Entries



最後の日。

最近ブログの更新をサボっていたるるです(笑)
別に死んでた訳じゃないんですけどね~♪♪
元気に生活してましたー!!


今日でとうとうニート生活の最後の日となりました(´ー`)ノ
で、この1ヶ月間何をしたか?って?


・・・なーんもしてません(;;´ー`)ヤバス



ま、とりあえず最終日の今日ですが
午前中は最後のハローワーク。
で、自宅に帰った後はテレビを何気なく見てたのですよ。
そしたら見ちゃいました。
テレビショッピング!!
これって気になっちゃうんですよね(゜▽゜)
普段なら絶対買わないって思ってるんですけど、
今日は食いついちゃいました(笑)

電話番号を何度も繰り返し案内してましたが、私、電話は苦手なんですよ。
って事でネットで検索しちゃいました!!
ありましたよ~。
ちゃんと商品内容を確認してそれでも気になったので注文しちゃいました!!
ちなみにこの一連の行動なんですが、
私の普段の行動からすると珍しいですわ。
なんかニート最後の日ってこんな感じなんですかね?(違)

ま、そんなこんなで夜は練習に行って
ニート生活が終わりを告げようとしてます。

明日からは超早起き生活です。
ん~大丈夫なんだろか???

第20回着果棒杯バド大会

ミックスの試合に参加してきました(´ー`)ノ
今回はCパートで参戦。

予選リーグは7チームの6試合。
なかなかの試合数です。

初戦、荒尾みつばクラブ。
21-6でした~。

2戦目、植木クラブ。
21-8

で、4試合を残しつつ、すでにお昼。
って事で試合まで時間があったので豚汁をいただきました☆
こーんなに大きな鍋に準備するのは
すごい大変だったでしょうね~。
080127001.jpg

具もたくさん入ってました♪♪
とーっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
080127002.jpg


3戦目、力合クラブ。
21-12
4戦目、岱明クラブ。
21-8
なかなか順調です☆
5戦目、植木クラブ。
いつも練習で一緒になる人なのでどーかなー?と思いましたが、
21-10で勝ちました♪
予選最後!!鹿北クラブ。
なーんか気合抜けしてましたが、
21-16?ぐらいでトーナメントに上がる事が出来ました♪

良かった!良かった!!

って事で準決勝は植木クラブ!!
なんか微妙にやばかったのですが、気合入れました♪♪
21-16

決勝!!
これまた、相手はいつも練習にお邪魔している高平台クラブ。
どーにか気合勝ちですかね?
21-15?でした☆


って事で今回は珍しく優勝です。
賞品はスイカで、4月の終リ~5月の上旬に
送られて来るそうです!!
とっても美味しいスイカらしいので楽しみですわ(*´ー`)

今日は全部で8試合。
最後はなかなか疲れましたー!!

バドはしご~。

益城で郵政バドに行った後は白山クラブへ
お邪魔してきました(´ー`)ノ
意外に自分が元気な事に気がつきました(笑)
それにしても体の左側はかーなり悪いらしい。
ストレッチちゃんとしなくちゃなぁ・・・。


明日は着果棒です。
頑張りますわ!!

第2えびす丸

久しぶりなメンバーで飲み会に行って来ました(´ー`)ノ
お店選びを任された私はどーしても食べたかった
寒ブリのしゃぶしゃぶがあるお店にしちゃいました♪♪


美味しかったですわ♪♪
080125003.jpg

080125001.jpg

080125002.jpg



とにかく、今日はしゃべりすぎたっぽい(笑)
カラオケとか行った訳でも無く、声かれてるし(゜▽゜)

マイナス5℃

阿蘇方面へドライブしてきました♪♪
ちょー寒かった((:゚Д゚))))

氷柱とかフツーに下がってたしw
寒すぎて外に出る事は出来なかったけど、
ゆっくり出来て良かった(*´ー`)
080124001.jpg

080124002.jpg

久々の再会☆

県外から友達が帰ってきていたのでランチでも!!って事で
行ってきました(´ー`)ノ
まだ1歳にも満たない赤ちゃんもいたのでどこに行こうかと
悩みつつ、本山のティアへ☆
子供は大丈夫かなぁ?なーんて思いつつお店に入ると
寝ていた子供をみてすぐさま椅子を並べて簡易ベットのように
布団?を準備してくれました♪♪
抱いていた子を寝かせても起きなかったのでよっぽどいい感じ
だったんでしょうね~。

そうこう思っていると誰か私を呼ぶ声が(笑)
この前まで勤めていた会社の人たちでしたー♪
しかも、ついこの間会ったばかりだったのに本当偶然って面白い☆

たくさん話して、その後はちょっとお買い物に行って帰りました♪
赤ちゃんは殆ど泣く事なく、とーっても良い子ちゃんでした。
髪の毛ふさふさだったし!!
かわいかったです。

もつ鍋はしょう油派。

博多もつ鍋 大山 九品寺店へ行って来ました(´ー`)ノ
ここは結構人気店で週末になると予約が取れないほどです☆

もつ鍋は4種類あってしょう油、味噌、しゃぶ風、キムチ味から選べます♪♪
今回はしょう油!!
080122001.jpg

サイドメニューも案外充実してました☆

これ、珍しいなぁ?なーんて注文してみました。
ミノの唐揚げです♪♪
意外な感じで美味しかったヽ(´ー`)ノ
080122002.jpg


鍋のお替りとかもしちゃって大満足でした♪♪
ちなみに鍋替えと言って次に違う味を注文する事も可能です☆

もつ鍋のお持ち帰りもあるようです!!
冬の鍋はいいですよ~。
一度行ってみてください♪

久々のシングル。

久しぶりに月曜のMIYUKIバドへ参加させてもらいました(´ー`)ノ
なんてったって月曜の練習はシングルがあるのですよ。
もう、随分シングルはしてないので初めは全くと言っていいほど
体が動きません(笑)
けど、意外にシングルも楽しかったかもー(゜▽゜)
その後は女ダブvs男ダブ
今回は男ダブジャンプスマッシュ無しのハンデ10点もらった
お陰で勝たせてもらいました♪♪
良かった!!

また来週も行けたらお邪魔したいと思います☆

第186回熊本市 新春初打ちバド大会

今年初の試合に行って来ました(´ー`)ノ
ミックスの試合でBクラスです。
今回、参加者数が少なかったので
3試合の正式ゲームです。

今日は激しくいいところ無し(泣)
2勝1敗。
で、3チームが2勝1敗。
って事で、三つ巴になりまして
結果は3位でした_| ̄|○

山○さん、すみません。出直してきます。
来週も試合があるので気合入れなおして頑張りたいと思います。

同窓会!?

12月まで働いていた会社の集まりに行って来ました♪♪
県外とかからも戻って来ていてとっても懐かしい、
楽しい飲み会でした(≧▽≦)ノ
料理も美味しかったです☆
080119001.jpg

080119002.jpg

080119003.jpg


2次会まで参加して楽しかったです!!
また集まりましょうヽ(´ー`)ノ

スタウファー

頂き物です♪♪
ありがとー(≧▽≦)ノ
080117001.jpg

太らないように気をつけなければっ!!

夕方からバタバタ~。

最近昼間は本当っ!!ヒマしてます(笑)
もちろん今日もヒマしていたのですが、
このままじゃヤバイと思ったのでいつもならしない所まで
掃除してみました(´ー`)ノ
キレイになったかなぁ・・・。
明日、続きでもう少し頑張ろうっと♪♪


夜はもっとコロがし隊へ行って来ました(≧▽≦)ノ
最初はまぁまぁ。あとは(泣)
いつも通りですなぁ。
なんかボールが右に行っちゃうんですよね~。
ひねってるのかなぁ??


その後、この前まで勤めていた会社の人たちに
呼び出され居酒屋へ。
もちろん車だからウーロン茶ですよ♪♪
しかーも、2次会も行くのだと(゜▽゜)
ま、1時間くらいならと行って来ました☆
2次会も居酒屋ですw


とりあえず、楽しかったから良しとしましょう。
次は早い時間から呼んで下さい(笑)
ちゃんと公共の交通機関を使って行きますから~。

回ってます。

今日のランチ♪♪
080115001.jpg

たくさん食べたいけど意外と食べれないんだよねー!!
4皿でギブでした(´ー`)ノ

2日目~♪

朝食はこんな感じ♪♪
ちゃーんと残さず食べました☆
080113001.jpg



いざ、熊本へ(´ー`)ノ
080113002.jpg


途中、50キロ規制になっている!!と思っていたら
事故があってたみたいで渋滞(´Д`)
080113003.jpg

40分ぐらい足止めされましたわ~。
けど、人は死んでなかったみたいなので良かったです。


午後からバドへ。
10試合くらいしたのかなぁ?
それにしても今日もひどかった。
気分が全然乗ってなくって面白くなかったな。。。

人吉1泊旅行~

車でちょっくら人吉へ旅行へ行って来ました(´ー`)ノ
まずは途中でランチです♪♪
080112002.jpg

太刀魚丼と太刀魚のお刺身です☆
080112001.jpg

美味しかったですよ~。


いざ、人吉へ!!
080112003.jpg

080112007.jpg


とりあえず温泉へ(≧▽≦)ノ
ここはお湯がとっても良かったぁ~!!
080112004.jpg


宿に着いて時間が余っていたので辺りを散策♪♪
面白いものがたくさんありました(笑)


時間が合わなくってからくり時計が動いているのは見れませんでした(泣)
080112005.jpg




宿に戻ってお風呂入って夕食です!!
写真UPしようと思っていたのですが、なんだかいい写真が
無かったので今回はナシです。

とりあえず、おなかいぱーい夕食を食べた後は
もちろんデザートでしょー(≧▽≦)ノ
080112006.jpg




ん~。もう食べれない・・・w

アロニア

タイトルは何にも関係ないです(笑)


今日はなかなか活動的♪♪
昼すぎかはら某百貨店の東北の催事に行って来ました(´ー`)ノ
で、毎回買っている山形の丹野玉こんにゃくをご購入☆
他には・・・買ってないけどたくさん試食させてもらいました(笑)
玉こんにゃくHP←クリック


今日は一日雨が降ってましたね~。
雨の中のドライブもなかなかのもんですよ♪♪

イメージチェンジ!!

ハローワーク行って来ました(´ー`)ノ
私、ニートなんです(笑)って知ってますよね。
その説明会で午前中が潰れちゃったのですが、
会いたい人にたくさん会えたので良かったです(*´ー`)


午後からはと言うと髪を長くしてきました!!
後ろから見ると別人です(゜▽゜)
いや、前から見ても別人かも(笑)
後ろ姿の写真載せようかとも思ったのですが、
やっぱりやめておきます。



とりあえず、明日は東北行って来ます(百貨店の催事ですw)

不思議?

ちょっと山方面へ(´ー`)ノ
しっかり雪が残ってました♪♪
寒かったぁ~!!
080109001.jpg

目が腫れてます。

毎日だらけた生活してます(;;´ー`)ノ
朝から起きれません(笑)
先週まではお正月気分もあり、バタバタしていたのですが、
今週に入りとぉーっても“ニート”って感じがしますわ(゜▽゜)


今日は部屋の片付けとかしつつ
先月振込むべきだった駐車場代をすっかり忘れていた事に
気付き慌てて銀行に行ったのでした(笑)


夜バドって言う用事があるから
とりあえず、引きこもりではありません( ゚∀゚)

とうとう。。。

携帯が死にました(泣)
去年からやばいやばいと思っていたら
昨日から画面が真っ黒に Σ( ̄口 ̄;)

んで修理するのも時間とお金が掛かるだろうし、
新しいものを買っちゃう事に♪♪

特別、欲しい機種も無かったので今までと同じメーカーにしちゃいました☆
ま、今までと同じが一番いいのよ(´ー`)ノ
080107001.png

↑これのピンクゴールド♪


って事で、ただ今新しい携帯と格闘中です(笑)

うどん三昧

なぜだか今日は3食、うどんでした(笑)


久しぶりに郵政バドへヽ(´ー`)ノ
ゆったり2時間ぐらいした後、さらに初打ち会があっていたので
別の場所へ移動♪♪
正直、移動時間に1時間くらい掛かるのかなぁ?と思っていたら
案外早くって30分ちょいで到着☆

5試合くらいさせてもらって楽しかったです♪♪
やっぱり、女子ダブは面白いわ☆

バタバタ!!

午前中はとにかく大変でした。
そしてなんとなく、決まった感じ(笑)
なんだ?こんなんで決まっていいのー???

午後は兄夫婦と一緒に軽く宴会をして、
街へと繰り出したのですがなーんにも買ってないです。
とりあえず、携帯が壊れているのでドコモショップで
修理関係もしくは機種変更の話を聞きたかったのですが
あまりにも待ち時間が長くって“帰ります!”って言って帰っちゃった(゜▽゜)
ま、早めにドコモショップには行かないとダメですね。



そして、夜はと言うと
またまたボウリングに行っちゃいました♪♪
今日はいつもの某スターレーンじゃなくって某ス○ラ!!
毎度の事ながら楽しかったですヽ(´ー`)ノ

“もっとコロがし隊”のシャツを着つつ、ボウリングをしている姿を
カメラに撮ったはずなのにSDカードが悪いんでしょうね。
1つも記録されていませんでした(泣)
新しいSD買わないといけないかなぁ・・・。


ま、とにかく今日は慌しい一日だったなぁ~と。
億万長者ゲームで破産しちゃったしぃ(笑)

初打ち♪

某高校のバド初打ち会に参加させてもらってきました(´ー`)ノ
一昨年、お邪魔した時に比べるとすごーい人が多い!!
っていうか知ってる人がたーくさん(笑)
んで、バドは・・・。
久しぶりだしぃ~。
なーんて言い訳にはならないだろうけど
なんだか上手く行かないんですよね。

けど、最近これが実力なんだろうなぁ・・・と思ってます。
毎年の事ながら、バド浸けの一年になるのだろうな~っと思った一日なのでした(笑)
080103001.jpg




あ、保護者が作ってくれたのっぺ汁が体に染みて
おいしかったぁ(*´ー`)

レベル3。目指すはミュージシャン!

先日もらっちゃいました♪♪

前からすごーく欲しかったんですヽ(´ー`)ノ
これですよ。これ。
080102001.jpg

欲しいものリストに挙げていた人生銀行!!
ありがとーございます。
新年明けましたので昨日から人生銀行開行しました(´ー`)ノ
とりあえず、3万円目標で♪


人生銀行を知らないと言う人は
タカラトミーのHPを見てみてください♪

いつもの自宅宴会♪

お正月は毎年お家で宴会です♪♪
もちろん今年もしましたよ~☆


家はおせちって感じではないので、フツーにチキンやサラダが
出してあります(´ー`)ノ
080101001.jpg

080101002.jpg


毎度の事ながらたーくさん飲んで食べて
いろいろ話して、楽しかったです。

その後はこれまた恒例の正月ボウリング!!
んで今回はボウリングに行く前に初詣に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
おみくじは・・・?と言うと


“末吉”


ま、こんなものかしら~。



ボウリングは1ゲームしかしなかったけど
とりあえず100upなので良しとしましょう♪♪
080101003.jpg



その後、姉さん家にお邪魔しました~。
正月からいろいろとありがとうございました(*´ー`)

2008年1月1日 元旦

080101004.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

