが惜しくも20-21で敗れる。
続く第2ダブルスで某Aちゃんと参戦。
最後はなんだー?????って感じで終わる=負ける(泣)
第3ダブルスは危なげなく勝利
ってことでチーム1-2で負け(+o+)
準優勝決定です。。。

最終戦。MAX(B)
第2ダブルスで某Aちゃんと参戦。
相手も女子ダブルスだったので、
ヤバいなぁ・・・なーんて思ってました。
案の定、やられてたのですが
どーにか逆転して最終的には21-16で勝ちました!!



結果、3勝1敗。
準優勝です。
↓↓戦利品(笑)↓↓
080713002.jpg



とにかく、体育館の中はサウナ状態。
ただ、ただ、座っているだけで汗が噴き出す状態でした。
試合途中に換気の時間があったのですが、
ものすごくタイミングが悪かった。
ま、しかたないですなー。


私のバドミントンなんでまだまだ甘ちゃんですわ。
プロ目指している訳じゃないけど、趣味の一貫として
これからも頑張っていきたいと思います。

珍味。

これ作りました(´ー`)ノ
080712001.jpg




なーんてのウソです。
ってかそんなのわかってました???(笑)

これは珍味3点盛☆
チャンジャ、イカのキムチ、タコのキムチ
珍味いいねぇ( ゚∀゚)

アライメントがおかしい。

最近ネタが全く無いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
尽きてきました(笑)

なので、ボチボチUPしていこうと思いますので
皆さまよろしくお願いします~。



今日は練習もサボりまして、あまりにも暇だったので
1時間ちょっとぷら~っと1人ドライブしてきました☆
ってか、このガソリンが超高い時代に何やってんだ??
と思いますが、たまにはいい気分転換ですよ!!


ま、それにしてもガソリン高すぎっ。
ドライブもそうそう出来ないですね~(´Д`)

ギリギリの生活?

明日は待ちに待った給料日☆
そして前日の今日の財布の中身は604円(゜▽゜)
これって良い方?



ってか実際は残ってるって言うか赤字なんだけど(笑)
ま、どーにかなるさー。

これからもっと暑くなる!?

実は昨日の練習のシングルで足が筋肉痛気味(笑)
・・・ですが、
もちろん、足に追い討ちをかけるべく、練習に行って来ました♪♪
やっぱりガット張り立てのラケットはいいねぇ(´▽`)


それにしても梅雨明けした熊本の暑さは異常(゜▽゜)
体育館の中にいるだけで汗が噴出しちゃいますっっ。。。
これで痩せれば最高なんだけど、痩せないんだよね(><)
痩せないかなぁ・・・。


そういえば、今度の日曜日は北部の団体戦。
試合に勝つ前にまず暑さに勝たねばならなそうです。。。
ガンバリマス(`口´)/



あ、話はそれますが大阪名物だったくいだおれ人形が今日でいなくなってしまいましたね(泣)
寂しい気もしますが、私は何度か実物を見れたので良かったです!!

きっとあの人形はまたどこかで活躍する事でしょう☆

七夕は素麺の日

って知ってました???

私はつい最近知りました(゜▽゜)
なので、今日の夕飯は素麺です♪♪



ちなみになぜ素麺の日なのかと言うと、

平安時代の書物(延喜式)に七夕に素麺を食べると
大病をしないと書かれ宮中より始まり
広く一般にも普及したと伝えられている
 らしいです。



あと、ついでに九州の梅雨明けが七夕より早かったのは
14年ぶりらしいです☆


これから暑くなりますよぉ~。
皆さん、熱中症にならないように気をつけましょうヽ(´ー`)ノ

実は(?)おっちょこちょい。

今日のおバカな出来事。



柿の種↓↓これですね。純粋に柿の種だけ。
080704001.jpg




これを開けた瞬間 Σ( ̄口 ̄;)










部屋一面にばら撒きました(大泣)

もうそろそろ…

最近雨ばかりですが、そろそろ梅雨明けしてもいいと思いませんかー?ヽ(´ー`)ノ
ま、明けちゃうと本当!夏!!!って感じかもしれないけど(笑)
夏大好きなんで♪♪



あー、早く梅雨明けないかなー?

ジョニー!!

気になる豆腐(笑)
080701001.jpg

すごい滑らかな豆腐でございました♪♪

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

