Entries



3月も終わりました。

先日、北海道のお土産いただきました(≧▽≦)ノ

すみれ柿の種♪♪
080331001.jpg

ほんのりみそ味でしたヽ(´ー`)ノ

第129回南部地区バド大会

南部の試合でした(´ー`)ノ
今日は男子Bで山○さんとエントリー♪♪

予選は7チームの6試合。


ちなみに今日の目標は目指せ1勝!!
でしたが、某師匠からのメールで目指せ3勝になりました(笑)
そして、1勝・・2勝・・3勝・・・

あ、目標達成(≧▽≦)ノ



4戦目、5戦目もどうにか勝ち進み、予選最後の6試合目。。。



ここで事件が((:゚Д゚)))) !!!!!!



なんと試合中、ダブルスのパートナーのショットが
私の顔にΣ( ̄口 ̄;)テキガ3ニン・・・


かーなーり痛かったです(泣)


そんな事があったからか?なーんて関係ないですが、
試合は負け~(><)

5勝1敗の2位で予選上がりしました♪♪



準決勝☆
相手はよーく知ってます。
頑張ったけどダメだったぁ・・・。


ってことで準決勝で敗退です。


けど今日の試合はたくさん動けたし楽しかったです♪♪
次の試合の予定はまだないですが、
これからも頑張っていこうと思います!

学生に間違えられた(゜▽゜)

今日はお友達がお家に遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
で、みんなでお好み焼きしてフルーツタルト♪♪
美味しかったぁ~!
切るのが大変そうだったのでそのままタルトはがっつきましたわぁ。
080329001.jpg


夜はバドの練習後、麻生田カフェに行って来ました♪
080329002.jpg

パスタは好きなのを1品頼んで、他はバイキングで好きなものを
好きなだけ食べれます☆
焼きたてパンとか美味しかったですわ~。


で、先日誕生日だったのでケーキを用意してくれてました!!
それがビックリ(゜▽゜)
似顔絵のケーキでした!!
なんかすごく恥ずかしいんですけど(笑)
私に似てますか?
080329003.jpg

味はもちろん美味しかったですよ(*´ー`)



お花まで戴いちゃいました☆
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
玄関に飾りました!!
080329004.jpg


花見と言う名の飲み会。

今日は職場の花見でした~ヽ(´ー`)ノ


が!!!







花見というのに場所は居酒屋・・・(゜▽゜)ハナナイシィ。
そう、これってただの飲み会じゃないのー(笑)


って事で今日は意外と飲みました。
けど、まだまだ打ち解け切れてないのか冷静ですわ。
ま、徐々に徐々にってとこですかね。




今日は画像がありません。
ごめんなさーい(><)

ごぼうのから揚げが好きです。

買おうか買わないか迷っていましたが、コンビニに
置いてあった為、買っちゃいました(≧▽≦)ノ

MARC BY MARC JACOBSの08S/Sコレクションの本!付録つき★
しかもこれ、税込1380円(*^^*)
この付録がとってもかわいい!!!
080327001.jpg

080327002.jpg

ちなみにバッグのサイズ的はA4も楽々入ります!!


で、バッグが入っていた箱もかわいくって
捨てるのがもったいなかったので、
ちょっとした箱を作ってみました(≧▽≦)ノ
とってもいい感じ~♪♪
080327003.jpg

かむかむシリーズ♪

かむかむレモンに引き続きこれはヒットです(≧▽≦)ノ

はまりそうな予感☆
かむかむピンクグレープフルーツ!!
080326001.jpg

冷蔵庫はほとんど空です。

今日の夕飯~♪

■わかめと豆腐のお味噌汁
■冷奴
■やみつき塩キャベツ
■きゅうりとわかめの梅しそ和え

以上!!


っていうか、わかめと豆腐とキャベツときゅうり。。。
4品目しかありません(笑)


ま、こんなもんでしょー。
一人って(´ー`)ノ

最近ヘタレてます。

ドリトス!!
キャラメル味と書いてあったならば、
買うしかありません(笑)
080324001.jpg


ツイストタイプ♪♪
味はいつもの味がキャラメル風って感じヽ(´ー`)ノ

1つ達成。

ちょっくら大分方面へヽ(´ー`)ノ
以前行った時にお店が閉まっててリベンジです!!

とりあえずドライブ♪ドライブ♪
で、日本一のつり橋の近くを通ったので思い切って行って見ることに(゜▽゜)
080323001.jpg

080323002.jpg

すごい・・・。
080323003.jpg


つり橋、やっぱり怖い((:゚Д゚))))
風強いし、揺れるし、下見えるし、とにかく前を向いて進むのみ。
っていうか前しか見れなかったです。
どーにか中間地点まで着きました~。
080323004.jpg


で、“あと半分頑張って渡りましょう”って書いてあるのですが
引き返して来ちゃいました。

これって、絶景って言うより絶叫(笑)


↓この橋の真ん中まで行ったんです(><)
080323005.jpg

とにかく怖かった!!


それより、今日の目的はリベンジ!!
“やせうま”
これって大分名物らしいですよ~。
知ってました??
私、初めて知りましたヽ(´ー`)ノ


お腹が空いていたのでまずはだご汁♪
080323006.jpg



で、これが“やせうま”
080323007.jpg

きなこをまぶした手延べ団子です☆

餅じゃない団子です♪♪
ちなみにお持ち帰りもありまーす(≧▽≦)ノ


楽しかった☆
また行きたいですヽ(´ー`)ノ

やっと明日は連休☆

先日のホワイトデーでこんなんもらいました(゜▽゜)
080321001.jpg


なかなか面白そう♪♪
オレンジのキャンディーなのですが、一つだけ激辛キャンディーが
入っているらしいщ(゚д゚щ)

ちなみに裏の注意書きにはこんな事が書いてあります(゜▽゜)
080321002.jpg



何かの集まりの時の持っていこう♪♪っとヽ(´ー`)ノ

ありがとざんす!!

今日、兄から1本の電話が・・・。


なにかと思えば、なぜか今日限定で誕生日プレゼントを
買ってくれるのだと♪♪
ってな訳でとりあえず、一緒に買いに行くことに☆
欲しいものはたくさんあれど、いざ一緒に買いに行くとなると
悩んじゃうんですよね~(笑)


で、ちょろちょろっと見て回って最終的には
欲しいものに挙げていなかったホットプレートを
買ってもらうことに(´ー`)ノ
それでもどれにするか迷うんですよね~。
そういう時は!!
お店の一番人気♪♪
これに決定!!(≧▽≦)
080319001.jpg

これで、焼肉でも鍋でもお好み焼きでもどーんとこーい(笑)



夜はもっとコロがし隊に参加してきました♪♪
成績は、な、な、なんと!!!











右肩下がり(泣)
ま、こんなもんですよね。。。私。

6→7

とうとうやってきました。三十路(泣)



で、誕生日の今日ですが、もちろん仕事(><)
そして、終って家に帰ってまず寝る。
そして、起きてご飯作って食べる。
そして、テレビを見る。
そして、また寝る・・・。



ってな具合で一日を過ごしちゃいました(゜▽゜)


たまにはー♪♪
って、誕生日の日も普通と一緒じゃん!!





あ、ケーキぐらい買えば良かったかな?

とうとう・・・

最後の日です((:゚Д゚))))
そう、20代最後の日・・・。

何をした訳でもなく、フツーに仕事してました(゜▽゜)
ま、こんなもんでしょ?

あ゛ー!!
年取りたくないよぉ~。






・・・もうカウントダウン中です(泣)

県総合選手権大会

試合行って来ました(´ー`)ノ
080316001.jpg


予告通り、公開処刑的で点数的にも
9-21、5-21と散々でしたが、楽しかったし勉強になったので
本当!出て良かったかなぁ~と♪♪

すごい試合も見れたし。
どの試合も見てただけでも本当、面白かったですわ(*´ー`)



夜は某○ECの○伯さんの送別会も兼ねて打ち上げ♪♪
食べ放題、飲み放題で食べすぎました(笑)
あ、今回はノンアルコールで私は飲んでませーん。
楽しかったです♪♪
○伯さんこれからも頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ
080316002.jpg

今日は暖かかったぁ。

長かった土曜出勤(6連勤)も今日までとなりました(´ー`)ノ

と言うか、今日の昼過ぎ・・・。



「お前は役にたたないから帰っていい」

Σ( ̄口 ̄;)
















なーんてのは冗談でΨ(`▽´)Ψ
他職員は打ち上げ旅行に昼から出発したので
行かない職員は帰っていいのだと。
って事で昼過ぎで終了♪♪

ラッキー☆

お陰で布団も干せたし洗濯も出来て良かった(´ー`)ノ


明日は県総合選手権!!
・・・公開処刑・・・なんだけれど(泣)
ま、胸かりて楽しめればいいかなぁ。。



頑張りますわ。

ジジかわいい☆

080314001.jpg

世の中ホワイトデーですね(´ー`)ノ
バレンタインデーにたくさん渡していないので、
ホワイトデーの存在を微妙に忘れていたのですが
職場の人たち等々、たくさんもらっちゃいました☆

それにしても本当、なんか男の人たちは大変ですね~。
お返ししないといけないですもんね(><)
バレンタイン、ホワイトデーが逆だったらいいのに
なーんて話してました~。


そー思いませんか???

衝撃的なメールでしたわ。

そういえば、明日はホワイトデーってイベントがありますね(´ー`)ノ
そんなこんな?で先日、うちの某所長からも早めの
バレンタインのお返しって事でランチをご馳走になってきました♪♪

南仏料理のお店です♪♪

☆9種の前菜盛り合わせ☆
080313001.jpg

☆スープ☆
080313004.jpg

☆本日のお肉料理☆
080313002.jpg

☆デザート☆
080313003.jpg


これにパンとコーヒーが付きます♪♪
パンも自家製なのかな?美味しかったー(≧▽≦)ノ



それにしても男の人はお返しが大変ですねー(笑)

いろいろと迫ってきました。

久しぶりに健軍バドへ行ってきました(´ー`)ノ
今日は何となく基礎打ちをみっちりやりたい気分だったんですよ~。
それと某監督とも会いたかったし♪♪
話が出来てよかったぁ~。


家に帰って家の事して気がついたらいい時間なんですねー。
家事って大変ですわ。
一人分だからまだいいけど、世の中の主婦は偉いですね。
本当、関心します。


ま、私、明日はお弁当作りますよ~!!!!

ラケット買うかー?

練習後にご飯行って来ました(´ー`)ノ
ミートドリアをお腹いぱーい食べた後は
もちろんイチゴのデザートですよ(笑)

フレッシュイチゴのパンケーキ♪♪
080311001.jpg


ホットケーキが2枚だったけど私的には1枚でも良かったかも。。
超満腹☆
とにかくイチゴはいいねぇ(笑)

クッキーズ&クロド

美味しそうじゃないですかー?
080309001.jpg

これは!!!と思い、買っていたものです♪♪


きっと間違いないと思う( ̄¬ ̄).。oO

さっそく

もう体調バッチリ♪♪って事で
早速、焼肉行って来ました(笑)

だって、だって、食べたかったんだもーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
あっさりした食事ばっかりだったんで、
なーんかラーメンとかコッテリしたのが食べたくってですね♪


って事で、某郵政の練習後に行って来ましたとさ~。
お腹いーぱいでデザートまで食べて大満足でした☆
080308001.jpg


チャンジャ 好きなんですよ~。
お酒のつまみって感じなんですけどね~。
今日はノンアルコールでしたわ(´ー`)ノ
080308002.jpg

ネット繋がりました♪

自宅でもネット出来るようになりました(´ー`)ノ
ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますね☆


先日戴いた、ペルーのお土産です♪♪
080307001.jpg

上が日本には無いという果物(?)の“ルクマ”のチョコレート
下が塩です(゜▽゜)

塩はまぁいいとして・・・


・・・ルクマ









ノーコメントw




食べてみたい人は言って下さい。
お持ちします。

7→6

まだ本調子じゃないらしく、朝からムカムカ(*_*)
薬も無くなるのでお昼休みに病院に行ってみると
“薬が効いてないねぇ~”
“点滴しようか~”と、


ま、早く治すためには点滴が一番だし
食べれると思ってた固形物もあんまり食べれないし(泣)



とにかく!!
一日でも早くおいしいものが食べたい!!!!←それか(笑)



夜は引っ越して初めて包丁を使って料理してみました(^O^)/
ってか茹でるだけ~焼くだけ~とかばっかりで
一度も包丁使ってなかったんです(笑)

私、一応、料理出来るんですよ~。誰も信じなさそうだけど。
そうそう、やれば出来るんですよ~。
味は保証できませんが、気持ちがこもってますから~( ̄ー ̄)





ってかお手軽、簡単な料理を教えて下さい♪♪

復活☆

昨日の夜に栄養ドリンク飲んで寝たらすっかり熱は下がりましたヽ(´ー`)ノ
良かった!良かった!!
ご飯も少しずつですが固形物が食べれるようになったし、明日には完全復活ですわ♪♪


心配して電話やメールをくれた心優しいお友達!!
本当☆ありがとう(≧∀≦)

死んでます(泣)

実は昨日の昼過ぎ位からムカムカしてたんですよ(>_<)
で、家に帰ると汚い話で申し訳ないのですが嘔吐&下痢(=_=;)
夜は本当、死んでましたわ(泣)
もちろん今日は朝一に病院に行ってきましたよ。
結果は嘔吐下痢、胃腸炎って言われちゃいました(汗)
風邪じゃないねーとは言われたものの現在熱が38℃越えちゃってます((((゜д゜;))))
20080303173711


ではではとりあえず寝ます。
おやすみなさいzzz…

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

