Entries



大人なのか?

もうハッキリ言っていい大人の年齢なのですが、
自分が世間で言う大人なのか?
を問われるとちょっと考えちゃいます。



大人はこんな行動とるのかなー?とか
大人はこんな発言するのかなー?とか
大人ってこんな考え持ってるのかなー?とか
大人って・・・?



ちょっと最近ネガティブシンキング(-_-;)
悪いほう、悪いほうに考えちゃってます。
たまに愛想笑いもしてます。←これは誰でもかな?




この症状はヤバイです。はい。




けど、それに気が付く人もいます。
ちょっと弱音を吐くと助け船を出してくれる人もいます。
そんな人達に囲まれている私は幸せものだなー?と
本当、思います。
ありがとう!



ちょっと気持ち切り替えてポジティブにいきます!!!
私が凹んでるっぽかったら背中を思いっきり叩いてください。
お願いします。

近くのスーパーで見つけました!

先日、こんなん発見しました☆

銀座千疋屋のデザート♪♪
080526001.jpg

080526002.jpg

080526003.jpg


ちょっとお値段高めだけど、美味しかったです\(^o^)/
他にもマンゴー味とか、パフェじゃなくって白熊とかもあったから
機会が食べてみたいです☆

ちょっと遠出☆

久々に高森方面へ♪♪

とりあえず、ヤギと戯れる(笑)
080525001.jpg


その後、地鶏を食べにらくだ山へ(^O^)/
080525002.jpg

味がしっかりついてて美味しかったです☆
しかもボリューム満点!!
お腹がいっぱい☆
080525003.jpg


ちょっとカロリーを消費するべく、らくだ山を登ってみました♪♪
上からの景色はキレイでしたよ(^O^)
ちょっと怖かったけど(笑)
080525004.jpg


時間があったので白川水源へ♪
お水美味しかったぁ!!
すごい湧いてたし(^○^)
080525005.jpg

080525006.jpg



やっぱり自然はいいですね~。

そろそろ梅雨?

先日、沖縄土産でパイナップルチョコもらいました(´ー`)ノ
どんな味なんだろー???
080524001.jpg

バレー五輪出場権獲得おめでとー!

コロがし隊行って来ました(´ー`)ノ


5ゲームしてアベレージ119.8点
アベレージ落としまくりです。


ん~。右にボールが行くのが好きみたい(゜▽゜)
ま、次はアベレージが上がるように頑張りますっ!!

今日はベジタリアン。

今日の夕飯♪♪


■大根ステーキ・・・失敗(泣)
■冷奴・・・誰でも作れるw
■シイタケ、エノキ、白菜のお味噌汁
■レタス
■麦茶

以上です。



ってか野菜づくし(゜▽゜)

肩がやばいっぽい。

本日のランチ♪♪

田浦の道の駅の太刀魚重定食\(^o^)/
ボリューム満点☆
かーなーりお腹いっぱいになりました!!
080520001.jpg


帰りには休憩がてらもなか買いました☆
080520002.jpg

これ!知っている人は知っている!!
ここのお店に行った人しか買えないもなかです。


美味しいですよ~。

届きました!

お久しぶりです♪♪
ちょっと日記サボってました~。
すみませーん!!


って事でいつも通り?食べ物です(笑)



1月の着果棒の試合の賞品が先日届きました\(^o^)/
これでーす☆
080519001.jpg

植木のスイカ!!
なんと重量8.6㌔


甘くておいしかったです☆



やっぱり夏はスイカだぁねぇ~。

気になる飲み物♪♪

前々から気になってたんです~(笑)
これ!!
080515001.jpg

トマトが底に沈殿してて、かーなーり濃いそう(゜▽゜)
ちゃんと振ってからじゃないと飲めないみたい!!


トマト嫌い&トマトジュース嫌いには最悪でしょうけど。
とりあえず、明日飲みます(笑)

お腹いぱーい食べました!

仕事が終わってお友達のお家へ行ってきました♪♪
今日某○HKの料理番組で紹介された料理を作ってくれました☆

その名も“お好み・焼き・そば”
山芋がベースでおいしかったです☆

お好み・焼き・そばの作り方
↓ちなみにこの写真は○HKのものです。。。
080514001.jpg



TVでやってる料理を作ろうって作ってくれたお友達は偉いなぁ~って思いました!!
私なら絶対作ってないような気がします。



ありがとう☆またよろしく(笑)



みんなとお別れしてコロがし隊へ行ってきました♪
しょっぱなターキー出しましたが、その後はさっぱり・・・。
2ゲームしてアベレージ133点でしたとさ。

ラケットいい感じ♪

先日バドのラケットを買ったんです☆
んでグリップがいまいちだなぁ~って思ってたので巻きなおしたら
とぉーってもいい感じじゃないのー(^O^)/
このままだったらいいのになぁ。。。



っていうかチロル何でもありますねー(笑)
なかなかでしたよ☆
080513001.jpg

特大プッチン!

ずぅーと前から気になっていたHappyプッチンプリン♪♪
たまたま見つけたので買ってみました☆
080512001.jpg

とにかく大きい(笑)
普通のプッチンプリンが110gに対してこれは400g!!!
約3.6倍です(@_@)
大きさはこんな感じ~。
080512002.jpg

底のプッチンの部分は4つついていてその中の1つしかプッチンができません。
なので運だめしプッチンなんです!!
ちなみにパッケージに書いてることが・・・

1回目・・・やったね! 2回目・・・惜しい! 3回目・・・残念! 4回目・・・大丈夫

って事でプッチンしてみると
080512003.jpg





3回目・・・残念!でした(><;)
ま、こんなもんか。

とにかく大容量。
だーけーど、全部食べつくしそうな勢いで食べてたので、
自分にセーブして半分は明日食べることにしました~。


甘いものってどうして止まらないんだろ・・・。


今日はアイスの日♪

今日は嬉しい事がありました(*´ー`)
別に周りの人からみたらたいした事じゃないかもしれないけど
私にとってはすっごく嬉しかったです♪♪

次の機会が楽しみです(´▽`)





あ、何か?ってのは秘密です(笑)

遠くに行きたい!

バリ島のお土産を貰っちゃいました☆
アメかな???
080507001.jpg

ただ・・・これ・・・





コーヒー味なんです(泣)
誰かあげます♪♪

GWも今日で終わり。

連休最後の日はお友達とちょっくら買い物へ♪♪
前々から買わないといけないなぁと思っていた出産祝いを一緒に
選んでもらいました☆
子供服にしたけど、本当!子供の服ってかわいいですね\(^o^)/

とりあえず用事を済ませたらブラブラ(笑)
で、これ食べました♪♪
今日まで31%OFFだったのでもちろんダブルです☆
080506001.jpg

美味しかったぁ!!!!!


遅くまで遊んでくれて充実した一日でしたわ♪
また遊んでねー!

バド三昧

ひげ合宿の2日目だけ参加してきました(´ー`)ノ
とにかく、たーくさん試合させてもらって楽しませてもらいました☆
080505001.jpg


約6時間半。。。
頑張ったぁ~(笑)


帰りに温泉に入って帰ってきました(*´ー`)
すっきり☆

2008年 本郷杯クラブ対抗バド大会

団体戦でした(´ー`)ノ
女子5人+男子1人で男子2部で頑張ってきました☆

1戦目、南阿蘇クラブ
1戦目ダメなんですよね~。私(泣)
勝てそうだけど勝てなかった_| ̄|○
1-2で負け~。

2戦目、出水クラブ
何とか勝てたけど、1-2で負け~。
惜しかった。(>_<)

3戦目、翔陽高校
問題なし♪♪
3-0
080503001.jpg


4戦目、熊本商業高校
こちらも問題なし♪♪
3-0

5戦目、がんばれドンちゃん
私はミックス対戦になってどーにか勝ち~♪
けど、残念ながら1-2

結果的には2勝3敗
個人的には勝ち越しの4勝1敗
また次、頑張りましょう(´ー`)ノ



お疲れ様でした♪

慰労会?

今日は職場の飲み会でした~♪♪
なんと18時半から(゜▽゜)ハヤ!!

いい感じで家の近くだったので良かったですヽ(´ー`)ノ
毎回ココがいいなぁ(笑)

写真はありませんm(_ _)m



明日は本郷杯!!
男子Bらしい?けど頑張っていこうと思います☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

