Entries



4年に1度か。

ネットが整う日程が決まりました♪♪
1週間後の3月7日です☆
今は一応、ブログのチェックはしてるんですけど
なかなか記事が書けなくってすみません(*_*)

またネットが繋がったらたくさんUPしていこうと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

携帯で頑張るか!?

パソコンを移動する事になったので、
しばらく更新が遅いと思いますが、
皆様どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

洗濯機交換(泣)

家電一式が入りましたぁ~!!
って事でなかなかいい感じになったのですが、
さすがに家の中は段ボールだらけです(笑)

ま、一つトラブルが発生しまして・・・



なんと、洗濯機が洗面所のドアを通らないっ!!!!


マサカΣ(゜ロ゜;)!!


洗濯機置場はしっかり長さを測っていたのですが、
まさか洗面所のドアが小さいとは(汗)



そんなこんなで、また電気屋さんへ行き
買いに行ったのであります♪♪
で、なぜかレベルUPして乾燥機付きを買っちゃいました☆
これで、とりあえず生活出来ますわ(´ー`)ノ


あとは家電だけ☆

午前中に終わらせる予定だった、引っ越し♪♪
ちょっと遅くなったけど14時くらいに無事終了☆
あとはちょこちょこしたものを除けば
家電を入れるとほぼ完璧かなぁ・・・。


で、午後からはお友達と約束していたので
お家に遊びに行くことに\(^o^)/
なんで女の人が集まると、話が尽きないのでしょう(笑)
楽しかったです!!
とりあえず、神奈川に帰る前にもう一度会いたいですね(*^_^*)

たくさん戴きました♪

ふぅ~。やっと6連勤が終りました。
やっぱり長いですね。
けど、昨日たっぷり寝たのでなんか良い感じヽ(´ー`)ノ

いよいよ明日は引越しです。
とは言え、家電は業者さんが運んでくれるので
そんなに大きなものはないんですけどね。

なんだかんだで、ちょこちょことたくさん荷物があるみたいです。
引越しは午前中に終らせる予定♪♪

頑張ります(`口´)/



落ち着いたら遊びに来て下さい(*´ー`)

運転中も眠かったりします(汗)

久々にタロ♪♪

凛々しいざましょ☆
080222001.jpg

良いのがなかなか見つからない・・・。

最近、眠いです(笑)
なんか昼夜逆転してる感じ♪♪
って言ってもちゃんと昼起きてますよ(´ー`)ノ


ま、あと少しの辛抱ですわ。



色々大変な事だらけだけど頑張ろうと思います!!

めざまし最下位の日は・・・

車出勤の為、お湯を持って駐車場に行きました(車が凍ってるから)
で、とりあえずバックを車の中に入れてエンジンをかけて
いざお湯をかけようとドアを閉めたところ・・・


カシャン

カシャン

カシャン・・・


車のカギが何故か開いたり閉ったり(汗)


カシャン!!



Σ(゜ロ゜;)!!



ロック(大汗)



エンジンをかけた状態でカギがロックされました(泣)


って事はそうです。
カギ詰めちゃったんですよ~。

開けようにもスペアキーもなく、
ロードサービスに電話して
鍵の110番に来てもらいました~。




あ゛ー!!
朝から災難でしたわ。

nanacoはATMでチャージ出来るなんて知らなかったw

最近のブームです♪♪
すっぱさがまたいいね~\(^o^)/
080218001.jpg

いろいろと忙しさー

午前中、家電一式を買いに行って来ました(´ー`)ノ
ほとんどが即決でしかもちゃーんと値切ってきました☆
担当してくれたお姉さん、いろいろとありがとー♪♪
良い買い物が出来ました!!

午後からはベッドを解体したり、某百貨店に会いたい人がいたので
会いに行ったり、カーテンを探しに行ったりと
なかなかの忙しさぶり☆

それにしても自分の物も片付けたいんだけど
進まないなぁ~。
とりあえず!どーにかなるさ。



あ、パソコンどーしよー。

ごはん屋 上の裏馳走 こだま

チキチキメンバーで誕生日会に行って来ました(´ー`)ノ
080216001.jpg


いつものごとく楽しいひと時を過ごさせてもらって良かった!!
料理も美味しかったです♪♪
あ、それと料理を運んでくれる女の子がとってもかわいかったです(笑)
080216002.jpg

080216003.jpg



このケーキは当たり♪でした☆
美味しくて足りないくらいでしわ(≧▽≦)ノ
080216004.jpg


新商品には弱いです。

コンビニに行ったらこんなん発見☆
梅好きな私♪
さっそくご購入です(笑)
080215001.jpg


けど、まだ食べてません(@_@)
明日食べようっと!

今年は渡しましたよ。

今日、おやつでもらったチーズ饅頭。
080214001.jpg

とってもハイカラな味で美味しかったです(笑)
080214002.jpg

いろいろ楽しみですわ。

もっとコロがしてきました(笑)
途中参加でしかも一抜けで帰りましたが
楽しかったですわ~。

今日は1ゲーム目ひどかったぁ~。
って言っても他のゲームもひどかったけど(;;´ー`)

とりあえず、100upが最近の目標になりつつあります(笑)
けど、139出たから良い方♪良い方♪


ちなみに早く帰ったけど何にもしてないです。
何の為に早く帰ったんだか(゜▽゜)
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・って事で~☆

着々と。

昨日はブログさぼっちゃいました(笑)
ま、たまにはよかろー♪♪


今日も特にネタがありませんので
ニモでも載せときますわヽ(´ー`)ノ
ちなみに私の携帯の待ち受けは現在ニモですw
080212001.jpg

決めました!!

先日お土産に頂ました☆
って言うかリクエストして買ってきてもらいましたヽ(´ー`)ノ
080210001.jpg

お金が増えて帰ってきました(笑)

就職お祝いしてもらいました(*´ー`)
とぉーっても美味しかったです☆
ありがとうございました!!
080209001.jpg

080209002.jpg

080209003.jpg

↓白子です。白子の器になってる昆布ももちろん食べられます♪
080209004.jpg

さらに鍋、雑炊にデザートまで出てきて満腹でした!
本当、美味しかったぁ。


この後、ボウリングへ(´ー`)ノ
自己ベストを更新しました!!
193です!!
自分でもビックリ(笑)

カラオケまで行って本当、楽しかったです。

未知の5連勤

ってタイトルに書いていますが、実は明日も仕事なんです(泣)
なので怒涛の6連勤・・・。

しかーも!!
この連勤。3月いっぱい続きます。ん~誰か助けて(笑)



ま、まだ入ったばかりなので何も重要な仕事は任されていないので
気楽でいいんですけどね~♪♪
なのでバドもちゃんとやってます。



今日は高平バドへ行ってきました☆
まぁ、まぁ。かなー。
っていつもの事ですね。




あと、部屋を探しているのですが
これだけは気をつけた方がいいとかそういうのがあれば
是非とも教えてください。

お手伝いしてました☆

ちょっくら仕事で日中協会の春節祝賀会の
受付に行ってきました(´ー`)ノ
で、おまけですが祝賀会まで一緒に参加させてもらって
美味しい料理が食べれました♪♪
080206001.jpg


しかも、上海雑技団の方々も来られていて
ちょっとした演技(?)の披露もされました!!
実際の公演は見に行けないけれど
この場ですこし見ることが出来て良かったです☆
080206002.jpg

080206003.jpg

ごくフツーの一日

特に何もありませーん(笑)

仕事4日目ですが、いまいちよくわらかない・・・。
とりあえず17時にはちゃっかり帰ってます(^O^)/


通勤に時間が掛かるし、行ったり来たりは面倒なので
家を出たいなぁと本気で考えちゃったりしてます。


どうなることやら…。

お菓子がたくさん☆

今日のおやつ♪♪
ジャイアントカプリコ・チョコボンバー!!
080204001.jpg


明日はいちごを食べます(笑)

根は変わらない。

お友達の家に行って来ました(´ー`)ノ
久しぶりだったのでたくさん話が出来て良かったです♪♪
妊婦さんになってお腹も大きくなってて、
いつもと違う感じでした~。
もう少し経つとお母さんになっちゃうんだーと思うと不思議ですわ。

それにしても天然ぶりはやっぱり変わってなくて
話す事、行動共に面白かった(≧▽≦)ノ
また遊びに行きます☆


おやつで食べたロールケーキ♪
節分限定で恵方巻ロールと名付けられてました(゜▽゜)
美味しかったぁ!!
080203001.jpg

ビタミン不足なのか

何日か前から喉に口内炎が2つほど出来てます。
もー!!かーなーり痛いっ(大泣)

食事はもちろん、水を飲むのさえ痛いし、歯磨きしても
かーなーり痛い。
痛いからご飯食べないといいんですけど、
お腹は空くんですよね~。
で、食べるんですよ。痛いんですよ。
悪循環・・・。


これってどうしたらいいのでしょ?
自然に治るのかな?(><)

新入りでーす!!

早起きしました!!
寝たのは1時半位??って事で5時間半ぐらいしか
寝れなかったのですが仕方ない(><)

んで初日ですよ(´ー`)ノ
朝からみんなで掃除して朝礼!!
もちろんご挨拶しました~。
意外に緊張もせず、話が出来たので良かったです♪♪

仕事は・・・。
ん~。私はわかってんだか?わかってないんだか?
それすらわからないって感じですわ。

まぁ今日は結構のんびりさせていただいたので良かった。
今月来月は日曜だけのお休みなのでキツイでしょうが
頑張ろうと思います。


ってな感じで今日は早く寝ようと思ったのに、またもや現在1時半。
もう、もう寝ます!!
おやすみなさい(_ _).。oO

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

