Entries



明日は朝7時半から勉強会(汗)

コロがしてきました(´ー`)ノ
前回が行けなかったので今回はって事で行って来ました☆
初めはなぜか調子が良かったんですが、後はいつも通り(笑)

きっとレーンがいけないんです。
だって他のレーンだったら調子良かったんだもーん。。。
080430001.jpg


って事で今日のアベレージは最初の調子の良さのお陰で
珍しくなかなか良い137.5点でした♪♪

また次の機会に頑張ります。
あと、明日は早起き頑張ります。
起きれるかなΣ(-_-;)


今日の祝日は休み。

これと言ってなーんにもしてません(笑)
お祝いを買いに行かないといけなかったけど、
足が向かなかった(>_<)
とにかく今日は暑かったわー。。。



タロ何かを狙ってます(笑)
080429001.jpg

世間はGW?

先日、中国のお土産でコアラのマーチ&ポッキーを
もらいました(´ー`)ノ
中国って聞くだけで怪しいと思ってしまうのは私だけでしょうか??
コアラのマーチはカプチーノ味でポッキーはマンゴー味です。
まだ食べていません・・・。
いつ食べるかなぁ(゜▽゜)
080428001.jpg

朝は練習しました。

気になったので買ってみました(´ー`)ノ
ま、ファンタっす(笑)
080427001.jpg

微炭酸だし、ちょっと不思議な感覚~♪

すぐ目の前の店です。

練習後にご飯行って来ました(´ー`)ノ
家のすぐ近く~♪♪

ヤリイカ最高(≧▽≦)
080426001.jpg

080426002.jpg

080426003.jpg


ヤリイカは後料理で天ぷらにしてもらいました♪♪
美味しかったぁ!!!



また活イカ食べたいです(笑)

半額なら買わないなんてないでしょう!

またまた食べ物でごめんなさーい!!!

某百貨店で行われているパン&スィーツフェスティバル♪♪
もちろん行かない訳にはいきません(笑)

仕事が終ってそっこー行って来ましたよ☆
で、気になったカレーパンゲット(≧▽≦)
これです♪
しかも閉店ギリギリだったので半額にしてくれました!!
ラッキー!!

080425002.png
080425001.png


ちなみにこのカレーパン。
とんねるずの食わず嫌いで紹介されたものらしいですよ!!
パンがさくっとしてて美味しかったです(*´ー`)

コーラ&ソーダ!

じゅわ ぷっちょ♪♪
080423001.jpg


ぷっちょのCM結構好きです(笑)

また期間限定♪

今日もまたキットカット!!!

きなこ味です♪♪
080422001.jpg


キットカットは美味しいし、たくさん期間限定があるから
気になる存在ですわ~(≧▽≦)

限定ってステキ(笑)

先日、戴いたものですヽ(´ー`)ノ

塩&キャラメル味!!
この組み合わせやばいです(笑)
080421001.jpg


ちなみに期間限定です(≧▽≦)

充実してる?

今日は天気が良かったですね~(´ー`)ノ
洗濯日和♪♪

ですが、私は洗濯してません(笑)
変わりに布団と枕を干しておきました☆
いい感じ♪


午後から買い物へ行きたかったのでちょっと街まで!!
今日は熊本城の本丸御殿完成のイベントがあってて
交通規制がされていたので車で行くのはどーかなー?って
思ってたけどなんのその(゜▽゜)
すいすーい♪でしたわ。


お買い物してちょっと懐かしい人とおしゃべりして
実家へ野菜の収穫に(笑)
今はレタスとスナックエンドウが真っ盛り♪♪
ちょーど姪っ子も来ていたので一緒に収穫や水やりをした後は
小学校へ遊びに行って来ました(´ー`)ノ
子供って無邪気やわ~。
砂場遊びしたり、鉄棒遊びしたり、ジャングルジム登ったり♪♪
080420001.jpg

もちろんぶらんこや滑り台も大好きですね~。
ちなみに写真の滑り台は超角度があって怖かったっぽい(汗)
見てた私も怖かったりして・・・。
080420002.jpg

とりあえず、姪っ子は楽しそうにしていたから良かったですわ♪♪


ちなみに小学校に行ったついでに
自分がまだ逆上がりって出来るよね~?と確かめつつ
やってみました(゜▽゜)




もちろん!!!








出来ましたよ♪難なく1回で( ゚∀゚)アハハ
ちなみに登り棒とかジャングルジムにも登ってみました☆
子供の頃は無邪気に登ってたけど今日登ってみたら
意外に高くって少ぉ~し恐怖を感じちゃったのであります(汗)

ま、まだまだ出来るって事で♪♪

突然おじゃま♪

ランチ行って来ました(´ー`)ノ
チキンカツ定食♪♪
かーなーりのボリュームでしたが、完食☆
お値段もボリュームの割りに安いし、チキンもやわらかくって
美味しかった(´▽`)
080419001.jpg


その後は、お家でデザートを食べる・・食べる・・・(笑)
プリン、ホームパイ、チョコレート・・・

で、子供と折り紙したりあや取りしたり
そしてまたデザート(゜▽゜)
080419002.jpg


楽しかったですヽ(´ー`)ノ
初めてファインディングニモを見て、見入ってしましました☆
面白かった♪♪


夜はカロリーを消化すべく練習に行ったのであります!!

時間はあっと言う間!

ご飯食べに行ってきました(≧▽≦)ノ
久しぶりなメンバーで楽しかったです☆
080418001.jpg

080418002.jpg


もつ鍋~♪
080418003.jpg

たくさん出来ました☆

お友達が遊びに来てくれました♪♪
今回は手作り餃子ヽ(´ー`)ノ

美味しかったし楽しかったです(≧▽≦)ノ
080416001.jpg



また美味しいもの食べて遊びましょう!!

ノンフライ!

CMをみて気になっていたこのお菓子!!
080415001.jpg

その名の通り、フランスパンヽ(´ー`)ノ
お菓子食べてるって感じよりフランスパンを
食べてるって感じでした♪♪
080415002.jpg


軽くってペロっと食べちゃった(゜▽゜)
やばいねぇ~(笑)

いつまでもお幸せに♪

結婚式に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
とっても良い結婚式でした♪♪

新郎は幸せいっぱいの笑顔で、新婦はとっても綺麗(≧▽≦)ノ
本当、おめでとうございます☆
080412001.jpg



ケーキがまたいいですね(´▽`)
080412002.jpg

時間に追われたー!

今日は外でのお仕事(´ー`)ノ
役に立ったかどうかは・・・(笑)

で、もちろん楽しみと言えばご飯ですよヽ(´ー`)ノ
だご汁の定食です♪♪
天ぷらも付いていてやまめの天ぷら!!
珍しいと思いませんかー?
080411001.jpg


ついでに今年初めて桜を間近で見ました(*´ー`)
キレイでしたわ~☆
まだ山の方は見ごろです♪
080411002.jpg

集めてます。

ローソンの春のリラックマフェア♪♪
080408001.jpg

ポイントシール20点集めるとマグカップがもらえます(^O^)/
まだ、7点ぐらいしか溜まってません・・・。


誰かシール下さい(笑)

胡椒っていいわ。

これヒットです♪
080407001.jpg

無印の黒こしょうせんべい(≧▽≦)ノ
ピリッとしてて大人な味です☆

花見なんだけど。。。

花見行って来ました~(´ー`)ノ
って言うか今回も花、見てないっす(笑)
昨日までは雨という天気予報だった為、
からあげパーティへ変更☆
なので、お家でパーティでした~。
それにしても今日は天気予報が外れてとっても
花見日和だったような気がします~。
ま、今年はこういう運命なのよ(゜▽゜)

からあげパーティ♪♪
080406002.jpg

3店のお店のからあげ&特製手作りからあげ!!
あわせて4種類♪♪
もちろん食べ比べですよ(・ω・)ノ


どれが一番美味しかったと言うと
やっぱり手作りからあげが一番美味しかったです♪♪


先日もらって気になっていた妖怪キャンディー!!
080406001.jpg

みんなで1個ずつとって食べました!!!
激辛キャンディーの行方は・・・











大当たり(大泣)








そう、私です。
持ってきた張本人が当たるなんて Σ( ̄口 ̄;)
そんなもんよね。。。(泣)


その後、みんなでボウリング行って来ました♪♪
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
080406003.jpg

本渡まで約1時間半。

今日は珍しく天草まで仕事に行って来ました(´ー`)ノ


外での仕事の楽しみな所といえば!!!
やっぱり私は食事しかありません(笑)
って事でまずは腹ごしらえです♪♪

☆おまかせ定食☆
080404001.jpg

さらに煮つけとお刺身まで(≧▽≦)
080404002.jpg

プリプリで美味しかったぁ!
080404003.jpg




食事の後は本題の仕事です。
仕事って言っても私はすこーしだけお手伝いした感じで
役に立ってなかった気がします(゜▽゜)
ま、こんなもんさーーー。


無事(?)仕事が終り帰りは休憩しつつ帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
休憩がてらご当地シャーベットなんぞ食べたりしてー(笑)
080404004.jpg

リップルアイス・デコポンシャーベット♪♪
080404005.jpg



ご当地アイスって当たりハズレが激しいけど
今日のシャーベットは美味しかった(´▽`)



なにより今日はあっと言う間の一日でした☆

すっぱいのがいいのよ。

080403001.jpg

あったら思わず買ってしまいます。
このソルト&ビネガー味は好きな人と苦手な人が
分かれちゃいますが、私は大好きです~。
どーしても食べたくなっちゃうんですよね~ヽ(´ー`)ノ




けど、輸入菓子の一袋はとっても危険(笑)

4/1なのに嘘ついてないなぁ。。

たまたま1箱もらった“じゃがりこ スパイシーチーズ”
胡椒がいい感じで美味しかったですわ~☆
080401001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

