Entries



帰る直前に決まりました。

急遽(?)居酒屋さんの試食会に呼ばれて行って来ました(´ー`)ノ
今日はノンアルコールです♪♪
ってか、食事のアンケートがあるからノンアルコールでちょうど良かったかも☆
じっくり、食べれるしねー。
私、飲んだらつまみさえあればいいし(笑)

で、今回2班に分かれて5500円チームと3500円チーム。
もちろん私は3500円チームですよ(゜▽゜)

3500円のコースでもかーなーりの量で、料理の質もいい感じ♪
前菜、刺身、サラダ、汁物、お肉の溶岩焼、魚の粗炊、天ぷら、ご飯、デザート。
アンケートに答えないといけなかったので少々辛口コメントかいて、
こんなんがあればいいなぁー!とかの意見も書いてみたりして。

全体的には◎ですよ☆
ってかただ飯食べといて何やねん!!ですが(笑)


本当、美味しかったです。
食材の質も良かったし、見た目もキレイでした☆
080630001.jpg

080630002.jpg

080630003.jpg


最後に・・・もっと食材の質上げて、一つ一つの減らしても良いかと・・・。
女性は食べれる量じゃないし、お酒飲む人は飲むか食べるかで
量が多いんじゃないかなー?

とりあえず、次にお店に行った時が楽しみです。

昼夜逆転!!

昨日は仕事が終っていつものごとく練習に行ってきました(´ー`)ノ
バドはいつもと変わらず・・・。


で、終ってお友達の家に集まる事に!!!
練習が9時半に終って・・・お風呂入ったりして・・・買い物して・・・
家に着いたのが12時!!!

そうそう、夜中の12時からのスタートでした(笑)
乾杯して飲んで食べて、おしゃべりして、ビデオみてダーツして・・・。
とにかく楽しい1晩でしたわ~。

5時ごろ寝て、一度起きて9時くらいにまた寝たのです。。。




次に起きたのが16時(゜▽゜)



久しぶりにお昼にずぅーっと寝てたのであります。
こんな日もたまにはいいよねー。
本当、今日が休みで良かったΨ(`▽´)Ψ

顔が丸くなったようです・・・。太った・・・?(汗)

途中参加でコロがし隊に行って来ました(´ー`)ノ
今日は私にしては珍しく5ゲーム!!

そして、私らしくスコアの浮き沈みが激しい(笑)
122点、126点、89点←ひどすぎ(´Д`)、161点、94点です。
アベレージ118.4点

ちなみに今日は
1フレームカウント平均 8.9
1投目カウント平均 7.7
1ゲームスペア数平均 2.8
1ゲームストライク数平均 1.0
スペア直後カウント平均 7.9
ストライク直後カウント平均 8.5 だったとさー。

ってか今日、ボウリングカウントのアプリを教えてもらったけど
いろんな平均とかグラフとか出て面白いね~ヽ(´ー`)ノ
今日はみーんな、手書きスコア書いて携帯押してたね(笑)



終ってラーメンごちになってきました(≧▽≦)ノ
080625001.jpg


ありがとーございました☆
またお願いします(≧▽≦)


          

これでもか!!!

今日は昼から某Mパルクでお仕事してました(´ー`)ノ
で、何だかんだでどーにか終った後はナゼか私も懇親会へ出席。

とりあえず、車だし早く帰ろうと思っていたのですが、
結局、飲んじゃう事に。。。
ま、いいんですけどねー(笑)
ちなみに食事がビュッフェスタイルであんまり食べれないんですよ。
気もかなり使いますしね(><)

この懇親会は19時半位までの予定で無事終了しました☆
その後、予想外にも居酒屋へ((:゚Д゚))))
ここでお腹が満たされました(笑)
って言うかパンパン(゜▽゜)


ここで帰れると思いきや、その後はスナックへ(汗)


もう私、飲めません。。。食べれません。。。



締めはラーメンを食べて帰るぞー!!
ってな事になりましてラーメン屋さんへ。。。


カウンターに座るといきなりビールが Σ( ̄口 ̄;)
まだでん飲むんかい!!??
そして・・・ラーメンじゃないんかい!!!!
080623001.jpg






もう私、残す訳にも行かず必死です(屮゚Д゚)屮


で、本当の締めのラーメン。。。
080623002.jpg





もう食べれません。。。
けどチャーシュー一枚残して食べきりました(笑)
私の胃ってすごい。
どーなってるの?




って言うか、今日は8時くらいには家に帰るつもりが
12時回ったのであります(汗)
疲れたー!!!!!

平成20年度ビクトリーカップバド大会(ミックス)

ミックスの試合でした(´ー`)ノ
今日は某HさんとBで出場♪♪

まずは開会式恒例の抽選会ですよ☆
抽選の賞品はキャリーとラケット!!
で、私の抽選番号はきっかり100番!!
こりゃ当たらないなぁ・・・
って言うかすごい人数いて100番なんてありえないどー!!
みたいな(゜▽゜)


そして抽選(´ー`)ノ









100番!!






(゜▽゜)あ、私。


ってか本当に100番???(笑)
当たっちまった!!
まさかの抽選賞品ゲットw
ちなみにこれです。
080622001.jpg


微妙に小さい(;;´ー`)
ま、とりあえずもらっとけーみたいな。


って言うか、朝一の抽選で運を使い果たしてるのでは・・・(汗)



そんな感じで朝からついている私。
試合も頑張りたいものです。はい。


今日は予選8チームの7試合。。。
そして1位上がりです。
7試合って多いな(´Д`)


初戦、膨張率No1チーム。
最初の試合だけあって、ヒドイ(笑)
けど、危なげなく21-12♪

2戦目、コバミントンチーム。
これもヒドイ(汗)
折り返しまで負けていてどーにか逆転!
21-16

3戦目、ひげクラブ。
これまたヒドイ。
ずーっと接戦。
しかも17-20でマッチポイントを握られる(汗)
が、ラッキーポイントがたくさんあって、20-20に追いつき、
ラッキーな事に22-20で逆転勝ち。
本当、これはラッキーでしたわ。

4戦目、チームZOO。
これもヒドかった。
折り返し負けてるし、本当、ギリギリまで追い詰められちゃました。
で、どーーーーにか21-19。


ここで今日の目標“勝ち越し”はクリアしたのであります(笑)



5戦目、きなこ棒。
どーにか勝って21-16。

6戦目、コバミントン。
こちらは、危なげなく21-10。



この段階で予選抜け決定☆
080622002.jpg


で、決勝トーナメントの大事な大事な抽選ですよ。
080622003.jpg

③を引けば2位決定!!!





いざ!!!!







③!!!


やっぱり今日の私は、ついてます!!!!!(笑)
ここで、2位決定♪♪



ま、それより予選リーグが終っていません(笑)
予選、最後。
Togetherチーム。
これまたヒドかったぁ。。。
今日、一番かも。
10-21で負け(´Д`)
なんちゅう点数やねん!!!!!
とりあえず、勝っても負けても予選上がりは確実なんですけど。。。
なんだかなぁ・・・。




気を取り直して、決勝。




12-21(大泣)

私ってこんなもんですよ。
今日の試合はちゃーんとバドが出来てる試合が一つもなかった。
いかんですなー。

全部、ラッキーポイントで勝ち上がったって感じです。
けど運も実力の内って言うよね・・・。だよね・・・。



とりあえず、最後の2試合はダメダメもいいところでしたが、
結果的には準優勝(≧▽≦)



そして準優勝の賞品は!!!!




キャリー!!
080622004.jpg



そう!!
見てわかるように開会式の時に抽選で当たったキャリーと
全く同じキャリー。
違うと言えば色(笑)


そんなこんなな今日の試合でした。
試合内容はどれも悪かったけど、結果は意外と良くて良かったです。

次の試合の予定はありませんが、もうちょっと鍛えなおして
頑張りたいと思います。



今日、出られた皆様、お疲れ様でした☆






何日も同じもの食べてます(笑)

この間、夕食に麻婆茄子を作ってみたんです(´ー`)ノ
まぁ、どーにか出来たんですけど、家のフライパン・・・




超ちっちゃい(笑)




お分かりかと思いますが、材料がちょっとでも多いと
飛び出しちゃいます(゜▽゜)
今回も茄子がたくさん飛んで行きました(笑)


そんなこんなで大きめで焦つきにくいフライパンが欲しいなぁ・・・と
って事で買いました!!!!!
080621001.jpg

あ、正確に言うと買ってもらいました☆
ママありがとー(≧▽≦)ノ




ってな訳で、これで料理のレパートリーが増えるはず!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

卵が食べきれないくらいあります(笑)

部屋の空気を循環させるべく、扇風機を買いました♪♪
90度上向きに出来るのでサーキュレーターとしても使えるので
年中使っちゃおうかと思います!!

とりあえず、これから大活躍してくれるでしょう(≧▽≦)ノ
080618001.jpg

夕食はサラダとチョコポテチ。

先日、不思議(?)なローソン発見!!
なんかコンビニっぽくないよね(゜▽゜)
080617001.jpg





そういえば家の近くにコンビニが出来そうな予感☆
早く出来ないかなぁ・・・。

平成20年 大津ミックスバド大会

何年振りでしょうか?
大津の大会へ出てきました(´ー`)ノ
体育館が新しくなって初めて~♪♪
少なくても5年は出てないなぁ・・・。

今日は某Yとミックス☆
しかも31点ゲーム(゜▽゜)
Y頼むよー(笑)

初戦はいきなりそわそわチームの某Y&某Tくん
初めは19-9と大差をつけるも・・・
相手のペースにどっぷりはまり、21-19まで
追い上げられる(大汗)
本当っ!!
やばかったですが、どーにか勝って31-29でした☆

2戦目は文武両道。
危なげなく31-15♪♪

終って審判をしたチームがわいわいチームとそわそわチーム!!
080615001.jpg

見てて面白かった(≧▽≦)ノ
結果、31-21でそわそわチームの勝利でした~♪

3戦目、わいわいチームの某Kさん&某Fちゃん
ここは負けられません(笑)
途中、同点まで追いつかれるも
31-27で勝利(≧▽≦)
良かったぁ!

4戦目、これまた文武両道チーム。
31-18

5戦目、またまた文武両道チーム。
31-10

最終戦、またまたまた文武両道チーム。
31-13でした☆



今日は全部で6試合♪♪
全勝させてもらって商品券ゲットしました☆


その後も3試合くらい練習して帰りました!!
今日はこの3日間の絶不調だったとは思えないほどの
なかなかの調子♪


来週のミックスもこうあって欲しいものですわ。
あー、明日は筋肉痛間違いないでしょうな(汗)

牛肉久しぶり(゜▽゜)

久しぶりに郵政バドに行って来ました(´ー`)ノ
ん~。調子悪ぅ。
しゃーないなー(笑)
明日、試合なんですけど・・・。
ま、ガンバリマス。


って事で、明日、力が出るようにご飯食べに行ってきました(笑)
080614001.jpg

080614002.jpg

おいちかった(≧▽≦)




あ、明日、きっと強いわ(笑)

生き返るぅ~。

久しぶりに温泉行ってきました(^O^)/
灰石と山石の浴槽が2つ半露天です。
雨が降ってましたが、関係なーい!!!
気持良かったです♪♪
080611001.jpg

命のすばらしさ。

生後2日の赤ちゃんを見に行ってきました☆
超小さくって、超可愛かったです♪♪


これからどんどん顔も変わって成長して行くんだろうな~。
楽しみです。

昨日の疲れは今日きます。

じゃがりこ バジル味 発見!!!!
080609001.jpg


バジル好きにはたまらないです(o≧∇≦)o

平成20年度 第1回クラブ対抗バド大会(玉名)

団体戦でした(´ー`)ノ
本日ちょびひげチームから1部での参加です♪♪

初戦、長洲クラブAとの対戦。
Mちゃんと女ダブで第一ダブルス。
相手は男ダブでしたが、いけるかも!?と思ったところで
19-21で負けちゃいました(><)
チームは2-1で勝ち♪♪

2戦目、元気ー’sAチーム。
某M君と組んでもらい、楽させてもらいました☆
で、結果2-1♪

3戦目、ギニュー特戦隊チーム。
某N君とミックス
相手は学生チームでとにかく気合いがすごい!!!
気合のすごさに押されてしまってヘタレ試合になっちゃいました(泣)
って事で負けちゃった(+o+)
チームは2-1で勝利♪♪
080608001.jpg


最後はチーム同士での対決!!
相手はひげもじゃチームです。
試合は話し合いの結果、ミックス、ミックス、ダブルスの順番でする事に!
第1ダブルス♪♪ ちょびひげチーム!の勝ち♪
第2ダブルスで私と某U君vs某兄&某Rちゃん
ひやひやものでしたが、ジュースの末26-24でどーにか勝つ事が出来ました!
第3ダブルスもちょびひげチームの勝ちって事で3-0でした☆

ってな訳でこれです♪♪
080608002.jpg

良かったぁ!!



試合が早めに終わったので、練習して帰りました。
シングルとかして練習もきつかった(笑)
けど楽しかったです♪♪


今日一日なかなか良い一日でしたわ。
また団体戦誘って下さい\(^o^)/

国体予選。

出場してきました!!!!

ってのは全くの嘘で、応援に行ってきました(´ー`)ノ
会場はいつもの雰囲気とぜんぜーん違う。。。
私は出ないのに緊張感が漂ってて、実は昨日の夢にまで
出てきちゃって(笑)


とにかく、熱戦。
見てるだけで疲れちゃいました(´Д`)
出られた方々、お疲れ様でした☆



明日はワタクシ、玉名で団体戦ざます。
みんなに迷惑かけないように頑張りまーす!!

琥珀色

080605001.jpg

この飲み物、何だと思いますか???















これ。コーヒーなんです。
色も見た目も普段あるコーヒーとは全然違いますが、
間違いなくコーヒーなんですよ。


ちなみに私、コーヒーが全く飲めないのですが、
これ、飲めます。ってか飲めました!!
自分でもびっくりしたのですが、このコーヒーなら
また飲んでみたいなぁ~と思えるものでした♪♪



また機会があれば飲みたいです。

懐かしい?

そういえばこんなのもあったなーっと思ってしてみました(笑)

カレンダーメーカー←クリック
080603001.jpg

私、合コンに忙しいらしい。。。( ̄▼ ̄)

ロイズ半額は激安!

ネタがないので、今日作った夕飯でも(笑)
意外と美味しそうじゃないですかー???
080602001.jpg


あとはご飯と白菜のお浸しと鶏ハムです♪♪
健康\(^o^)/

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

